ClariSがライブで素顔を公開?!画像は?経歴や解散の噂まとめ

concerts 1150042 1280 - ClariSがライブで素顔を公開?!画像は?経歴や解散の噂まとめ

ClariS(クラリス)は仮面で顔を覆ったアニソン歌手ユニットです。これまで顔出しされていなかったのですが、顔バレやライブで素顔を披露したことが話題になっているようです。今回は7年間顔出しをされていなかった二人の素顔について見ていきましょう!

ClariSの素顔が公開?!画像は?これまで経歴が気になる!

これまで覆面で貫いてきたClariSのお二人。2017年に行われたライブでついに素顔を披露したことで話題が集まりました。ClariSのお二人の素顔はどんなものなのか?そしてClariSを知らない人のためにこれまでの経歴などについてご紹介していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - ClariSがライブで素顔を公開?!画像は?経歴や解散の噂まとめ

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - ClariSがライブで素顔を公開?!画像は?経歴や解散の噂まとめ

ClariSメンバーのプロフィール

クララのプロフィール

ClariSのメンバーであるクララさんのイメージカラーはパステルピンク、イメージは月です。幼少期から音楽スクールに通っており、当時から歌手になることを目指していました。特技はピアノで、初音ミクやいきものががり、YUIさんの曲を好んで聞いています。

カレンのプロフィール

2014燃に発売されたリスアニ!vol.19 付録音楽CD「Clear Sky」からメンバーに加わったのがカレンさんです。イメージカラーはパステルグリーンで、イメージは星。クララさんとは同じ音楽スクールのクラスメイトで、ステージで共演してから交流が始まったと言われています。

元メンバーのアリスさんが卒業して以降ひとりだったクララさんの練習に付き合っていたことによりクララさんから指名されてClariSに入ることが決定。クララさん曰く、カレンさんの性格は天真爛漫で元気がいっぱいである!…だそうです。

元メンバーアリスのプロフィール

最初にメンバーとして活動していたアリスさん。イメージカラーはブルーでイメージは太陽でした。初音ミクさんや絢香さんの曲をよく聴いており、安室奈美恵さんを尊敬されていました。音楽スクールに通うきっかけも、安室奈美恵さんがテレビで歌っている姿に感銘を受けてから。2014年に卒業されています。

ClariSの素顔がライブで公開?!顔出しは本当だった!

これまで覆面を貫いてきていたClariSさんが2017年9月16日の「ClariS 2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール 〜さよならの先へ…はじまりのメロディ〜」で仮面を外し素顔のままで登場したことが話題となりました。

素顔を披露したのはライブの公判で、「サヨナラは言わない」を歌い終えた後のことでした。「Prism」で素顔のまま二人が登場しており、この演出はお二人で考えたものだったそうです。素顔のままで登場した二人に会場は相当な盛り上がりを見せたことでしょう!

7年間にも渡るSeason1の物語は仮面を外し素顔を出すことにより終わりをつげ、2018年3月29日30日でのライブではSeason2に移行することが発表されました。新たなる第一歩に今後のお二人への期待が高まる一方ですね!

NEXT ClariSの素顔公開!クララの画像は?