辰吉丈一郎の息子辰吉寿以輝が結婚!嫁が美人って本当なの?逮捕の真相って? スポーツ

辰吉丈一郎の息子辰吉寿以輝が結婚!嫁が美人って本当なの?逮捕の真相って?

ご訪問ありがとうございます。今回は、主に息子さんについて話題となっている、ボクサー辰吉丈一郎さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。

辰吉丈一郎の息子、辰吉寿以輝が結婚!噂の嫁が気になる?

元プロボクサーで、ご本名は大人気コミックス『あしたのジョー』の主人公、矢吹丈から由来していると言われている、辰吉丈一郎<たつよし・じょういちろう>さん。現在はボクシング解説や、コーチングなど、幅広くご活躍をされているようです。

昨今、辰吉丈一郎さんや辰吉さんのご家族に対して、何やら注目が集まっているようです。現在主に話題とされているのは、息子さんである辰吉寿以輝さんの逮捕やご結婚されたお相手女性に関する情報、そして奥様である辰吉るみさんの近況など、辰吉丈一郎さんのプライベートに関係する事柄のようです。

上記のような、辰吉丈一郎さんに関して現在、注目が集まっている話題それぞれの詳細とは一体、どのようなものなのでしょうか?今回の記事では、そんな辰吉丈一郎さんのご家族に関する、最新の情報を中心にお届けして行きたいと思います。

辰吉丈一郎さんの息子さん、辰吉寿以輝さんの逮捕についてご紹介をする前に、元最強プロボクサー・辰吉丈一郎さんとは一体どのような人物なのか、プロフィールや経歴をおさらいしておきましょう。

辰吉丈一郎の息子辰吉寿以輝が逮捕!?容疑って一体何?1

インターネット上では、辰吉丈一郎さんの一番下のお子さん、辰吉寿以輝さんが逮捕されてしまったという噂が囁かれているようです。容疑は何やら酒気帯び運転による交通事故を起こしたというもの。

しかし、実際のところこれらの噂は勘違いによるデマであるということがわかっているようです。事の詳細は、ボクシング界で辰吉丈一郎さん二世と名高い実力をお持ちのとある男性が関与しているのだそうです。

辰吉丈一郎の息子辰吉寿以輝が逮捕!?容疑って一体何?2

辰吉丈一郎さんのお子さんである、辰吉寿以輝さんに対する逮捕や酒気帯び運転の疑惑。この噂のキーパーソンは、京口竜人さんという男性であると言います。実際に上記のような罪を犯してしまったのは、京口さんであったのだそうです。

どうやら京口さんと、辰吉寿以輝さんが同じボクシングジムに所属している事から、勘違いが発生してしまったようです。辰吉寿以輝さんという存在がありながらも、京口竜人さんは辰吉丈一郎さんの二世と名高い腕利きの選手なのだとか。結果、それらの情報が混濁してしまい、寿以輝さんに対する逮捕説が流れてしまったようです。

辰吉丈一郎の息子辰吉寿以輝の嫁が金髪ギャルって本当なの?

辰吉丈一郎さんがご結婚を承諾したと思われる、辰吉寿以輝さんの奥様となった女性が、派手であると話題のようです。見た目は、金髪でギャル風の女性であるとの目撃談もあるのだとか。辰吉寿以輝さんのお嫁さんに関して公開されている情報は、まだまだ少ないようなので今後の報道に期待したいです。

辰吉丈一郎の息子、辰吉寿以輝はデキちゃった結婚?子供がいる?

辰吉丈一郎さんには辰吉寿以輝さんを含めて、お子さんがお二人いらっしゃるようです。そんな中、辰吉寿以輝さんにも遂に、お子さんが誕生したとの情報があるようです。また、辰吉寿以輝さんのご結婚は、お子さんができた事がきっかけの、デキちゃった結婚である可能性が何やら高いようです。

