伊藤修子おっさんずラブの演技が棒読み?インスタの編み物料理絵が凄い!彼氏結婚は?

テレビドラマおっさんずラブに出演し、その独特な雰囲気から話題になっている伊藤修子さん。そんな伊藤修子さんの演技について、棒読みとの声が上がっているようです。今回は伊藤修子さんについて、女優業以外の様々な特技についても併せてまとめていこうかと思います!

伊藤修子の演技が棒読み?クセになる女優はインスタも凄い!

伊藤修子さんについてですが、現在様々なドラマ作品に出場しており、どの作品にも非常に強い存在感を醸し出しています。現在女優としての仕事の多い伊藤修子さんですが、その演技に関しては賛否両論あり、下手、棒読みとの意見を言う方も一定数いるようです。真相は果たしてどちらなのか、気になるところですね。

また、伊藤修子さんはあまり私生活を公にしませんが、結婚、そして彼氏は現在いるのかといった事も気になるかと思います。そしてさらに趣味の編み物、料理がプロ級の腕前でインスタグラムで話題になっているのだそうです。では次からそんな伊藤修子さんの演技、趣味、そして結婚などについてをまとめていこうかと思います。

東出昌大・下手すぎて見ていられない!?衝撃的な演技力に迫る!

伊藤修子のプロフィール、性格、バイト歴、代表作は?

柳楽優弥、天才子役からの転落⁈圧倒的演技力で復活した彼の代表作を一挙紹介!

伊藤修子さんのプロフィールについてですが、生年月日は1977年1月31日生まれです。そして所属事務所がよしもとクリエイティブ・エージェンシーということで、芸人さんなのかなと思う方も多いかと思います。ですが伊藤さんは劇団に所属するれっきとした女優さんです。お笑い系の役が多いのも頷けるような気がします。

伊藤さんが出演された代表作としては、大河ドラマ『平清盛』、『Chef~三ツ星の給食』、『セシルのもくろみ』と話題作に多数出演されています。また、バイト歴に関しては制本工場や缶詰工場、また、衣装のお直しやポスター貼りといったなにか物を作るような仕事をバイトとしてよくされていたようですね!

伊藤修子の演技が棒読み?お義父さんと呼ばせてで指摘?

では伊藤修子さんの演技に関して棒読み、下手だといわれる点について見ていこうかと思います。伊藤さんの棒読みが顕著に指摘された作品はドラマ『お義父さんと呼ばせて』だったのではないかと思います。とはいうものの、同じく作品を見た視聴者の中には素晴らしい演技と評価する方もおり、やはり賛否両論といった所です。

確かに演技力に関してはたとえそれが棒読みであったとしてもそれが作品の中で味になればよいといった方もいます。それが個性となって特徴として私たちの中に刻まれるというわけですね。なのでこれだけでは一概に経たとは言い切れないと思います。なので他の作品に関しても検証を行っていこうかと思います。

伊藤修子の演技が棒読み?おっさんずラブではどうだった?

では伊藤修子さんの演技に関して、2018年に放送されたドラマおっさんずラブでの演技から見ていこうかと思います。この作品内での演技も伊藤修子さんはかなり個性的なキャラクターを発揮されていましたが、自然な演技だと感じ、決して棒読みだとは感じられませんでした。違和感と言う物はなかったように思えますね。

このことから、伊藤修子さんは劇団にも所属し、舞台と並行してコンスタントにドラマ出演も果たしていることから、少なくとも演技に関しては下手だということはないのではないかと思います。これからさらに出演作品は増えていくと思いますので、さらに演技に関しては高まっていくのではないかと感じますね!

伊藤修子は演技以外にもIPPONグランプリに出場していた!

IPPONグランプリといえば、バカリズムさんや博多大吉さんなどそうそうたる芸人さんたちが大喜利でチャンピオンを決めるという番組で、なんとそこに伊藤修子さんも参加されていました。これはいわゆる一般枠として番組放送に先駆けて放送されたIPPONスカウトで優勝したことによりIPPONグランプリに出場が決定したのです。

出場するにあたって伊藤修子さんは一般で参加するということで調子に乗っていると思われたくないとのことで、身近な方々にだけIPPONグランプリに出場することを話したのだそうです。一般での参加は異例のことで、芸人さんたちにも負けず劣らずの大喜利に、新しい風が吹いたような印象を感じましたね!

伊藤修子のインスタが凄い!編み物が上手!

では次に、伊藤修子さんの趣味である編み物が凄いとのことなので、その点をまとめていこうかと思います。伊藤修子さんは編み物に関して、度々インスタグラムやツイッターに作品を投稿されていました。編み物の中にはVネックセーターなどがあり、非常に細かい点まで凝って編まれており、商品と見間違うほどでした!

また、これらの編み物以外にもマフラーにしようと思っていたものをレッグウォーマーに変更して作り直すなど、凄い技術だと感じました。凄い腕前だと感じます!作品を見てみると、色合いなど、どことなくおばあちゃん間の漂う作品が多いかなといった印象ですが、女子力は非常に高いなと感じるもの場狩だと感じました!

伊藤修子のインスタが凄い!料理もうまい!

このように趣味の範囲とは思えないほどの編み物がうまい伊藤修子さんですが、これ以外にもなんと料理も非常にうまいのだそうです。これに関してもインスタグラムやツイッターに度々作った料理を投稿しており、卵入りニンニクスープなど、非常に家庭的な料理を作られているなと投稿された料理を見て感じましたね!

他にもゆで鳥なども作られているようで、どの料理も非常においしそうだと感じます!編み物に加えてさらに料理も非常に上手とのことですので、やはり非常に女子力は高いことが分かるかと思います。さらに、これ以外にも伊藤修子さんは絵に関しても非常に上手なのだそうですので、次からまとめていこうかと思います。

伊藤修子は武蔵野大学卒業で絵もうまかった!?

伊藤修子さんは実は武蔵野美術大学を卒業されており、その際の専攻学科は油絵だったそうです。そんな伊藤修子さんはその絵画力を生かしてラインスタンプも作られていたようです。これはかつて放送されていたムチャブリスタンパーという番組内での企画内でまさに無茶ぶりの中作られたスタンプのようでした。

やはり大学で油絵という扱いの難しい分野を専攻していたとのこともあり、絵に関しての技術は相当なものなのだそうです。絵に関してもデッサンされた猫の絵やさっき言いましたラインスタンプのクオリティも非常に高いことから、まじめに武蔵野美術大学では絵を学んでいたのだろうなと感じますね!

伊藤修子は結婚している?彼氏はいるのか?好きなタイプは?

そんな趣味に関して非常に凄い技術を持っていた伊藤修子さんですが結婚、または彼氏はいるのでしょうか。調べてみたところ、現在41歳の伊藤修子さんは、結婚はしていないようです。出は彼氏はどうなのかといった点ですが、彼氏に関しても噂といったものは一切見つけることが出来ませんでした。

伊藤修子さんは好きなタイプに関して、非常に細かく、また男性に対して苦手なタイプが非常に多いとのことで、ストライクゾーンが非常に狭いのかもしれませんね。また、女優業はもちろんのこと、コメディアンとしても、そしてイラストレーターとしても活躍されている伊藤修子さんは、もしかしたら恋愛どころではない忙しさなのかもしれませんね。

まとめ

伊藤修子さんの演技について、そしてその編み物、絵、料理のうまさについてをまとめていきました。演技に関しては人によって感じるところは違うので何とも言えませんが、少なくとも下手ではないと感じますね。そんな伊藤修子さんの今後の活躍に、増々注目していきたいですね!