原沙知絵は2020年現在オーストラリア?結婚?夫と子供?旦那と極秘交際の馴れ初め?身長? エンタメ

原沙知絵は2020年現在オーストラリア?結婚?夫と子供?旦那と極秘交際の馴れ初め?身長?

女優の原沙知絵さん。現在ではドラマへの出演もなくなったようで、現在は干された?とも噂されているようです。現在はどうしているのでしょうか?私生活では結婚されて旦那さんがいらっしゃるようです。今回は原さんの現在に注目したいと思います。

目次

[表示]

原沙知絵の現在は?干されたって本当?

原さんは現在、2015年のドラマ「表参道高校合唱部!」に出演されて以降、しばらく連続ドラマには出演されていませんでした。そういうことから、現在干されたのでは?と言われているようです。原さんの現在の活動はどんな感じなのでしょうか?

原沙知絵の現在は干された?

それでは早速、原さんの現在について注目します。原さんは現在、連続ドラマへの出演が減ったことから、干されたのでは?という噂が上がっていたようですが、原さんは現在も女優として活躍されているようで、決して干されたわけではなかったようです。

ドラマスペシャル「警視庁捜査一家9係」にも出演され、話題になっていますよね!単発ドラマにも出演されているようです。2019年7月放送の「TWO WEEKS」にも出演していました。

原さんは現在結婚されていることから、家庭を優先させるために仕事をセーブしていたのかもしれませんね。

原沙知絵の2020年現在の活動は?

原沙知絵さんの2020年の活動はどうなのでしょうか。2020年の活動についてまとめてみました。

研音とニッポン放送の記念イベントに出演予定だったが中止に

研音の創立40周年とニッポン放送の開局65周年を記念して行われるイベントが2020年5月に開催される予定でした。研音に所属するタレントが出演し、原さんも出演します。

しかし、このイベントはコロナウイルスの影響で中止にすると発表されました。

ドラマ「トップナイフ」にゲスト出演

天海祐希さんが主演のドラマ「トップナイフ」の第7話に、原沙知絵さんがゲスト出演しました。2020年2月22日放送の回で、原さんは「相貌失認」という病気の女性実業家を演じました。

原さんは「脚本がとても面白く、演じるのが楽しみだった」「監督の演出に力を貸していただき、天海さんが演じる深山先生の愛情をたくさん感じられ、幸せだった」とコメントしています。

ドラマ「女ともだち」で主演!

2020年の4月から放送された「女ともだち」というドラマで、原さんと磯山さやかさんが主演しました。原さんはDVで離婚して大学の同級生と不倫を続けている役を演じます。

原さんは「幸せとは何なのか、考える良い機会」「多くの方々に何かを感じてもらえたらと思う」と語っています。

ドラマ「警視庁捜査一課9係season2」に出演

原さんは「警視庁捜査一課9係season2」にも出演しています。このドラマはコロナの影響で放送が中断されていましたが、2020年6月17日から放送が再開されました。

このドラマで原さんは9係と協力関係にある監察医の早瀬川真澄役を演じています。

原沙知絵は現在オーストラリア在住!?

そんな原さんは、現在オーストラリアに在住している?という噂もあるようです。この噂の原因は、原さんのインスタグラムへの投稿なようですが、投稿されているのは、オーストラリアではなくオーストリアなんだそうです。

原さんは以前、「世界ウルルン滞在記」でドイツにホームステイされたことがあったんだそうです。ドイツとオーストリアは近いため、オーストリアに親しみ、観光などをするようになったのかもしれませんね。オーストリアが好きなのかもしれません。

オーストリアに住んでいるわけではなく、日本とオーストリアをよく行き来しているだけのようです。

原沙知絵がドイツ語が堪能なのはホームステイのおかげ?

原さんは2006年に「世界ウルルン滞在記」の企画で、ドイツにホームステイされています。当時はドイツ語がわからなかったようですが、ホームステイのおかげでドイツ語が話せるようになったようで、ドイツ語が堪能なことでも知られています。

この時ホームステイをした家族とは、現在でもつながりがあるようで、メールのやり取りをしたり、プレゼントを送ったりしているんだそうです。素敵な縁ですよね!そんな原さんは2010年と2015年には、NHK教育「テレビでドイツ語」のナビゲーターを務めています。

原沙知絵は現在、インスタグラムが話題?

