清水宏次朗の2018年現在は子供(息子)がいる?逮捕されて失踪って本当?! 俳優

清水宏次朗の2018年現在は子供(息子)がいる?逮捕されて失踪って本当?!

清水宏次朗さんは仲村トオルさんと共演されていたドラマ「ビーバップハイスクール」が有名で人気を集めていました。そんな清水宏次朗さんですが現在あまり見かけないような気がしますよね。今回は2018年現在の近況などについてご紹介していきたいと思います!

清水宏次朗の現在は?逮捕って?

清水宏次朗さんの印象を聞かれると人気だった当時を知る人達のほとんどが「不良」の印象が出てくるのではないでしょうか?そんな清水宏次朗さんは2018年テレビで見かける機会がなくなりました。また、逮捕というワードも出てくるようなのですが…真相を確かめていきましょう!

清水宏次朗のプロフィール

  • 名前:清水宏次朗(しみず こうじろう)
  • 生年月日:1964年11月10日
  • 身長:178cm
  • 血液型:B型

清水宏次朗さんは高校在学中に竹の子族の一人として原宿で踊っていたところをにスカウトを受け、芸能界へと入ることへ。当時は清水宏次朗という名前ではなく、竹宏治という芸名で活動されていたのですが、その後一時活動を休止され、復帰の際に本名である清水宏次朗さんとして再活動されています。

清水宏次朗さんは身長が178cmと比較的高身長であったのですが、仲村トオルさんと並ぶことが多かった影響もあってか、身長が低いという印象がありました。しかし、仲村トオルさんの身長が185cmと外人並みの大きさがあるだけで、清水宏次朗さんも十分高身長イケメンなんですよ!

清水宏次朗の現在は?出演番組が気になる!

不良役として定着したビーバップハイスクールのイメージがあまりも強いですが、他の番組に出演されています。「六本木バナナ・ボーイズ」「修羅のみち」などがあり、ヤクザ映画もあるためやはり不良のイメージが強いものの、年齢が重なっていたこともありダンディな男性になっていました。

そんな清水宏次朗さんですが、2015年以降出演情報が更新されていないようです。バラエティー番組にも出演されていたのですが、2015年10月以降は引退などを発表されていないため俳優業は続けているのですが、仕事の出演はないようです。

清水宏次朗の現在は?結婚は?嫁は?子供(息子)がいる?

不良というイメージが続いたまま現在に至っている清水宏次朗さんですが、結婚はされているのでしょうか?調べてみると、時期ははっきりとはしていないのですが、結婚をされており子供も2人いるようです。ニュースにもなっていないので、離婚はされていないと思われます。

結婚相手の女性については公表されておらず、おそらくですが一般の方だと思われます。子供についても居るというのも噂で、息子さんであるとも言われているのですがはっきりとした情報はありません。結婚して子供もいるとすれば、きっと幸せな家庭を築かれていることでしょうね!

清水宏次朗が逮捕されて失踪したってホント?!

清水宏次朗さんの噂についてなのですが、ネットでは「逮捕」「失踪」の文字をよく見かけます。逮捕されたから失踪したということなのでしょうか?調べてみると、逮捕歴はないのですが、金銭トラブルによる問題が起きており、そのことについて逮捕と失踪という言葉が使われているようなのです。

この逮捕などについてですが、噂によると2005年に知人の会社を経営する社長から500万円を騙し取って告訴されたと言われています。ただ、逮捕されたニュースも逮捕歴もないことから、不確かなものではありますが、これまでにも怪しげな行動があったようなのです。

清水宏次朗に逮捕歴はないが、金銭トラブルで裁判沙汰に?!

2003年に「ゾンビ屋れい子」を実写映画化するという話を、清水宏次朗さんが知人の会社社長に話、3000万円の資金援助を申し出たようなのです。人気漫画のため3部作で、DVDをレンタルビデオ店に1本1万円で買い取らせ、1作目で資金が回収できると話されていたそうです。

この話に乗り制作費3000万円を渡すも、その後Vシネマ監督から「入金がない」といったクレームの連絡がきたそうなのです。清水宏次朗さんに尋ねたところ「スタッフが使い込んでしまった」「もう2000万円貸してほしい」と言われたそうで、借用書を作らせ2000万円をかしたそうです。

そうしてVシネマ2作が完成したものの、酷い出来だったため3作目の製作費は出せないと社長が断るも「違約金が必要になる」と言われ、結局3作目の為に4000万円、合計9000万円を貸したことになりますね。結局資金は回収できず、社長は2000万円の返金を求める裁判を起こしたそうなのです。

しかし清水宏次朗さんが出廷しなかったために敗訴し、裁判所からは清水宏次朗さんに2000万円の支払い命令が出たものの、失踪して見つからなかったと言われています。この件についてはかなり有力なもののようですが、逮捕歴がないので真相については定かではありません。

ビーバップハイスクール清水宏次朗と仲村トオルは不仲だった!?

映画「ビーバップ・ハイスクール」でダブル共演し人気になった清水宏次朗さんと仲村トオルさん。ギャグとアクション満載の作品でシリーズは6作品にも及びました。なんでも、映画に出ている不良たちというのは主演の二人以外は本物だったんだとか!骨折する人も居たと言われています。

ヤンキー役を演じたことでお二人とも当時は絡まれるにらまれるで相当な苦労をされていたようです。清水宏次朗さんはヤンキーだったのですが、仲村トオルさんは真面目な大学生だったために「話が合わない」とファンの間では不仲説が囁かれていました。

30年の時が経って、清水宏次朗さんは当時の仲村トオルさんとの関係について訪ねられると「合わないですね。」噂として囁かれて不仲説を認める発言をされました。清水宏次朗さんはヤンキーのイメージが定着したままVシネマへ…仲村トオルさんはイメージを崩し現在も活躍されています。

清水宏次朗は歌手活動もしていた?!

清水宏次朗さんは以前の芸名である竹宏治さんという名義でアイドル歌手活動をされていた過去があります。清水宏次朗さんに名前を変えてからも曲を出しており、ビーバップハイスクールでも挿入歌を歌うなど、他の作品でも主題歌を歌われていました。

清水宏次朗が病気!?更年期障害で治療中?!

2015年、ちょうど出演作品がめっきりと減ってしまった時に更年期障害を発症してつらい日々を送っていることを告白されています。お酒を手放せない生活を送っていたことも同時に告白されていたので相当つらい生活を送られていたのだと思います。

ネットでは、男性の更年期障害は珍しいなという意見の他に、借金問題もあったことからストレスがすごく掛かっていたので更年期障害というよりはアルコール依存症になっているのではないか?という意見もありました。これについては専門家じゃないので何とも言えませんね…。

2015年の話ですので、2018年現在がどのように過ごされているのかは不明です。ネットによると、女性よりも長期間つらい思いをすることがあるとあるようですので、しっかりと療養をされてまた俳優としてドラマや映画に復帰して活躍されることを祈るばかりですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか?清水宏次朗さんは笑顔を作るのが苦手で最後に出演された番組では笑顔を作る練習をされていました。ヤンキーのイメージが定着したまま今日を迎え、現在は更年期障害の治療中ということでしたが…ファンは復帰を待っていると思うので、その時が来るのをゆっくりと待ちましょう!