芳村真理の現在と旦那は?若い頃は美人?病気?息子に逮捕歴?三島由紀夫との関係は? 女優

芳村真理の現在と旦那は?若い頃は美人?病気?息子に逮捕歴?三島由紀夫との関係は?

女優、タレント、司会者と多岐にわたって活躍されてきた芳村真理さん。そんな彼女の現在と若い頃に注目が集まっているようです。若い頃は美人だったという噂が広まっているのですがそれは本当なのでしょうか。離婚して再婚しているという噂の真相にも迫りました。

芳村真理の現在は?若い頃が美人?

女優として活躍してきた方は若い頃ほぼ確実に美人でしょう。噂の真相を確かめる前にわかることですね。そもそも女優として活躍できるということはだいたい容姿が整っている場合が多いですからね。見た目って重要なのだと思い知らされます。

そして現在離婚の末再婚しているという噂もあるんですよね。しかも息子に逮捕歴があるというなんとも不穏な噂も囁かれているんです。元夫は誰なのか、今の夫は誰なのか、息子に逮捕歴があるというのは本当なのか、気になる詳細についても調査しました。

芳村真理のプロフィール!年齢は?

  • 本名:大伴稲
  • 生年月日:1935年4月3日(83歳)
  • 出生地:東京都中央区日本橋
  • 血液型:AB

驚きましたね83歳とは…しかも出生地が都会なんですよね。芸能人の方って出生地が都会の場合が多い気がするんですがどうしてなんでしょうね。もう生まれた時から都会に馴染んでいる、だから芸能界でも活躍していけるのでしょうか。個人的に疑問に思っています。

芳村真理の現在は?旦那は大伴昭?

芳村真理さんは現在結婚されています。旦那は大伴昭さんという名前の実業家ですね。湘南の自宅で悠々自適に生活しているそうです。湘南というのもまたおしゃれですね。「MORI MORIネットワーク」を立ち上げ植林啓発活動を熱心に行っているそうです。素晴らしいですね。

83歳という年齢なのにも関わらず活動的ですし、なにより80歳に見えない容姿で話題を呼んでいます。植林啓発活動もそうですがなにかを一生懸命行っている方は老けませんよね。反対に気力がなくなってなにもしなくなった人間が老けていく印象があります。

現在の美しい、若い、健康的だといわれていて非常にいい生活を送られているなと感じました。芳村真理さんのように活動的に、そしていつまでも若く見られたらいいのにと少々憧れてしまいますね。羨ましい限りです。

芳村真理の現在がすごい!息子に逮捕歴あり!?

芳村真理さんには大伴修さんという息子さんがいます。以前は歌手や俳優として芸能活動をしていたらしいのですが現在は会社員として生活しているそうですね。ちなみに大伴修さんは大伴昭さんの実の子ではありません。

芳村真理さんが離婚していた噂はどうやら本当のことのようで、大伴修さんは元夫との子供らしいです。そんな大伴修さん、2001年に知人に違法薬物を渡した罪で逮捕されているようです。この影響で芳村真理さんはラジオ番組を降板したそうですね。

芳村真理さんはあまり子供を甘やかしているという印象がないのですが子供が薬物を…過去に芸能界にいたからでしょうか。誘惑が多い世界だと聞きますし、薬物にも手を出しやすい環境だったのかもしれませんね。

芳村真理の若い頃は?美人って本当?

芳村真理さんの気になる若い頃の画像がこちらです。目鼻立ちがはっきりしていてとても美人であることがわかりますね。この時代のアイドルや女優って外人のようなかわいさがある方がいますよね。芳村真理さんもやや外人ぽい美しさだなと思いました。

日本人離れしているといいますか…そうでもなければアイドルや女優になれなかった時代なんですかね。現在はちょっとかわいければアイドルになれる風潮がありますもんね。会いに行けるアイドルなんかはたまにクラスにいたレベルのかわいい子がいます。

まあ現在はそのちょっとかわいいぐらいが魅力的と感じる層が多いのかもしれません。需要と供給が変わってきているのかなと、時代は変化していくものだなと教えられますね。要するに若い頃の芳村真理さんはとびっきりの美女だったということです。

芳村真理は若い頃に結婚!元夫はミッキーカーチス?

