松風理咲がかわいい!嫌いの理由や本名は?実家や高校や学歴と堀北真希って?

今注目の若手女優と言われている松風理咲さん!ポスト堀北真希とも言われていますが、可愛くてとっても綺麗な顔立ちをされていますよね!今回はそんな今注目の女優、松風理咲さんの嫌いを言われる理由や本名などプライベートなことをご紹介していきたいと思います!

松風理咲がかわいい!実家は?ポスト堀北真希って?

身長が低くてかわいい!と絶賛されている松風理咲さんですが、実家はお金持ち?という噂があるようです。現在は芸能界を引退された堀北真希さんの妹分とも言われているそうなのですが、詳しいことは一つ一つ見ていきましょう!

堀北真希と櫻井翔の熱愛交際の真相は?山本耕史がいきなり電撃婚!

松風理咲のプロフィール

  • 名前:松風理咲(まつかぜ りさき)
  • 生年月日:2001年1月17日
  • 事務所:スウィートパワー

松風理咲さんは中学生の時に下校中スカウトされたことをきっかけに2015年に芸能界デビューされています。同じ事務所で女優として活躍されていた堀北真希さんも同じようなスカウトをされており、妹分として売り出されており、初めてのお仕事も堀北真希さんとのCMでした。

堀北真希のナチュラルメイク方法って?スキンケアは何を使っているの?

かわいい松風理咲のすっぴんは?身長と体重とカップが気になる!

松風理咲さんについて衝撃エピソードなのですが、2016年に放送されたドラマ「グッドパートナー」では、小学生の役を演じられていました。ランドセル姿もよく似合ってかわいかったのですが、実はこの時当の本人は高校生だったのです!身長は153cmですので、小学生でも確かに通用しますね…。

また体重については公表されていないため正確な情報は不明ですが、痩せ型であることから40kg前後ではないかと言われています。カップについては何とも…あまり大きいようには見えないですね。恐らくA-Bくらいだと思います。17歳ですので、これからの成長が期待できると思います!

またすっぴんについてなのですが、現在17歳ですしほぼすっぴん状態なのではないでしょうか?小学生の役も演じていたくらいですので、そのころはほぼすっぴん状態だったと思われます。最近は小学生も化粧をしているようなのであまり自信はありませんが…。

松風理咲がかわいい!!SNSはしてる?特技は何?

かわいいと大絶賛されている松風理咲さん。現役高校生ということもありSNSも今ややって当たり前の時代。そんな中、松風理咲さんはインスタグラムもtwitterも一切やっておりません!これはこれで珍しいですね、古風なところがまた好感度が上がります!

SNSは良い意味ではすぐに情報が発信が出来ることや、普段テレビは見ないけどSNSは見るという人たちにも知ってもらえるチャンスとなります。しかし、SNS炎上も多いですしプライベートは隠し通した方が良いこともあります。今後松風理咲さんのSNS解禁もあるかもしれないので、楽しみに待っておきましょう。

松風理咲の実家は金持ち…?特技がすごすぎ!!

SNSについては一切やってない松風理咲さんですが、特技は公表されており「乗馬・スキー・水泳・英河合・鼓・一輪車」とあります。鼓ってまた中々古風な感じですね…私は真っ先に鼓が気になってしまったのですが、多くの人は「乗馬」「英会話」に興味を持たれたようです!

改めて見てみると乗馬、スキー、水泳って水泳はスポーツクラブでできますが乗馬とスキーって珍しいですね。特に乗馬はかなり高貴な方々のイメージがあるのですが…それを特技として上げるという事はもしかして松風理咲さん…お金持ちなのでしょうか…。実家についてもう少し見ていきましょう!

松風理咲の実家は金持ち…?本名や両親の職業は…?!

こんなにご立派な習い頃をさせられるということは両親がかなりしっかりした職業なのでは?!ということで調べてみたのですが、職業については公表されておりませんでした!しかし、地元岐阜県には銘菓「味噌松風」お菓子「松風」と松風の名がある名店が多々…もしかすると…お店を経営されているのかもしれませんね!

ところが松風理咲さんの本名が卒アル流出をきっかけに判明しており「原麻里奈」さんというお名前であることは判明しました。確実な情報ではないのですが、もし原さんが苗字なら、松風のお店説は外れてしまいますね…となると、両親は医者などの高収入の職業なのかもしれないですね!

松風理咲と堀北真希は似てる?妹分で事務所も売り出し?!

何度か既にご紹介していたのですが、松風理咲さんは現在引退されている堀北真希さんの妹分で「ポスト堀北真希」と言われていました。事務所的にも妹分としてデビュー当初は売り出していたようですね。顔も結構似ていますし事務所も同じなので売り出しにはもってこいだったのでしょうか?

松風理咲と堀北真希似てる?画像検証!演技力は?!

実際に松風理咲さんと堀北真希さんの画像を見てみると、確かに雰囲気というか似ていますね…角度や写し方によってはどっちがどっちかわからなくなりそうな感じです。松風理咲さんにはほくろがあるのでそれで見分けられるのですが、お二人ともとりあえず…美女です。

堀北真希さんはデビュー当初から演技力の評価が高く、「野ブタをプロデュース」で一躍人気者になりました。松風理咲さんの演技力についてもかなり高い評価をされており、演技力が高いという意味でも堀北真希さんと通じるものがあるようです。15歳で12歳を演じる演技力も中々のものでしたからね…。

松風理咲の学歴は?高校は現在東京…?!

さて、岐阜県出身の松風理咲さんですが、現在高校はどこに通われているのでしょうか?中学時代については情報が一切公開されていないため、岐阜県内の中学校を卒業されたのだと思います。高校は、入学に辺り上京したらしいので東京の学校に通われていることがわかります。

ただ、女子高に通っているという噂があったり、芸能人の多くが通う堀越学園や日出高校と言われていたり様々な噂が飛び交っているようです。一般の高校ですと目撃情報もありそうなものですが、特にそういったこともないので芸能人の多い学校に入られている可能性の方が高い…と考えられそうです。

松風理咲は何故「嫌い」という意見が多いのか?彼氏はいる?

ネットで見ると不思議なことに「嫌い」というワードが目に入ります。理由ついて調べてみたところ、一番の理由が「第二の堀北真希」という売り出し方をされていることで、堀北真希さんのファンの反感を買っているようでした。

もう一つの理由が「兄友」で共演された相手が人気俳優の古川穀さん、横浜流星さんだったため、お二人の女性ファンから嫉妬の声が上がってしまったことが原因でした。有名になればアンチが出てくることは仕方のないことですからね…一部の人たちから嫌われているだけで、多くの人から好かれていると感じました。

嫌い、にちなんで松風理咲さんの嫌いなものなのですが、意外なことに豆腐とわさびでした。豆腐が苦手って結構珍しい気がしますよね。お鍋やお味噌汁の鉄板だと思っていたのですが、松風理咲さんにとってはあまり喜ばしくない具材になるんでしょうね…。野菜嫌いじゃないところが育ちの良さを伺えますね。

松風理咲のこれからの活躍に期待!!

いかがでしたでしょうか?松風理咲さんはポスト堀北真希と言われていますがすぐにそのレッテルも剥がれていくかと思われます!お若いのでまだまだこれから出てくる女優さんだと思いますので、今後の活躍に大いに期待しておきましょう!最後までお読みいただありがとうございました!