五十嵐隼人の芸能界引退理由とは?現在激太りして六本木でしゃぶ八を経営している!?

俳優として活躍されていた五十嵐隼人さんをご存知でしょうか?仮面ライダーに出演したり様々なドラマに出演されていたかたです。そんな五十嵐隼人さんですが、今は芸能界を引退されています。ご存知でしょうか?五十嵐隼人さんの芸能界引退理由と現在を見ていきましょう!

五十嵐隼人は現在なにしているの?激太りしたって本当!?

俳優として活躍されていた五十嵐隼人さんをご存知でしょうか??五十嵐隼人さんは若手俳優として様々なドラマや映画に出演されていたかたです。名前はわからなくても顔を知っている!!という方も多いと思います。そんな五十嵐隼人さんですが、今現在芸能界を引退されているのをご存知でしょうか??

五十嵐隼人さんはある理由から芸能界を引退されて、今は違うお仕事をされています。後ほど詳しく説明しますが、びっくりする方もいらっしゃるかもしれません。俳優として活躍されていた五十嵐隼人さんはなぜ芸能界を引退されたのでしょうか??詳しく見ていきましょう!!

山本裕典、現在の仕事は?事務所解雇の本当の理由はなんだったのか⁈

五十嵐隼人の俳優時代からのプロフィールを大公開!!

まず五十嵐隼人さんのプロフィールを見ていきましょう!!五十嵐隼人さんの出身地は長野県で生年月日は1986年8月7日の32歳です。身長は176cmで血液型はO型です。芸能界デビューされた年は2004年で引退されたのは2013年です。所属事務所ワタナベエンターテインメントに所属されていました。

五十嵐隼人さんは2007年に放送されたイケメンパラダイスに出演し、堀北真希さんや水嶋ヒロさん、山本裕典さんらと共演しています。そして2008年にはROOKIESに出演され、佐藤隆太さんや市原隼人さんなどと共演し、日本中の国民が野球に興味を持ちました。

山本裕典は今!?現在の生活と突然の事務所解雇の真相に迫る!

五十嵐隼人が現在激太りしたいるのは中村優一が関係している?

ネット上で、五十嵐隼人さんは激太りしたと騒がれたことがありました。五十嵐隼人さんが激太りしたのは「中村優一」という人物が関係しているようです。中村優一さんは俳優活動をされていましたが、2012年9月に芸能界を引退されています。

そして五十嵐さんが激太りしたのもだいたい中村優一さんが引退された頃なのです。2012年の11月頃に激太りとニュースになっていたので、共に励まし合いながら頑張っていた親友の引退が、ショックだったのかもしれませんね。

五十嵐隼人はD-BOYSのメンバーでウルトラマンメビウス?

五十嵐隼士さんが芸能界入りしたきっかけは、2004年の「第1回D−BOYSオーディション」で準グランプリを獲得したことです。D-BOYSには瀬戸康史さんなどもいて俳優軍団のようなものです。その後、2005年5月、ドラマ「瑠璃の島」第5話の不良少年役で俳優としてデビューされました。

そして2006年4月、特撮ドラマ「ウルトラマンメビウス」の主役、ヒビノ・ミライ / ウルトラマンメビウス役に起用されました。このウルトラマンを見ていた方もいらっしゃるかもしれませんね。この出演により五十嵐隼人さんの名前は知られるようになりました。

五十嵐隼人の芸能界引退理由は父親が関係している?

五十嵐隼人さんは2013年11月に引退する際に、公式サイトで「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。」と話しています。そして、五十嵐隼士さんは、「社長になる!」と宣言されたそうです。

その後これからは父の会社を継いで頑張りたい。資格も取ろうと勉強していて簿記をやっています。俺は社長になるよ!と明確な目標を宣言され別れじゃないぜ!また会えるよ!次見かけるとしたらスーツを着ている五十嵐だと思う。笑顔で終われて本当に幸せです。これからもD☆DATEをよろしく!ありがとう!と話しています。

どうらや父親の経営する会社を継ぎ社長になるため、五十嵐隼士さんは引退を決意したようです。彼の父親の会社が何をしているのか社名含めわかりませんが、ネット上では、「池袋に会社がある」「電子関連会社」「大きな企業ではなく家族経営」といったことが言われているようです。事実はわかりません。

五十嵐隼人はしゃぶ八を経営している社長って本当?