プロボクサー辰吉丈一郎の経歴・プロフィールおさらいPART1

辰吉丈一郎(たつよし じょういちろう、1970年5月15日 – )は、日本のプロボクサー。岡山県倉敷市出身。倉敷市立味野中学校出身。大阪帝拳ジム所属。第50代日本バンタム級、元WBC世界バンタム級王者。愛称は浪速のジョー。自身が幼年期にいじめられっ子であった過去を持つ。血液型はB型。入場曲は『死亡遊戯』メインテーマ[1]。マネジメントは株式会社トリックスター所属。

「吉」の正確な表記は「土・口」(「土」の下に「口」、つちよし)である。また「丈」の正確な表記は「」であり、右上に点がある。

[2][3]

略歴

2003年9月以降、2008年10月のタイ国における復帰試合に至るまでの5年余りもの間、辰吉は全く試合を行っていなかった。先述の様に長期ブランクを経て海外で復帰を果たしたものの、現在日本におけるプロボクシング興行に出場するため必要な、JBCの発給するボクサーライセンスは更新・保持しておらず、また後述のように今後も更新・再取得出来ない。

(引用元:Wikipedia)

プロボクサー辰吉丈一郎の経歴・プロフィールおさらいPART2

辰吉丈一郎・略歴2

2007年5月に37歳になったことで、JBCルールに基く強制引退の対象となったが、辰吉はWBC世界バンタム級、日本バンタム級の元王者であるため、特例措置として直前の試合から5年以内に再起すれば厳しい条件付ながら日本国内での現役続行が可能であった。とはいえ前述した通り、辰吉は網膜剥離の既往者であるために、世界戦またはそれに準ずる試合でしか国内での選手活動は不可能であった。また、当時所属先であった大阪帝拳ジムを始めとする関係者はそもそも辰吉の現役続行に難色を示していたため、実際に特例措置の申請と試合実施は実現しなかった。

そして2008年9月25日に上記特例期間が終了し、辰吉は事実上国内での試合出場が不可能となった。

2009年3月8日、再起後2戦目でタイ国スーパーバンタム級1位のサーカイ・ジョッキージムに7R 1:03TKOで敗れた。試合直後の控室でのインタビューで、現役続行を自らアピールした。

(引用元:Wikipedia)

以上で元プロボクサー、辰吉丈一郎さんのプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。辰吉さんについてのバックグラウンドは、上記の通りとなっております。いじめられっ子であった幼少期からの大変身を遂げた辰吉さん。生き様までも格好いいですね。

辰吉丈一郎がかかっている病って一体?

辰吉丈一郎さんに関する情報を調査してゆく中で、辰吉さんがとある病に侵されているといった噂を発見しました。辰吉丈一郎さんがかかっているとされている病は、ボクサーの方の発症率が高いものであるようです。気なる病名とは一体、何なのでしょうか?ご説明したいと思います。

辰吉丈一郎がかかっている病はパンチドランカー病なの?

辰吉丈一郎さんが侵されているのではないか?との噂になっている病は、「パンチドランカー病」というものだそうです。主な症状は、意識が朦朧とすることや、呂律が回らなくなるなど様々のようです。

この件に関して辰吉丈一郎さんご本人による言及は無いようです。その為、辰吉さんがパンチドランカー病であるという事が事実であるかどうかは、わからないというのが現状のようです。この後の情報に期待します。

辰吉丈一郎の嫁辰吉るみの喫茶店が突如閉店していた!?

辰吉丈一郎さんの奥様で辰吉るみさんという女性に関する話題にも、注目が集まっているようです。次の画像をご覧ください。辰吉さんと共に移っていらっしゃるのが、奥様のるみさんであると言われています。

美人であると評判の辰吉るみさん。実はるみさん、喫茶店を経営していたようなのです。地元ではかなり有名な喫茶店であったのだとか。しかし、突如お店の閉店が発表されたようです。閉店の理由に関して、詳細は明かされていないようです。

辰吉丈一郎や息子辰吉寿以輝に関する情報のまとめ

今回の記事を通して最も大きなポイントは、辰吉丈一郎さんの息子さん、辰吉寿以輝さんの逮捕説が勘違いによるデマであるという点です。また、辰吉丈一郎さんご本人の病についても一部把握することが出来ました。以上で今回の記事を終わりとさせて頂きます。最後までお付き合いいただきありがとうございました。