加藤紀子は現在結婚している?元夫との離婚原因は?子供は?タトゥーや逮捕の噂!? エンタメ

加藤紀子は現在結婚している?元夫との離婚原因は?子供は?タトゥーや逮捕の噂!?

バラエティー番組で活躍する加藤紀子はいつもニコニコ明るい笑顔が素敵です。現在47歳になる加藤紀子は結婚しているのでしょうか?夫は誰なのか?元夫との離婚原因は?子供はいるのか?タトゥーや逮捕、現在は農業女子などの噂を調査してみました。

目次

[表示]

加藤紀子は現在結婚しているの?

加藤紀子は現在結婚しています。正確に言うと二度目の結婚で、再婚になります。現在の夫は川辺ヒロシさんで、ヒップホップバンドで活躍しています。

同じ年齢の二人は、とても仲睦まじく暮らしているようです。結婚したのは2013年3月3日ですから、夫婦生活は7年目を迎えたことになります。

加藤紀子のプロフィール

  • 名前:加藤紀子(かとうのりこ)
  • 本名:川辺紀子(かわなべのりこ)
  • 愛称:のりちゃん
  • 生年月日:1973年1月30日
  • 年齢:47歳
  • 身長:164㎝
  • 血液型:B型
  • 出身地:三重県
  • 職業:女優 タレント
  • 所属事務所:ジェイピールーム

バラエティータレントのイメージが強い加藤紀子ですが、歌手として活動していた時期もありました。辛口で有名だった「淡谷のり子」が歌手としての素質があると認めたそうです。

これまでにシングル9枚とアルバム4枚をリリースしています。

加藤紀子の現在の結婚相手は川辺ヒロシ

加藤紀子の、現在の結婚相手である旦那様のことを紹介しておきます。

現在の夫は川辺ヒロシ

加藤紀子は2013年3月3日、川辺ヒロシと結婚しました。夫は1973年3月24日生まれの同い年で47歳。職業はDJで、「TOKYO No.1SOUL SET」というヒップホップバンドのメンバーです。

電気グルーヴの石野卓球とコラボするなど、多数のユニットでも活躍している人物です。

結婚をブログで発表

加藤紀子は、自身の公式ブログの中で、下記のような結婚報告をしています。

「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」(引用:シネマトゥデイ)

加藤紀子と川辺ヒロシの馴れ初めは?

一見、接点がなさそうな加藤紀子と川辺ヒロシの、2人の馴れ初めとはどんなものだったのでしょうか。

出会いはイベント

加藤紀子と川辺ヒロシとの出会いは、小藪千豊が主催するイベント「コヤブソニック」だったそうです。加藤紀子は毎年出演していたそうです。

川辺ヒロシとは趣味が合い、好きな音楽や本の話で盛り上がったそうです。そこから自然とお付き合いが始まったようです。

加藤紀子は若い頃アイドルだった!

加藤紀子は、バラエティやクイズ番組出演のイメージが強く、いわゆるバラドルと思われがちですが、90年代の列記とした正統派アイドルです。

加藤紀子はアイドル出身

加藤紀子がアイドル出身であるイメージが薄い人が多いようです。可愛い顔立ちですが、身長165㎝と高めで、むしろモデルかバラドルと思われがちです。

しかしアイドルグループとしては生粋の「桜っ子クラブさくら部」に所属していました。この桜っ子クラブが、実はすごいメンバーぞろいだったのですが、それは後述いたします。

加藤紀子は若い頃「桜っ子クラブさくら組」?

加藤紀子が所属していた「桜っ子クラブさくら組」は、テレビ朝日の「桜っ子クラブ」という番組のメインキャラクターとして結成されました。

番組の放送期間は1991年から1994年まで。出演者は森脇健司とSMAPやTOKIOのメンバー達で、アイドルバラエティー番組でした。

原石だらけの豪華メンバー

この桜っ子クラブさくら組には、後々大物になる人物が複数所属していました。まずは加藤紀子、グラビアで有名になった井上晴美、大女優に成長した菅野美穂と中谷美紀。

プロ野球の緒方孝一と結婚した中条加奈子、ドラマ「高校教師」出演の持田真樹もいました。1ユニットから、これだけのタレントを輩出するのは、原石揃いの番組ユニットだったことがわかります。

加藤紀子は足にタトゥーを入れているという噂!?

加藤紀子の足にタトゥーが入っているという噂があります。しかし画像などでいくら確認しても、見つけることはできませんでした。どこから噂がたったのでしょうか?

女優さんなので、仕事に支障が出るような事はしないと思うのですが、現在のところタトゥーは確認できず、これはただの噂のようです。

加藤紀子の元夫は若槻善雄!?

加藤紀子の最初の結婚は2005年12月27日。結婚相手はクリエイティブディレクターの若槻善雄でした。彼は世界的に活躍する演出家で、パリコレや愛知万博の太陽の塔もプロデュースしています。

日本を代表する演出家の一人として知られています。スゴイ人のようですね。加藤紀子は才能あふれる若槻さんにひかれたのでしょうか。

加藤紀子の元夫との馴れ初めはフランス留学?

