平山あやの現在!消えた理由は口臭!?結婚、改名、過去の彼氏の噂も! タレント

平山あやの現在!消えた理由は口臭!?結婚、改名、過去の彼氏の噂も!

バラエティ番組や話題のドラマや映画など、さまざまなシーンで活躍していたタレントの平山あやさん。しかし、最近では以前ほど彼女の活躍を目にする機会が減ったと思いませんか?平山さんは、現在はいったい何をしているのでしょうか?平山さんの現在に迫ります!

平山あやの現在は?芸能界から消えた理由は?彼氏はいるの?

ぱっちりとした目と可愛らしいルックスで大人気だった平山さん。以前は、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せていましたが、最近は以前ほど露出がなく、人気に陰りが出ているように思います。現在の平山さんは、芸能界から消えたという噂もありますがそれは本当なのでしょうか?

平山あやのプロフィール

  • 名前:平山あや
  • 生年月日:1984年1月13日
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:A型
  • 出身地: 栃木県
  • 身長 :161 cm
  • 主なドラマ出演:『可愛いだけじゃダメかしら?』『ロッカーのハナコさん』『いつもふたりで』『ミステリー民俗学者 八雲樹』『はるか17』『働きマン』『ごくせん 第3シリーズ』『ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜』『ステップファザー・ステップ』『刑事吉永誠一 涙の事件簿』『ラブラブエイリアン』『黒い十人の女』『貴族探偵』『カンナさーん!』
  • 主な映画出演:『しあわせ家族計画』『ウォーターボーイズ』『ラヴァーズ・キス』『恋愛小説』『風のファイター』『Tokyo Tower』『釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪♪』『バックダンサーズ!』『キトキト!』『Mayu -ココロの星-』『陰日向に咲く』『ごくせん THE MOVIE』『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』『二流小説家 シリアリスト』『抱きしめたい -真実の物語-』『いしゃ先生』『あきる野物語 空色の旅人』

平山あやは現在も女優業を続けている?

芸能界から消えたといわれがちな平山さんですが、実は現在女優として活動を続けています。確かに、以前ほどドラマのメインキャストとしてやバラエティ番組で見かける頻度が減ったために消えたという印象を持たれているのかもしれません。

以前は、タレントとしてジャンルを問わず様々な番組に出演していた平山さんですが、最近は女優業に専念するようシフトチェンジしたようです。そのため、バラエティ番組で見かけることが少なくなり、芸能界から消えたように見えてしまったのでしょう。

平山あやが消えた理由は口臭って本当?

また、平山さんが芸能界から消えた理由として、口臭がきつすぎで干されてしまったという噂があるようですが、果たして本当なのでしょうか?平山さんはかなりのヘビースモーカーらしく、それが原因で口臭がキツイと関係者の間で言われているという噂が立ったようなのです。

しかし、これについては平山さんにあったことがない以上確かめようがなく、単なる噂だと結論付けるほかありません。干されているといわれていますが、現在も女優業を続けており、芸能界から消えたわけでもないのでデマである可能性が高いでしょう。

平山あやの過去の彼氏①田中圭

平山さんと噂になった1人目の男性は、俳優の田中圭さんです。熱愛報道があったのは2007年、お台場での年越しデートなどが目撃され、噂になっていましたが当時双方の事務所は交際を否定していました。二人が急接近するきっかけとなったのが、共演した映画「バックダンサーズ!」だといわれています。

作中では、平山さんと田中さんはタレントとマネージャーという間柄で、徐々に恋愛に発展、最後にはキスシーンもあったといいます。しかし、現在田中さんは結婚されているため、いまだに関係が続いていることはなさそうです。

平山あやの過去の彼氏②高木雄也

平山さんと噂になった男性の2人目は、Hey!Sey!JUMPの高木雄也くんです。お二人は、2009年にデート現場をスクープされています。交際に発展したきっかけは、2008年に放送されたドラマ「ごくせん3」での共演だそうで、平山さんのアプローチによって交際に至ったといわれています。

二人がお揃いのパーカーを着ていることも特定されており、ファンも交際を知っていたそうです。二人の交際は週刊誌で報道されたことにより公になり、本当のところは分かりませんが、ジャニーズ事務所によって別れさせられたとも言われています。

平山あやは現在結婚しているの?

これまでに何度か熱愛が噂されていた平山さんですが、現在はまだご結婚されていないようです。雑誌のインタビューでは、結婚に焦っているという本音も漏らしていたようですが、「『この人と結婚するかも』というインスピレーションを感じることも、今のところ全くなく……」とも語っていたそうです。

どうやら、平山さんが運命を感じる男性とは出会えていないご様子です。なんでも、昔は「結婚=主婦=引退」という方程式が平山さんの中で成り立っていたようですが、現在はその考えもなくなってきているのだとか。

大人の女性として以前の可愛らしさに加え、落ち着きや大人の余裕も出てきた平山さん。だんだん価値観も変わり、男性の好みを以前とは変わってきているかもしれません。もしかしたら、運命の王子様に出会う日もそう遠くはないのではないでしょうか。

平山あやがインスタを開始!

もともとファッションセンスに定評があり、おしゃれさんとして知られる平山さんのインスタグラムは、女性の間で注目を集めています。平山さんのファッションコーディネートはもちろんのこと、愛用のコスメやヘアアレンジなど、おしゃれが大好きな女性にとっては参考になるものばかり。

おしゃれで可愛いものが溢れた平山さんのインスタグラムは、まるでファッション雑誌を眺めているようでとても楽しめます。誰でも見ることができますので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

平山あやが怪我でSNS休止?急性咽頭炎で舞台降板も!

平山さんは、2017年10月に右腕を怪我したと自身のインスタグラムで報告しています。詳細については振れていませんが、右腕をつっているギプスが映っているため、骨折していたのではないかと推測できます。更新できないことを謝罪した平山さん対し、ファンからは心配する声や応援する声がたくさん寄せられていました。

また、2008年には、平山さんは急性咽頭炎のため初舞台「ベントラー・ベントラー・ベントラー」を降板しています。初舞台ということで気合十分にけいこに励んでいたようですが、稽古の続行が困難だという理由でやむなく降板する事態となったようです。それが原因かどうか不明ですが、それ以来平山さんは舞台の出演はしていないようです。

平山あやは改名していたって本当?

「平山あや」という名前がメジャーですが、実がデビュー当時は本名である「平山綾」という名前で活躍していたのをご存知でしょうか。ひらがな表記の方が柔らかい印象になるという理由から、2003年に現在の芸名に改名したのだそうです。

しかし、この改名には同じ事務所の藤本綾さんが深くかかわっているのだとか。現在藤本さんは芸能界を引退されていますが、当時藤本さんの過激な写真が流出していまい、同じ「綾」という名前からイメージの混同を懸念し、改名したのではないかと言われています。

平山あやが消えたというのはウソ!現在は女優として活躍中!

これまで、平山さんの現在についてお届けしてきましたがいかがでしたか?タレントとしてマルチに活躍していた平山さんですが、現在が女優としての活動に力を入れているようです。今後、女優として大活躍する平山さんが見られるかもしれませんね。平山さんのこれからの活躍がとても楽しみです!