モーニング娘。の佐藤優樹が胸を整形?高校はどこ?実家が宗教関係ってホント?

まーちゃんことモーニング娘。の佐藤優樹さん。つんく♂に見いだされたモーニング娘。の第10期生で天然の愛らしさのある佐藤優樹さんには整形や実感が宗教関係などという噂があります。そんな佐藤優樹さんの整形や実家について検証してみました。

佐藤優樹が整形してるって本当?整形しているのは胸?目?鼻?

つんく♂からは「ビジュアルの原石」・「フォトジェニック賞」と、そのルックスを高く評価されモーニング娘。に合格した佐藤優樹さん。そんな完璧な容姿を持っているはずの佐藤優樹さんが整形をしているという噂があります。つんく♂が絶賛するほどの容姿の持ち主が、いったいどこを整形したのでしょうか?

吉澤ひとみ容疑者(元モーニング娘)飲酒ひき逃げで逮捕!世間の厳しい声!

佐藤優樹が整形しているのは目?胸?

佐藤優樹さんの外見で、以前とは変わったなと思わせてくれるのは『目』と『胸』ですね。つんく♂から完璧な容姿をしているとお墨付きをもらっている佐藤優樹さんなので、整形の必要はないように思われます。佐藤優樹さんは未成年でもあるので、本当に整形しているのでしょうか?

玉森裕太の私服って?ファッションのこだわりや愛用ブランドが知りたい!

佐藤優樹の胸は現在も発育中?

以前よりも胸が大きくなったように見える佐藤優樹さん。ファンからも「詰めてる?大きいイメージなかったw」「いつの間にこんな膨らんだんだ?」という、ちょっと下世話なコメントが出てますね。スリーサイズなどの公式発表がネットでは見られない佐藤優樹さんのバストサイズは、以前も現在もわかりません。

大きさを推測すると、以前はおそらくBカップ、現在はCカップのようですね。やはり以前に比べたら、佐藤優樹さんの胸は大きくなっていることから、胸の整形疑惑の噂も出てきているようです。ですが、佐藤優樹さんは現役高校生、胸を整形するのは少し危険な年ごろなので、やはり胸は自然に成長しているように思われます。

佐藤優樹が目を整形?もっと可愛くなった?

つんく♂からは「ビジュアルの原石」・「フォトジェニック賞」と絶賛されて、その整った容姿でモーニング娘。の10期生となった佐藤優樹さん。ですが、彼女の整形疑惑で最も疑惑を持たれているのが『目の整形』のようです。もともと整って大きくも小さすぎもしない佐藤優樹さんの目。でも今はもっと可愛くなったかも?

デビュー当時からの佐野祐樹さんの目は、くっきりとした二重で大きすぎもせず小さすぎもせず形が整った感じですが、どちらかというとちょっと奥二重っぽく、今よりは目と目の間が離れていたように見えます。その分、鼻筋の通った鼻がすっきり際立って見えます。

佐藤優樹の整形は二重の形成?それともアイプチ?

もともと二重のまぶただった佐藤優樹さん。顔が痩せたというわけでもないのに奥二重がくっきりした二重になってきたようには見えます。胸が成長しているぐらいですから、体重が減ってきているということもなさそう。顔立ちで変化があると思われるのも目元だけです。

ということは二重まぶた切開法や二重まぶた埋没法で、もともとある二重瞼の上からさらに平行瞼を作り上げた可能性もあります。ですが佐藤優樹さんの場合には、初めから二重瞼の目をしているのも確かなので、アイプチやテープで二重瞼の幅をコントロールしている可能性もありますね。

佐藤優樹は目頭切開の整形もしている?

二重瞼の幅よりも気になるのは、佐藤優樹さんの目が以前より寄り目っぽく見えるということでしょうか。もともと鼻も筋が通っていて高く、すっきりとちょっと面長っぽい佐藤優樹さんの顔立ち。鼻筋が通っているだけに、佐藤優樹さんの目頭は鼻筋に向かって酔っているように感じます。

このように見えるのは目頭の先の一部を切り取ることによって、目を切れ長にする目頭切開をしている場合によく見られます。目が手術前よりもかまぼこ型になるのです。佐藤祐基さんの目と目の間は、以前よりもキュッと寄っているので、おそらく目頭切開手術を受けていると思われます。

佐藤優樹の実家の噂って?