加藤紀子と元夫の馴れ初めは、フランス留学中の出会いから始まります。加藤紀子は2000年から2年間、芸能活動を休止してフランスに留学しています。

その時はただのお友達だったそうですが、2005年に日本で再会した2人は恋に落ち、交際半年で結婚に至ったそうです。

加藤紀子と若槻善雄の離婚理由とは?

2006年元旦に婚姻届けを出した2人は、スピード婚と言えるでしょう。しかし約4年ののち、2010年には離婚というスピード離婚でもありました。

将来設計と子供ですれ違い

加藤紀子と若槻善雄の離婚理由は「子供に対する考えの違い」だったそうです。加藤紀子はとても子供が欲しかったようですが、夫は子供を希望しなかったそうです。

その考え方のすれ違いが、決定的な離婚の原因となったといわれています。

「ひとりで死にたくない」

加藤紀子が説明した離婚理由は「生活のすれ違いと価値観のずれ」だったそうです。それに加えて、「ひとりで死にたくないと思った」とも発言しています。

この2つの理由から推測すると、基本的に性格が合わなかったのかもしれないですね。交際わずか半年での結婚が、早すぎたのかもしれません。

加藤紀子の再婚で証人となったのはあの超大物芸人!?

婚姻届けには、形式上ではあっても「証人」を2人立てることが原則です。通常、その結婚に対して縁のある方が証人サインをすることが多いのですが、これが大物芸人だということなのです。

再婚の証人はさんまと石野卓球

加藤紀子と川辺ヨシオが再婚した際の婚姻届けに、証人としてサインしたのは、明石家さんまと石野卓球だったそうです。さんまさんは言わずと知れた超大物芸人ですよね!

なぜさんまさんが証人になったのか詳細はわかりませんが、すごいです。石野卓球とは「電気グルーブ」繋がりでしょうか。いづれにせよ有名人ですから豪華な婚姻届けですね。

加藤紀子が逮捕されたという噂?同姓同名の勘違い?

加藤紀子が逮捕されたという噂があります。結論から言うと、まったくのウソです。きっかけは2011年5月9日、39歳の女性が万引きし店員にケガを負わせたという事件が起きたこと。

この女性の名前が「加藤紀子」だったのです。もちろん全くの別人です。よくよく見ると年齢も1歳違いという、ガセ情報でした。

加藤紀子は「農業女子」?ブログや動画で様子を紹介

現在、加藤紀子はラジオ番組を中心に芸能活動を継続しています。その一方で、もはやライフワークともいえる「畑仕事」を趣味を超えた特技としているようです。

今風に言う「農業女子」を、そのまま体言して生活しているのです。それらの様子はブログでも動画でも紹介されていますので、ご案内します。

加藤紀子は農業女子ぶりを自身のブログ「加藤によだれ」で紹介

加藤紀子はレンタル農園で農業をしていて、その様子をブログにアップしています。畑の場所は東京の国分寺だそう。その様子がなんとものんびりとしていて癒されます。

スローライフというのでしょうか?最初は番組の企画で始めたものの、やり始めると楽しくなり趣味にしてしまったそうです。

加藤紀子はYoutuber!「畑チャンネル」で日常を公開!

そしてアメブロだけには留まらず、加藤紀子は2020年4月に「畑チャンネル」を開設しYoutuberにもなりました。動画数はまだ少ないですが、手作り感溢れる素朴な魅力が満載です。

畑チャンネルの、記念すべき第1回では、加藤紀子の畑歴はすでに7年目と報告されています。動画を見るとわかりますが、加藤紀子は畑作業の際には、ほとんどすっぴん状態で登場します。

しかしそれが、まさか47歳と言われてすぐには信じがたいほど、若々しくキレイで可愛らしいのです。年齢を感じさせない芸能人として、加藤紀子の現在進行形の画像を次章で紹介しましょう。

本当にもうすぐアラフィフ?現在の加藤紀子の衝撃的若さと美貌画像10選!

この加藤紀子の画像をよくご覧ください。この写真は紛れもなく、2020年の4月に連載サイトに掲載された画像です。これで47歳というのは、ほぼ奇跡の47歳と言っても過言ではないでしょう。

畑仕事をしてても可愛さが溢れてしまう現在の加藤紀子!

農業女子として、ほとんどすっぴんで映っている加藤紀子の画像です。40代でもメイク次第で女性はかなり変わりますが、素顔がこれほどキレイな40代というのは凄いことだと思われます。

スタジオからの風景!気取らない普段着なのに芸能人オーラが!

これはラジオ番組「トーキングウィズ松尾堂」で、松尾貴史と共に映った画像です。全くの何気ない普段着とナチュラルメイクなのに、これほどキレイでいられるのはやはり凄いことです。

少しのドレスアップでセレブ感も?

ロングスカート姿の加藤紀子の画像がこちらです。それほどゴージャス感を押し出していないにも関わらず、47歳という年齢は全く感じさせないセレブ感さえあるようです。

NEXT:何気ない表情や笑顔が可愛い現在の加藤紀子!
1/2