西原亜希が結婚!旦那と離婚?子供?熱愛?井上真央との仲?出演作?高校の偏差値は?

女優の西原亜希さん。結婚されたことでも話題になっていたようです。子供さんもいるようで、幸せな結婚生活を送っていたのだと思いましたが、現在は旦那さんと離婚してしまったようです。今回は、西原さんの結婚について注目したいと思います。

西原亜希の結婚!旦那は誰?子供はいるの?

西原さんが結婚されたのは、2014年3月17日のことでした。お相手は一般男性なんだそうです。旦那さんとの馴れ初めは、いったいなんだったのでしょうか?また、現在では子供さんもいるようです!子供さんはどうされているんでしょうか?

そんな西原さんですが、現在は離婚されてしまったようです。離婚してしまった原因は、いったいなんだったのでしょうか?西原さんの結婚について詳しく注目していく前に、まずは西原さんのプロフィールについて、触れておきたいと思います。

国分佐智子の現在は?林家三平と結婚した理由や旦那との馴れ初め!過去の闇とは?

菊地美香は現在結婚している?離婚?デカレンジャー・吉田友一との関係は?何の病気?

西原亜希のプロフィール!身長や体重は?

  • 生年月日:1987年8月19日(31歳)
  • 出生地:神奈川県横浜市
  • 身長:161cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:藤賀事務所

スカウトがきっかけに芸能界入り!

西原さんは中学1年生の時に、友達と初めて原宿に買い物に訪れた際にスカウトされたことがきっかけとなり、芸能界入りを果たしました!最初は雑誌のモデルとしても活躍されていましたが、2003年に女優としてデビューしました。

2004年にはJR東日本のSuicaのイメージキャラクターに選ばれ、CMにも出演し注目を集めました。2008年にはフジテレビ系のドラマ「白と黒」で連続ドラマ初出演を務め、その後も多くの映画や舞台、CMなどで広く活躍されています。

西原亜希は結婚してた!旦那との馴れ初めとは?

それでは早速、西原さんの結婚について注目していきたいと思います。西原さんが結婚されたのは、先にもご紹介したとおり、2014年3月17日のことでした。西原さんの旦那さんとは、一般人男性だったようですが、お相手はいったいどんな人なのでしょうか?

なんと、西原さんの旦那さんは、西原さんが10代の頃から友人として付き合いのあった方だったんだそうです。旦那さんは一般人のため、詳しい情報はないようですが、西原さんはブログにて、旦那さんと仲良しな様子を投稿されていたんだそうです。

西原亜希は結婚した旦那との間の子供を出産!

西原さんは、この時結婚されていた旦那さんとの間に子供さんがいるようです。西原さんが結婚されたことをブログで報告されていた際に、子供さんをすでに妊娠していたようです。西原さんは2014年8月15日に、第一子となる女の子を出産されています。

子供さんも一般人なのであまり詳しい情報はないようですが、2018年現在は4歳になっているようですね。娘さんは西原さんのブログにも度々登場しているそうです!これからの娘さんの成長が楽しみですよね!

西原亜希は子供を出産して即仕事に復帰していた?

西原さんは、第一子のお子さんを出産後、2ヶ月程度で仕事に復帰していたんだそうです。レギュラー出演はなかったようですが、ゲスト出演や単発ドラマなどに精力的に出演していたそうです。産後2ヶ月で仕事復帰とは、確かにかなり早いですよね。

西原亜希は離婚したことをブログで発表!?

そんな一見仕事も結婚生活も順調のように思える西原さんですが、なんと離婚していたことが明らかとなりました!西原さんの離婚が明らかとなったのは西原さんのブログだったようです。ブログには次のように綴られていたようです。

環境の変化への不安と、期待とでドキドキ。私と娘にも環境の変化がありました。今は時間も経ち、落ち着いた暮らしとなりましたが夫と離婚したことで生活の変化がありました。周りの方々のサポートに感謝の毎日、母ちゃん奮闘してます。(引用元:西原亜希 オフィシャルブログ)

西原亜希が離婚したのはいつ?理由は?

西原さんがブログで離婚を発表されたのは、2017年3月だったようです。旦那さんと離婚されたのが正確にいつとはわからないようですが、結婚生活は約3年くらいだったようですね。それでは、西原さんが離婚してしまった原因はなんなのでしょうか?

西原さんは離婚理由についてブログでは言及していないようで、ファンからはかなり反響があったようです。西原さんの離婚理由について、色々と推測されているようですが、もしかすると西原さんの女優復帰が早すぎたことが原因ではないか?と言われているようです。

西原亜希は過去に小栗旬との熱愛の噂があった!?

そういうわけで、旦那さんとは離婚されてしまった西原さんですが、どうやら過去には俳優の小栗旬さんと熱愛に関する噂があったようです!お二人に熱愛の噂がたったきっかけとは、いったいなんだったのでしょうか?

お二人はsacraというバンドのイエスタデイという楽曲のPVで共演したことがあったそうです。共演がきっかけで仲良くなったと言われているようです。西原さんと一緒にいた男性が小栗さんに似ていた!という噂もあったようです。しかしながら現在は小栗さんは山田優さんと結婚されましたよね。

西原亜希と井上真央は仲がいい?共通点とは?

西原さんは、井上真央さんと仲が良い!とも言われているようです。お二人の仲について注目される原因となったのは、ドラマ「花より男子」での共演だったようです。花より男子では、西原さんと井上さんは大親友という設定だったんだそうです。

実は西原さんと井上さんはお二人とも横浜市出身なんだそうで、年齢も同い年なんだそうです!花より男子では、親友役はとてもハマっていたようですが、お二人は実生活でもとても仲がいいため、違和感のない演技だったのかもしれませんね!

西原亜希の出演ドラマは?

それでは、西原さんの出演ドラマを振り返ってみたいと思います。西原さんは多くのドラマに出演されていますが、主な作品をご紹介したいと思います。まずは先ほどもご紹介した「花より男子」です。その他次のようなドラマに出演されています!

  • ラスト・フレンズ(2008年)
  • 白と黒(2008年)
  • 渡る世間は鬼ばかり(2011年)
  • 梅ちゃん先生(2012年)

西原亜希の学歴!高校の偏差値は?

最後に西原さんの学歴について、ご紹介したいと思います!西原さんは、神奈川県の菅高校に進学されています。菅高校は、サッカー部が県内では強豪なんだそうで、多くのJリーガーを輩出している高校なんだそうです!

菅高校の偏差値は43程度なんだそうです。西原さんは、中学校と小学校も横浜市内で卒業されていると言われているようですが、学校名などは明らかになっていないようです。中学校1年生の頃に芸能界入りしているので、高校は仕事中心だったんだそうです。

西原亜希は結婚した旦那と離婚!子供もいる!

今回は西原亜希さんの結婚について、注目しました!西原さんは2014年に、10代の頃から友人として付き合いのあった方と結婚されています!西原さんがブログにて結婚を発表した当時、西原さんは子供を妊娠中だったんだそうです。

そういうわけで、子供さんを出産されていますが、出産後2ヶ月ほどですぐさまお仕事に復帰されていたようです。西原さんはその後、2017年に離婚されていることをブログで明らかにされました!離婚は残念ですが、これからも子供さんのために頑張って欲しいですよね!更なる活躍に期待していきましょう!