伊東美咲さんの現在は!?結婚して旦那と子供がいる!?セレブ生活に迫ります!!

伊東美咲さんは2000年代には、多くのテレビなどに出演していて、かなりの売れっ子でした。2009年に結婚して芸能活動を休止してからはテレビなどで見かけることは少なくなりました。2014年に芸能活動を再開しましたが、現在はどんな生活を送っているのでしょうか。

伊東美咲さんの現在は?セレブ生活?

伊東美咲さんは、会社経営者と結婚し、現在は子供が2人います。東京の麻布十番に豪邸を構えているとのことですが、セレブ生活を送っているようです。その豪邸は、かなりの豪邸で土地と建物を合わせた金額は10億円はするとのことです。今回、伊東美咲さんについて詳しく調べていきます。

伊東美咲さんとは?現在までのプロフィール

プロフィール

伊東美咲さん。生年月日は1977年5月26日、福島県いわき市出身、身長171センチ、血液型A型、趣味は着付け・茶道・料理です。所属事務所は研音。福島県で生まれ育ちましたが、高校生の時、福島県立遠野高等学校から千代田高等学校(現在の大阪暁光高等学校)に編入しました。
高校卒業後は大阪千代田短期大学幼児教育科に進学し、幼稚園教諭2種免許や社会福祉主事任用資格などを取得。部活は中学時代がソフトボール部、短大時代がバレーボール部です。兄弟は姉、弟、妹がいます。

芸能界デビュー

大阪の心斎橋で短大2年生の時スカウトされ、芸能界デビューをしました。22歳でアサヒイメージガール・cancamモデルを務めたことで注目され、資生堂、チョーヤなどのCMに出演することになりました。これをきっかけに全国的な人気と知名度を得ました。

映画、テレビ、CM出演など

映画は『模倣犯』、『呪怨』、『電車男』、ドラマは『ごくせん』、『ランチの女王』、『逮捕しちゃうぞ』、CMは森永製菓、トヨタ自動車、日立製作所など多数のメディアに出演しました。また、書籍や写真集も出しています。

伊東美咲さんの現在①結婚、旦那は?

結婚、旦那は誰?

伊東美咲さんは2009年11月18日、愛知県に本社を置く大手パチンコ機器メーカー京楽産業の社長、榎本善紀さんと結婚しました。その後、2人の間に子供を2人授かりました。玉の輿というわけですね。

伊東美咲さんの現在②旦那のプロフィールは?

榎本善紀さんのプロフィール

榎本善紀さんの生年月日は1968年9月27日、愛知県名古屋市の出身です。学歴は愛知県立鳴海高校を卒業後、京楽産業の補助部門であるユニオン(現在の株式会社京楽)に入社しました。1995年に京楽産業に移り、1998年には取締役に就任しました。2006年に京楽産業の代表取締役社長に就任し、現在に至ります。趣味はゴルフです。

京楽産業って?

京楽産業株式会社は1961年8月1日に設立され、本社所在地は愛知県名古屋市天白区中砂町185です。事業内容は、パチンコ、パチスロ遊技機の企画、開発、製造、販売を行っています。京楽産業の合言葉は「MORE SURPRISE!!」です。

伊東美咲さんの現在③旦那との出会いは?

旦那との出会いはいつ?

タレントの植松真美さんのハワイでの結婚式が2人の出会いの場でした。榎本善紀さんは新郎の友人であり、伊東美咲さんは新婦の友人でした。ちなみに植松真美さんの結婚のきっかけを作ったのは神田うのさんです。出会って交際に発展した2人は約1年の交際を経て、2009年11月に出会いの場であるハワイで結婚式を挙げました。

伊東美咲さんの現在④旦那のウワサ?

旦那は女遊びが好き?

榎本善紀さんはかなりのキャバクラ好きで、都内の高級キャバクラで1日に200万円を使ったこともあります。では、浮気はどうなのでしょうか。週刊誌などに写真を撮られたことはなく、これといった証拠はないため、事実はわかりませんがかなりモテるのは間違いないでしょう。

旦那の年収は?