五十嵐隼士さんは、父親の経営する会社をつぐため芸能界から引退されました。親孝行なかたですね。そんな五十嵐隼人さんは現在はどうしているのでしょうか。五十嵐隼人さんはすでに芸能人ではありませんのでメディアニュースで報じられることはありませんが、SNS目撃談などから辿ると・・・

現在は六本木にしゃぶしゃぶ店「しゃぶ八」をオープンさせているようです。行ったことある方もいらっしゃるかもしれませんね!”究極の秘伝タレ・一人鍋しゃぶしゃぶ”が売りのお店で、これまでに何度かテレビ番組で取り上げられたことがあるそうです。

五十嵐隼士さんの「しゃぶ八」は、WEB製作会社ベースメントファクトリープロダクションの関連会社・株式会社ケミットダイニングが運営しているそうです。「父親の後をつぐ」と言っていた五十嵐隼士さんなので、これらの会社がお父さんの会社では?と言われていますが、真実はわかっていません。

五十嵐隼人の経営しているしゃぶ八の経営状態は??

五十嵐隼士さんが営むしゃぶ八は、WEB制作会社である「ベースメントファクトリー」の運営によるお店です。ベースメントファクトリーは、企業サイトや大手企業のキャンペーンサイトなどに携わっているようです。「何か面白いことをやろう」とアーティスト同士で立ち上げた会社だそうで、おしゃれぶりにも注目されています。

五十嵐隼人店に来店する芸能人は山本裕典!?

五十嵐隼人さんが経営するしゃぶ八には元俳優の山本裕典がよく来店されていたそうです。山本裕典は、以前はまじめな俳優だったそうです。1歳年上で、JUNONスーパーボーイ・コンテストでも1つ先輩にあたる五十嵐隼士を兄のように慕っていたそうです。

その後、五十嵐隼士さんがが六本木にハマって、バー経営を始めると、山本裕典の人が変わったそうです。そして毎日のように六本木に現れるようになったんです」と言う。その後、山本裕典さんはは六本木好きが高じて自らも六本木にバーをオープンさせたそうです。

五十嵐隼人と仲がいい山本裕典が解雇された理由は??

先程も書きましたが、山本裕典さんは五十嵐隼人さんの影響で六本木の住民となり、自らも六本木にバーをオープンしました。スポンサーは五十嵐隼人さん。契約解除されたのは、五十嵐隼人さんとの関係を断ち切れと事務所は山本裕典さんに再三言ったそうです。

しかし、山本裕典さんは関係を断ち切るどころか仲良くしている。そのうえ、無断で店まで持ったことに事務所が業を煮やして、山本裕典さんは事務所に解雇されたとの噂があります。どこまで本当わかりませんが、芸能界は恐ろしいところですね・・・。

五十嵐隼人は彼女はキャバクラのスカウト?結婚は??

五十嵐隼人さんは芸能界にいるころ、スクープされたことがあります。2006年頃の「ウルトラマンメビウス」の撮影時期だったそうです。当時、五十嵐隼士さんには交際中の彼女がおり、キャバクラのスカウトとして働いていたそうです。

五十嵐隼士さん自身は大したことないとしていましたが、当時はこれが外部に漏れると、イケメン俳優としてのイメージダウンや、子供番組への信頼性ダウン以上のものがあると心配されていました。現在は結婚されていません。

五十嵐隼人は現在激太りしているが、店を経営している!!

五十嵐隼人さんの情報を見てきました。いかがでしたでしょうか??五十嵐隼人さんは芸能界を引退されてから、自分で飲食店を経営されているようですね。みなさんも五十嵐隼人さんのお店にぜひいってみてください!!