松風理咲がかわいい!嫌いの理由や本名は?実家や高校や学歴と堀北真希って?

今注目の若手女優と言われている松風理咲さん!ポスト堀北真希とも言われていますが、可愛くてとっても綺麗な顔立ちをされていますよね!今回はそんな今注目の女優、松風理咲さんの嫌いを言われる理由や本名などプライベートなことをご紹介していきたいと思います!

松風理咲がかわいい!実家は?ポスト堀北真希って?

身長が低くてかわいい!と絶賛されている松風理咲さんですが、実家はお金持ち?という噂があるようです。現在は芸能界を引退された堀北真希さんの妹分とも言われているそうなのですが、詳しいことは一つ一つ見ていきましょう!

堀北真希と櫻井翔の熱愛交際の真相は?山本耕史がいきなり電撃婚!

松風理咲のプロフィール

  • 名前:松風理咲(まつかぜ りさき)
  • 生年月日:2001年1月17日
  • 事務所:スウィートパワー

松風理咲さんは中学生の時に下校中スカウトされたことをきっかけに2015年に芸能界デビューされています。同じ事務所で女優として活躍されていた堀北真希さんも同じようなスカウトをされており、妹分として売り出されており、初めてのお仕事も堀北真希さんとのCMでした。

堀北真希のナチュラルメイク方法って?スキンケアは何を使っているの?

かわいい松風理咲のすっぴんは?身長と体重とカップが気になる!

松風理咲さんについて衝撃エピソードなのですが、2016年に放送されたドラマ「グッドパートナー」では、小学生の役を演じられていました。ランドセル姿もよく似合ってかわいかったのですが、実はこの時当の本人は高校生だったのです!身長は153cmですので、小学生でも確かに通用しますね…。

また体重については公表されていないため正確な情報は不明ですが、痩せ型であることから40kg前後ではないかと言われています。カップについては何とも…あまり大きいようには見えないですね。恐らくA-Bくらいだと思います。17歳ですので、これからの成長が期待できると思います!

またすっぴんについてなのですが、現在17歳ですしほぼすっぴん状態なのではないでしょうか?小学生の役も演じていたくらいですので、そのころはほぼすっぴん状態だったと思われます。最近は小学生も化粧をしているようなのであまり自信はありませんが…。

松風理咲がかわいい!!SNSはしてる?特技は何?

かわいいと大絶賛されている松風理咲さん。現役高校生ということもありSNSも今ややって当たり前の時代。そんな中、松風理咲さんはインスタグラムもtwitterも一切やっておりません!これはこれで珍しいですね、古風なところがまた好感度が上がります!

SNSは良い意味ではすぐに情報が発信が出来ることや、普段テレビは見ないけどSNSは見るという人たちにも知ってもらえるチャンスとなります。しかし、SNS炎上も多いですしプライベートは隠し通した方が良いこともあります。今後松風理咲さんのSNS解禁もあるかもしれないので、楽しみに待っておきましょう。

NEXT 松風理咲の実家は金持ち…?特技がすごすぎ!!