芳村真理さんの夫が大伴昭さんなら元夫は誰?と調べてみたらミッキーカーチスというイケメンロック歌手でした。「ザ・ヒットパレード」で一緒に司会を務めたミッキーカーチスさんと1962年に結婚しているんですね。

そして息子が生まれましたが二年後に離婚されています。その後1968年に現在の夫と再婚していますね。結婚、離婚、再婚の期間が短いことから男性にモテた方なのかなと思いました。容姿が容姿ですから当然ですけどね。

芳村真理は若い頃三島由紀夫に誘われていた?

芳村真理さんと三島由紀夫さんは深い仲だった…という噂があったのでなんだなんだと調べてみたら三島由紀夫さんがUFOを見に行かないかと芳村真理さんを誘ったことがあるという噂にたどり着きました。一緒に見に行こうと山に誘ったらしいですね。

三島由紀夫さんはUFOを呼ぶために呪文を唱えたらしいのですがその時は来なかったそうです。どのような関係であったのか不明、とのことですがこれだけの情報ですととりあえず不思議な関係であったことは事実なのではないかと思いますね。

芳村真理が圧力?ハワード・ヤングの報道をやめるように…

芳村真理さんがハワード・ヤングの報道をやめるようにとテレビ局に圧力をかけたという噂がありました。ハワード・ヤングさんは当時流行していた謎の治療師で韓国系のアメリカ人、日本の顧客が多く芸能人や資産家なども彼を頼りにしていたそうです。

このハワード・ヤングさんが美空ひばりさんの死期を早めたという話もありますね。無理な食事療法を行っていたという噂です。芳村真理さんが圧力をかけたという話が事実だとしたら芳村真理さんもハワード・ヤングさんを心酔していたということでしょうか。

あくまで噂なので確証はないのですが、困っている時に治療できるという治療師に出会ってしまったら自分もその人物にすがってしまう気がします。冷静に、しっかりと考えて治療は選ばないといけませんね。

芳村真理が動脈瘤?早期発見がカギに!

芳村真理さんは2014年の定期健診で動脈瘤があることが判明しています。しかし早期発見だったため大事にはならなかったそうですね。早期発見って病気を治療するにあたって最も大事なことのように思います。ほとんどの病気が早期発見だと予後がいいですもんね。

きちんと定期健診を受けていたからこその早期発見というわけですし見習っていきたいなと思います。ついつい忙しくて、忘れてしまって、検診に行けないなんてことしょっちゅうありますからね。今後楽しく生活したいなら定期健診は外してはなりませんね。

芳村真理は井上順と共演NG?その理由とは?

芳村真理さんと井上順さんは「夜のヒットスタジオ」で共演していたのですがそんな二人が共演NGだという噂が立ちました。井上順さんの突然の降板と芳村真理さんに対してのイジリが原因でそのような噂が流れたようです。

しかし実際の降板の理由は自分の可能性をより広めるためとありました。詳細を調べると井上順さんのシャレが批判されていたことがわかったのでそれが原因なのかもしれません。芳村真理さんがシャレやイジリに傷ついての降板、というわけではなさそうです。

芳村真理の現在は?若い頃は?まとめ

芳村真理さんはミッキーカーチスさんと結婚したものの離婚、現在は大伴昭さんと結婚してのんびり生活されているようです。若い頃美しかったという噂は本当で、画像を集めてみましたが日本人離れした美しさでした。

そして現在もいい意味で年齢不相応の容姿をされている奇跡の女性です。今後も健康と美に気を付けて、このままの美しく若い容姿を維持していってほしいですね。老化を恐れる女性の希望になりますからね。