崎本大海が消えた理由は?イケメンの現在は行政書士?学歴もすごい!彼女もいる? エンタメ

崎本大海が消えた理由は?イケメンの現在は行政書士?学歴もすごい!彼女もいる?

イケメンな俳優として有名な崎本大海は最近はあまりテレビで見かけないですよね。今崎本大海は何をしているのか気になっている人も多いのではないでしょうか?また今は行政書士をしているという噂がありましたので調査して見ました!是非読んでみてください。

目次

[表示]

崎本大海が消えた理由が知りたい!現在何してる?

崎本大海は今何をしているのでしょうか?最近あまりテレビでは見かけないので、どのような活動をされているのか気になりますね。今回は崎本大海の現在について調べていきたいと思います。崎本大海について知りたい方は必見です!

崎本大海のプロフィール!これまでの活躍!

崎本大海は1986年8月23日生まれの俳優です。タレントや歌手として活動もしています。東京都出身で所属はたむらプロです。身長は172cmという高身長です。本名は「崎本大海」です。デビュー当時は崎元大海という表記で活動していました。

劇団に所属し、ドラマに出演したり、タレントとしてバラエティ番組に出演しました。2010年にはソロ歌手としてもデビューしています。クイズ番組では優秀な成績だったので、秀才キャラとしても定着しています。

崎本大海が消えた理由とは?行政書士になったから?

崎本大海が消えた理由は出演する番組が少なくなったからだと思います。原因としてはレギュラー出演していたクイズヘキサゴンが打ち切りになってしまったのがきっかけだと思います。今はあまり表立った活動が感じられませんが、活動休止しているわけではありませんでした。

また行政書士の仕事をしているのでは?という噂もありました。行政書士の資格を持っているので、様々な憶測が飛んでしまいましたが、行政書士事務所を立ち上げたというような情報はなかったので、ガセネタかと思います。

崎本大海が消えた?現在も芸能活動はしている?

現在も芸能活動をしています。タレントのレギュラー番組が今ないようなので、テレビでは見かけませんでしたが、最近のドラマなどにも出演されています。秀才でイケメンなので今後もクイズ番組に出演して欲しいですね!

出演する作品が決まると、インスタグラムやツイッターで告知しているので、崎本大海の今後の活動について気になる人は、是非本人のアカウントをフォローして見てください!更新も多めで写真も沢山投稿しているのでおすすめです!

崎本大海の学歴や出身大学など!慶應って本当?

崎本大海の学歴はとてもすごいです。特に大学は慶應義塾大学法学部に所属していました。政治学科を専攻していて、きちんと卒業されていますね。2016年に行政書士の資格をとったという報告がツイッターでもされていました。

国立大学を目指していたそうですが、「わかば」の出演が決まったことで受験勉強を諦めて早慶を受験したそうです。忙しかったのに早慶に受かったのはすごいですね!CBCアナウンサーの小川健太は慶應義塾大学時代の同級生だったそうです。

崎本大海の出身高校はどこ?偏差値も!

高校は中学と同じで「海城高等学校」です。偏差値は75なので超難関高校です。私立の男子校としても有名ですね。海城高校は首都圏の進学校としても知られていて東京大学や京都大学を目指す人が多いです。そのため崎本大海も同じように国立大学を目指したのではないでしょうか。

中学も同じ海城中学校だったので、内部進学で上がっているのであれば学力はそこまでないのでは?と思われた人もいるかもしれません、しかし海城中学校も偏差値71なので、その中学を入学した人物であれば、学力は同じ年代の人よりあると思います。

イケメン俳優・崎本大海は現在彼女はいる?

崎本大海は現在30歳ですが、まだ結婚の報告はありません。ただ、彼女がいる!という噂がいくつもあったので、その彼女と噂されている人物についての情報をまとめて見ました。参考に読んで見てください。

崎本大海の彼女と噂されている女優はだれ?

井上真央が彼女として噂になっていました。ドラマ「キッズ・ウォー」で共演したことがありました。ドラマの中で井上真央が崎本大海に対し想いを寄せる役だったために役柄と同じように現実でも恋愛感情を持ったのではないかという噂でした。今は松本潤と付き合っているという噂もあるのでガセネタですね。

梶千尋も一時期熱愛の噂もありました。しかし、噂の出所がはっきりしませんでした。またその梶千尋は一般人ということもあり、梶千尋はフリーなのかも不明なところです。その後浮いた話もないのでこちらもガセネタだと思われます。

最後に嗣永桃子です。崎本大海がももちのサイン入りCDをブログで写真で投稿したことと、「世界一かわいいももち」という記述もあったことから交際しているのではと噂が立っています。しかし、ももちの大のファンだったというだけで、嬉しすぎて舞い上がっていただけのようです。

崎本大海の芸歴はどれくらい?いつから活動している?

崎本大海の芸歴は長いです。6歳の時から劇団に所属しています。子役としても活動していました1994年には舞台でデビューし1995年にテレビドラマに出演しています。その後は「キッズ・ウォー」や「天使みたい」で出演しています。

連続テレビ小説「わかば」が一番注目を集めました。2006年には「もってぃ」という愛称で親しまれながらPureBoysの一員として歌手デビューを果たしています。2008年からはイケメン秀才キャラとしてクイズヘキサゴンで活躍していました。

2010ねんいはソロ歌手デビューを果たし、「草食系男子。」「リメンバーホテル」「ギャングスタ」などで主演も果たしています。テレビドラマよりも映画の主演として抜擢されることが多かったようです。今後の映画にも出演するかもしれないので要チェックですね。

崎本大海の出演番組「クイズヘキサゴン」での人気!

クイズヘキサゴンでは、常に成績上位をキープしていました。クイズヘキサゴンがまだあった頃は崎本大海が好きな人も多かったのではないでしょうか?ヘキサゴンの中ででたユニット「南明奈のスーパーマイルドセブン」「フレンズ」にも参加していました。

クイズヘキサゴンの活躍がきっかけで「超タイムショック」「Qさま!!」にも出演しています。クイズヘキサゴンが終わってからはどうしても出演が減ってしまいましたが、今もファンでいる人は多いので今後テレビでの活躍も増えて欲しいですね。

崎本大海は「キッズ・ウォー」でも活躍!どんな作品?

崎本大海が出演したテレビドラマ「キッズ・ウォー」は今でも人気がある作品です。最近にキッズ・ウォーに関するSNS投稿があり、当時タイムリーにみていた人は懐かしい!最高でした!という声も多くありました。

浅利くん見てキッズウォーの子たちって結構活躍してると思っていろいろ見てたら崎本大海さん出ていらっしゃったのですか!高田~!全然わかんなかったけど写真見てコイツかあ~!って!めちゃ見覚えある~けど言われないと絶対気づかない~!(引用:Twitter)

GWぜったいキッズウォー観る。 ここ最近滞ってた崎本大海の供給を一気にする。(引用:Twitter)

茜(井上真央)を巡って翼(斉藤祥太)と争う転校生・黒木裕太郎役で出演していました。当時の俳優陣とは今でも交流があるらしく、度々SNSでツーショットなどがありとても微笑ましいですね!再放送などがあったら嬉しです。

崎本大海は現在行政書士!?今後の活動にも注目!

いかがでしたか?崎本大海が今行政書士というのはガセネタでした!俳優として芸能活動をされています。ここ数年はドラマや映画に出演しています。今後の活躍にも目が離せません!SNSも要チェックですよ!