モーニング娘。の佐藤優樹が胸を整形?高校はどこ?実家が宗教関係ってホント?

まーちゃんことモーニング娘。の佐藤優樹さん。つんく♂に見いだされたモーニング娘。の第10期生で天然の愛らしさのある佐藤優樹さんには整形や実感が宗教関係などという噂があります。そんな佐藤優樹さんの整形や実家について検証してみました。

佐藤優樹が整形してるって本当?整形しているのは胸?目?鼻?

つんく♂からは「ビジュアルの原石」・「フォトジェニック賞」と、そのルックスを高く評価されモーニング娘。に合格した佐藤優樹さん。そんな完璧な容姿を持っているはずの佐藤優樹さんが整形をしているという噂があります。つんく♂が絶賛するほどの容姿の持ち主が、いったいどこを整形したのでしょうか?

吉澤ひとみ容疑者(元モーニング娘)飲酒ひき逃げで逮捕!世間の厳しい声!

佐藤優樹が整形しているのは目?胸?

佐藤優樹さんの外見で、以前とは変わったなと思わせてくれるのは『目』と『胸』ですね。つんく♂から完璧な容姿をしているとお墨付きをもらっている佐藤優樹さんなので、整形の必要はないように思われます。佐藤優樹さんは未成年でもあるので、本当に整形しているのでしょうか?

玉森裕太の私服って?ファッションのこだわりや愛用ブランドが知りたい!

佐藤優樹の胸は現在も発育中?

以前よりも胸が大きくなったように見える佐藤優樹さん。ファンからも「詰めてる?大きいイメージなかったw」「いつの間にこんな膨らんだんだ?」という、ちょっと下世話なコメントが出てますね。スリーサイズなどの公式発表がネットでは見られない佐藤優樹さんのバストサイズは、以前も現在もわかりません。

大きさを推測すると、以前はおそらくBカップ、現在はCカップのようですね。やはり以前に比べたら、佐藤優樹さんの胸は大きくなっていることから、胸の整形疑惑の噂も出てきているようです。ですが、佐藤優樹さんは現役高校生、胸を整形するのは少し危険な年ごろなので、やはり胸は自然に成長しているように思われます。

佐藤優樹が目を整形?もっと可愛くなった?

つんく♂からは「ビジュアルの原石」・「フォトジェニック賞」と絶賛されて、その整った容姿でモーニング娘。の10期生となった佐藤優樹さん。ですが、彼女の整形疑惑で最も疑惑を持たれているのが『目の整形』のようです。もともと整って大きくも小さすぎもしない佐藤優樹さんの目。でも今はもっと可愛くなったかも?

デビュー当時からの佐野祐樹さんの目は、くっきりとした二重で大きすぎもせず小さすぎもせず形が整った感じですが、どちらかというとちょっと奥二重っぽく、今よりは目と目の間が離れていたように見えます。その分、鼻筋の通った鼻がすっきり際立って見えます。

佐藤優樹の整形は二重の形成?それともアイプチ?

もともと二重のまぶただった佐藤優樹さん。顔が痩せたというわけでもないのに奥二重がくっきりした二重になってきたようには見えます。胸が成長しているぐらいですから、体重が減ってきているということもなさそう。顔立ちで変化があると思われるのも目元だけです。

ということは二重まぶた切開法や二重まぶた埋没法で、もともとある二重瞼の上からさらに平行瞼を作り上げた可能性もあります。ですが佐藤優樹さんの場合には、初めから二重瞼の目をしているのも確かなので、アイプチやテープで二重瞼の幅をコントロールしている可能性もありますね。

NEXT 佐藤優樹は目頭切開の整形もしている?