年収は5千万円とも言われています。ところが最近では京楽産業の業績がおもわしくないとの情報があります。2015年6月期は売上が1092億円で営業利益は約11億円なのに対して、2016年の年間売上は339億円で営業利益はマイナス242億円です。パチンコ業界全体の業績が落ち込んでいるため、仕方ないのかもしれません。

伊東美咲さんの現在⑤子供は?

子供の性別は?

結婚式の翌年の2010年、伊東美咲さんは公式ウェブサイトで妊娠を発表し、同年6月27日に第一子となる長女を出産しました。この後、芸能活動は休止し、子育てに専念することになったのです。
月日は流れ、2014年には芸能界に復帰した伊東美咲さんは、2015年3月5日にブログで第二子を妊娠したことを発表しました。そして同年6月23日、長男を出産しました。気になるお子さんの名前や写真なのですが、どうやら公表されていないようです。旦那の父親は跡取り息子の誕生に大喜びしたそうです。

子供に英才教育?

長女はインターナショナルスクールに通っており、月謝は20万円近いと言われています。また週5回、音楽教育や美術、バイオリンの授業を受けており、日本トップクラスの先生方による個人レッスンもあるとのことです。伊東美咲さんは「可能性があるなら、できるだけいろいろな経験をさせてあげたい」と話しています。
伊東美咲さんは、都内の有名名門私立小学校の受験説明会に参加し、教育理念や校風などについても熱心にメモを取る姿が目撃されていました。その有名名門私立小学校は青山学園だと言われています。現在、長女は小学生です。

伊東美咲さんの現在⑥豪邸は旦那の父から?

自宅は推定10億円?

結婚当初は旦那の出身地でもある愛知県に住んでいましたが、その後、東京都内の高級マンションに引っ越しました。それはお子さんに英才教育を受けさせたかったという理由もあることでしょう。そして2016年、ついに高級マンションから都内の高級住宅地の豪邸へ引っ越しました。
建物の半分は白い金属で覆われ、周りは高い外壁で囲われているそうです。土地面積は約250㎡で、建物は地下1階、地上2階建て、約500㎡の大きさです。諸経費などを含めると10億円の豪邸ということで、所有者は榎本善紀さんの実父の宏さんです。ローンではなく、現金で一括購入ということなので驚きです。

伊東美咲さんの現在⑦旦那と離婚?

離婚危機は本当?仕事復帰?

子供たちがまだ小さいため、仕事は完全復帰できないのでしょうが、理由は他にもあります。それは旦那の榎本善紀さんは伊東美咲さんに家にいて、家をしっかり守ってもらいたいとの思いがあるからです。榎本善紀さんは国内外に出張が多いため、いろいろと心配なのでしょう。
2014年に芸能活動を復帰した際には、離婚危機かと噂になりました。理由は離婚を機に、女性芸能人が仕事復帰をするケースがあるからです。また、榎本善紀さんのキャバクラ好きなところにも原因があると言われています。

離婚はしない?

仕事復帰後、そのような噂が囁かれましたが、2015年には長男を出産していることから、現実的には離婚する可能性は低いでしょう。念願の跡取り息子に恵まれて、順調な結婚生活を送っていると思われます。

伊東美咲さんの現在⑧セレブ生活?

高級外車で送迎?

伊東美咲さんは、超セレブ生活を送っており、高級外車でお子さんの送り迎えをしている様子が目撃されています。どんな車に乗っているか気になり調べました。約700万円の高級外車のようですが、車種は不明です。

ホームパーティーを開いている?

神田うのさんと親交があり、自宅でホームパーティーをよく開いているとのことです。伊東美咲さんがハワイで結婚式を挙げたときに着ていたウエディングドレスは、神田うのさんがデザインしたものです。

全身シャネル

伊東美咲さんのブログでは、全身シャネルのコーディネートにエルメスの小物、高級ジュエリーのヴァンクリーフ&アーベルズ、有機栽培のフルーツ、1玉2千円近くする高級メロンなどを公開しており、そのセレブぶりが溢れています。

伊東美咲さんの現在⑨劣化した?