そういうわけで、原さんのインスタグラムでのオーストリアに関する投稿が話題になっているようです!結構な頻度でオーストリアに関する投稿がされているので、現在オーストリア在住なのでは?とも噂になっていたようですね。

原沙知絵の現在は結婚してた!旦那はどんな人?

原さんが結婚されたのは、2012年9月のことでした!旦那さんは、原さんの3歳年下の一般男性なんだそうです。旦那さんの職業は会社員なのだそうです。旦那さんはスレンダーな体型でロングヘアのイケメン男性なんだそうです!

旦那さんについて公表されている情報はこれくらいで、あまりないようです。それでは、そんな旦那さんとの馴れ初めはいったいどんな感じだったのでしょうか?

原沙知絵の結婚!旦那との馴れ初めは?極秘交際でスピード婚!

原さんと旦那さんの馴れ初めは、友人の紹介だったんだそうです。旦那さんと極秘交際を続けた原さんは、交際半年でめでたくゴールインに至ったようです。スピード婚だったんですね!原さんは、結婚に至るまでスキャンダルもなかったようです。

原沙知絵は夫との子供もいるの?

それでは、そんな原さんと旦那さんとの間に子供さんはいらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、現在でも子供さんはいらっしゃらないようです。

原沙知絵のプロフィール!年齢や経歴は?

  • 生年月日:1978年5月1日(41歳)
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 所属事務所:研音

スカウトがきっかけとなりモデルとしてデビュー!

鹿児島県で生まれ、福岡県福岡市で育った原さんは、芸能界デビューする前に九州朝日放送「ドォーモ」の企画「街で見かけたかわいい子」で1位に選ばれたことがあるんだそうです。福岡県立糸島高校在学時にスカウトされたことがきっかけでモデルとして活動を始めました。

当時は学校の授業を最優先し、週末に仕事をしていたそうです。高校卒業後に上京した原さんは、それまで「沙知絵」として活動されていましたが「原沙知絵」に改名し、女優として活動を始めました。その後多くのドラマや映画で活躍されています。

原沙知絵の性格は?

そんな原さんの性格は、どんな感じなのでしょうか?原さんは努力を怠らない性格のようで、以前、ドラマ「7人の弁護士」に出演していた際には実際に地方裁判所まで行って演技の勉強をしていたんだそうです。また、ドラマの撮影のために丹波哲郎さんの家でダンスの練習をしていたそうです。

こういったエピソードからも、かなり真面目な性格なのかもしれませんね。また、以前「オーラの和泉」に出演した際には、江原啓之さんから「男前」な性格だと言われているようです!確かに、サバサバしたイメージはありますよね!

恋愛に関しては、「熱しやすく冷めやすい」とインタビューで語っていました。初めは良いなと思っても、徐々に相手の嫌なところが見えて嫌いになると言います。

原沙知絵のスタイル!股下がスゴい?スリーサイズは?

最後に、原さんのスタイルについて、ご紹介したいと思います。身長は173cmということで高身長ですが、なんと股下は75cmもあるんだそうです!さすがは元々モデルとしてデビューした原さん、スタイル抜群ですよね!!

原さんといえばとにかくスレンダーなスタイルが印象的ですが、スリーサイズはどうなのでしょうか?スリーサイズは、80-58-90cmなんだそうです。原さんはスレンダーすぎてバストは控えめで、Aカップだとも言われているようです。

原沙知絵の現在は結婚して旦那もいた!

今回は原沙知絵さんの現在について、注目しました!原さんは、以前と比べ連続ドラマへの出演も減っていたことから、干されたのでは?という噂もあがっていたようですが、現在でも女優としてドラマに出演されていることから干されたわけではないようです。

また、原さんは自身のインスタグラムでオーストリアに関する内容を多く投稿していることから、現在はオーストリア在住なのか?とも言われていましたが、原さんがオーストリアに移住したというような情報はないようです。原さんは以前ドイツにホームステイしていたことがありました。

今後の活躍に期待!

そして原さんは、2012年に3歳年下の一般男性と結婚されています。旦那さんとの馴れ初めは、友人の紹介だったそうです。旦那さんとは極秘交際を続け、交際から半年でスピード結婚したそうです。旦那さんとの間には、現在も子供さんはいないようです。

原さんの更なる活躍に期待して、今後の活動に注目していきましょう!