新垣結衣戸田恵梨香は共演NG?不仲と言われている原因って一体なに? エンタメ

新垣結衣戸田恵梨香は共演NG?不仲と言われている原因って一体なに?

目次

[表示]

ご訪問ありがとうございます。今回は、不仲説が話題となっている、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

新垣結衣と戸田恵梨香は不仲なの?共演中のエピソードから検証!

お互いに映画やドラマを始め、ラジオやCM雑誌など幅広くご活躍をされている、大人気女優の新垣結衣<あらがき・ゆい>さんと戸田恵梨香<とだ・えりか>さんお二人。これまで彼女達には、不仲説が度々囁かれて来ていたようです。

このほど、大人気医療シリーズ『コード・ブルー』が映画化された事により、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんお二人の不仲説が再燃してしまったのだといいます。しかし、一部ではお二人のご関係が大変親密だという噂もあるようです。

上記のような、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんに関して、現在注目が集まっている話題の数々。それぞれの詳細とは一体、どのようなものなのでしょうか?今回の記事では、そんな新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの不仲説に関する最新の情報を中心に、お届けして行きたいと思います。

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの不仲説や、共演時のエピソードについてご紹介をする前に、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんとは一体どのような人物なのか、プロフィールや経歴をざっくりとおさらいしておきましょう。

清純派女優・新垣結衣の経歴、プロフィールをおさらい

新垣 結衣(あらがき ゆい

[1][3]

、1988年6月11日

[3] – )は、日本の女優[5]

[6]、歌手[5]

[7]、ファッションモデル[5]

。主な愛称はガッキー

[1]。沖縄県出身[3]

。レプロエンタテインメント所属。

人物

  • 2007年3月に日出高等学校卒業。
  • ヒョウモントカゲモドキのシーちゃんとカニヘンダックスフントのここちゃんを飼っている[18]
  • 戸田恵梨香とは「ギャルサー」で初共演し2年後「コード・ブルー」で再共演の際に不仲説が浮上していたが「がっちゃん」「トゥッティー」と呼び合う仲である。また、3rd seasonのシーンで2人が絆で結ばれているからこそアドリブで生まれた名シーンがある[19]
  • また、戸田恵梨香と比嘉愛未とはコード・ブルーで共演以来旧知の仲で3人で女子会をするほどである[20]
  • 2006年のポッキーのCMや2016年のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)でダンスを披露しているが、習ったことがなく「どちらかといえば苦手」としている[21]

(引用元:Wikipedia)

実力派女優・戸田恵梨香の経歴、プロフィールをおさらい

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 – )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。

略歴

小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京[2]

2003年、『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、受賞はならなかったがそのままメンバーに。2005年、第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれる。また、同年10月、キャンペーンとタイアップした企画として、ビクターエンタテインメントから初主演のDVDショートドラマ「Calling you」が発売された。

2006年6月公開の『デスノート』で映画初出演。

2018年、日本人で初めてフランスの化粧品ブランド『ランコム』のミューズに就任した[3]

(引用元:Wikipedia)

以上をもちまして、お二人のプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。新垣結衣さんと戸田恵梨香さんについてのバックグラウンドは、上記の通りとなっております。新垣さんと戸田さんが過去に共演をされているドラマ作品、『ギャルサー』についても気になるところです。

新垣結衣と戸田恵梨香は仲良し?不仲?共演時のエピソード紹介

どちらも大人気女優という地位にいらっしゃる、新垣結衣さんと戸田恵梨香さん。お二人に関する不仲説は、耐えず囁かれているようです。その一方最近では、新垣さんと戸田さんお二人の不仲説を一蹴するような、共演時の「仲良しエピソード」なども存在するようです。

果たして、実際の新垣結衣さんと戸田恵梨香さんお二人のご関係とは良好なのでしょうか?それともやはり、噂通りの不仲なのでしょうか?新垣さんと戸田さんの過去を辿りつつ調査をしてみたいと思います。

新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説!原因は二人の性格!?

清純派女優の新垣結衣さん、そして実力派女優の戸田恵梨香さん。路線は違えど、現在とても人気のある売れっ子女優のお二人ともなれば、少なからずお互いに対してライバル心を持っているのでは?と思われがちのようです。

そのせいか、撮影開始当初新垣結衣さんと戸田恵梨香さんお二人の間に流れる空気は、張り詰めていたと一部作品関係者の方は感じていたようです。しかし、実際のところは何やら違うご様子。新垣さんは、人見知りな性格で、物静かなタイプだといいます。

一方で、戸田恵梨香さんは、演技に対して人一倍情熱をお持ちなのだとか。そのプロ意識の高さ故に、撮影現場では真剣そのものだと言われているようです。新垣さんと戸田さんお二人の、それぞれの性格や特性が醸し出す空気が周囲の方により、間違った方向で捉えられてしまったようです。

その結果、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんお二人に対する不仲説を助長させてしまった可能性があるようです。しかし、何やら実際のお二人のご関係といえば、仲良しそのものなのだとか。続いてはその根拠について、ご紹介をしたいと思います。

新垣結衣と戸田恵梨香『コードブルー』での仲良しな場面て?1

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんが不仲では無いと言うことを、表すエピソードが昨今話題のようです。気になるそのエピソードとは、大ヒットとなった映画『コードブルー』撮影現場での、裏側で起こった出来事だといいます。

新垣結衣と戸田恵梨香『コードブルー』での仲良しな場面て?2

噂によると、山下智久さん主演の映画『コードブルー』の撮影中、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは、カメラの回っていないところで、幾度と無くお互いにハグを交わしていたと言われています。万が一、お二人のご関係が不仲であるならば、そのような場面を目撃されることはなかったのではないでしょうか?

新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説はハグによって一蹴された!

上記でご紹介をしたように、映画の撮影中ハグを連発し、仲睦まじいご様子が目撃されたと言われている新垣結衣さんと戸田恵梨香さん。これまでに彼女たちにまつわる不仲説は数多く囁かれて来ていましたが、このエピソードをきっかけに、周囲の視線が若干変わりつつあるといいます。

新垣結衣と戸田恵梨香は不仲説が原因で共演NGの噂も?

タイトルで記載したように、ごく一部では、新垣結衣さんと戸田恵梨香さんお二人が、不仲故に共演NGなどと言う噂も流れているようですが、恐らくそれらの情報もデマである可能性は十分にあるようです。

新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説や共演エピソードのまとめ

今回の記事を通して、共演中のエピソードなどから読み取るに大人気女優のお二人、女優新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは恐らく、不仲では無いという事が分かりました。新垣結衣さんと戸田恵梨香さんのご関係についての新しい情報を、少しでもご提供できていたら幸いです。最後までお付き合いいただきありがとうございました。