劣化した?老けただけ?

芸能界復帰後に、伊東美咲さんが劣化している、という噂が囁かれました。現在の写真を確認しましたが、二児の母とは思えない美しさです。40代でこの美しさを保っているのは、すごいのではないでしょうか。写真を見る限り、昔よりは歳をとった、ということだと思います。誰でも歳はとりますが、いい歳のとり方なのではないかと思います。

伊東美咲さん、昔はヤンキー?

高校時代はヤンキーだった?

地元の福島では、手の付けられない不良という形で有名、という話があります。芸能界に入る前は、友達と夜遊びをしたり、喧嘩したりと様々な噂があります。しかし、当時の写真が出回っていないことと、ヤンキーでなくても少しくらいは夜遊びや喧嘩はしますので、ただの噂だと考えられます。

伊東美咲さん、整形した?

伊東美咲さんには整形疑惑があります。鼻を整形し、鼻筋が通り、小鼻が小さくなっています。また鼻下のホクロも除去しています。詳しい内容としては、プロテーゼで鼻筋を上向きにし、ヒアルロン酸の注入で鼻を高くしているか、鼻の穴を小さくし、小鼻を小さく残しているのではないかと考えられます。整形している可能性が高いでしょう。

伊東美咲さんの歴代彼氏①ISSAさん

歴代彼氏の1人目は「DA PUMP」ISSAさんです。マンションから朝帰りする姿を「女性セブン」がキャッチしました。同誌はデート中の2人が、しっかり手をつないで歩く3枚の白黒写真を掲載しました。伊東美咲さんは、ドラマ『電車男』のエルメスそのものといった上品な黒のミニワンピースにスエードのロングブーツ姿です。
ISSAさんは、ニット帽にサングラス、バーバリー柄のシャツにジーンズというスタイルでした。10月上旬の深夜、都内レストランで食事を済ませた2人が現れたところを撮ったものです。その後、同誌が伊東美咲さんの姿を目撃したのは、翌朝6時すぎ、ISSAさんのマンション前だったようです。両事務所側は、ともに“友達”と説明しました。

ISSAさんとは?

本名は、邊土名 一茶(へんとな いっさ)、生年月日は 1978年12月9日で、沖縄県沖縄市出身です。血液型B型、父方の祖父がアイリッシュ系アメリカ人のクォーターです。「DA PUMP」のリーダー。仮面ライダーシリーズのファンであり、ソロとして『仮面ライダー555』のオープニング曲も担当しました。

伊東美咲さんの歴代彼氏②速水もこみちさん

2人目は、速水もこみちさんです。「女性セブン」が報じたもので、伊東美咲さんの故郷・福島県いわき市でのデートしました。ホテルのスイートルームに宿泊したそうです。地元の方によると、月一くらいのペースで2人を見かけるとのことです。

速水もこみちさんとは?

速水もこみちさん。生年月日は1984年8月10日、東京都の出身。趣味は音楽鑑賞・釣り、特技は料理です。日本テレビの朝の情報番組ZIP!では、得意の料理を披露しています。所属事務所は研音です。

伊東美咲さんの歴代彼氏③天野義久さん

3人目は、天野義久さんです。2人の共通の友人の結婚式が都内で開かれた際も、会場に揃って登場し、しっかり腕を組んで仲良さそうにしていました。パーティーで2人を目撃した人物によると、終始2人は一緒にいて、時折頬を寄せ合ってキスするような仕草をしていたということです。

天野義久さんとは?

天野義久さん。生年月日は1972年11月22日。元ラグビー選手であり、現在は俳優である。東京都出身で血液型はO型。身長183センチ、趣味は、ゴルフ・サーフィン・トライアスロン・トレーニングです。海外ラグビー経験があるため、英語でのコミュニケーションが可能。所属事務所はケイダッシュです。

NEXT 伊東美咲さんの復帰と今後は?