佐藤優樹さんの実家が普通の家ではないという噂があるようです。「普通ではない?」とはどういうことかと調べてみました。Wikipediaではそっけなく『実家は神社である』。確かに普通ではあるませんね、佐藤優樹さんは神社出身なんですね。

見た目は全然和風じゃない美しさの佐藤優樹さんですが、神社出身ということは、佐藤優樹さんは元巫女候補?将来巫女になるために修行しているところをつんく♂さんに見いだされたのでしょうか?いったいどこの神社なの?やっぱり気になりますよね。

佐藤優樹の実家は北海道の伏見稲荷神社?!

佐藤優樹さんの実家は神社ということですが、どこの神社かというはっきりした情報はわかりません。神社をいうことはかなり血筋がしっかりした家柄でしょうね。わかっているのは北海道の伏見稲荷神社ということだけです。実家が神社だけに、佐藤優樹さんの実家に関しては情報がガードされているのでしょうか?

実家が神社だけに、佐藤優樹さんはご両親のことを『父上、母上』と呼んでいたようです。さすが神社だけあってすごいすね。現在は『父、母』と呼んでいるそうです。家柄が神社なのに芸の活動をすることができるということは、結構理解のあるご家庭なのでしょう。家族構成は、ご両親の他に妹さんが一人いるようです。

実家が神社出身の佐藤優樹が通っている高校は?

佐藤優樹さんは情報を公開していないことが多く、通っている高校の名前もわかりません。ただし芸能活動をしながら高校に通っているようなので、北海道の高校ではなく東京の高校であるのは確かのようです。佐藤優樹さんに関しては、スリーサイズを始めとして情報が公開されていないことが多いのです。

通っている高校の名前がはっきりわからないのは、ご実家の方針なのかそれとも佐藤優樹さん本人の方針なのかはわかりませんが、高校を中退しているなどの情報はありませんから、忙しい芸能活動と高校生活をきちんと両立できてはいるようですね。芸能活動を許すほど、理解のある家なのでしょうか。

気になる佐藤優樹の彼氏の噂、熱愛の相手はいるの?

佐藤優樹さんは整形の噂がでてきちゃうくらい可愛くなってきているのは、もしかしたら彼氏がいるのかも、彼氏はともかく好きな人くらいはいるのかもと思っていろいろ調べてみました。ファンの間では「佐藤優樹=もう彼氏がいる」といわれていますが、そういったりゆうなのでしょうか?

2014年1月のテレビ放送で、佐藤優樹さんがボソッと「彼氏ができた」と発言してしまったみたいです。他のメンバーが「おめでとー」という感じで祝福しちゃったり、石田亜由美さんが「コングラチュレーション「とか発言してしまったものだから、佐藤優樹さん→『彼氏持ち』となったようです。

Lineでも熱愛写真が流出?佐藤優樹と彼氏の噂

佐藤優樹さん→『彼氏持ち』の噂の出どころはテレビ番組だけではなく「Lineで彼氏との熱愛写真が流出した」とも言われています。が、Lineをどれだけ探ってみても、肝心の熱愛写真はさっぱり出てきません。どうやら「Lineで彼氏との熱愛写真が流出した」という話は噂の独り歩きのようです。

不思議ちゃんな佐藤優樹に今後も注目!

『彼氏持ち』の噂はあるし、噂の出どころもわかっている佐藤優樹さんですが、どれだけ調べてもその彼氏が誰なのかはわかりません。仕事と学校が忙しくて、彼氏を作っている暇は今の所はないというのが真相のようです。ご両親を@父上、母上」と呼ぶような天然キャラの佐藤優樹さん。

つんく♂が絶賛するほどの愛らしさを持っている佐藤優樹さんですから、そのうち本当の彼氏を見せてくれるかもしれません。本人が「彼氏ができた」といっているのに、ホントはいなかったり、でも悪気がなくて憎めない、天然の不思議ちゃんな佐藤優樹さんとモーニング娘。に、今後も目が離せません。