滝沢沙織は現在干された?農業ガール?結婚?旦那?彼氏遍歴?整形は?実家は寿司屋? 女優

滝沢沙織は現在干された?農業ガール?結婚?旦那?彼氏遍歴?整形は?実家は寿司屋?

美人女優の滝沢沙織さん。一時期は連続ドラマに引っ張りだこだった様子の滝沢さんですが、現在女優としての活動が目立たなくなった?と言われているようです。結婚や彼氏遍歴はどうなのでしょうか?今回は滝沢さんの現在について注目します。

滝沢沙織の現在!結婚して旦那は死去?彼氏遍歴は?

滝沢沙織さんといえば、内藤剛志さんについで連続ドラマ23クール連続出演の記録を持っていることでも知られる女優さんですが、現在ドラマで見かける機会は減っているようですね。現在の活躍はいったいどんな感じなのでしょうか?

また、私生活では現在結婚しているという噂もあり、旦那さんは死去されているとも言われているようですが、本当なのでしょうか?過去の彼氏遍歴はどうなのでしょうか。詳しく注目していく前に、滝沢さんのプロフィールからご紹介します。

滝沢沙織のプロフィール!身長や経歴もご紹介!

  • 生年月日:1981年7月7日(37歳)
  • 出身地:長野県
  • 血液型:B型
  • 身長:176cm
  • 所属事務所:パールダッシュ

当初はモデルとして活躍!

中学生の頃母親とのおしゃべりがきっかけとなり、「可愛い服が着られそう」という軽い気持ちでモデルを志したという滝沢さんは、出身地の長野県の松本から片道3時間かけて自費で通い、オーディションに参加したんだそうです。

1998年、高校在学中に1999年度ユニチカ水着キャンペーンガールに選出された滝沢さんは、2000年にミス・ユニバース・ジャパンに出場し、第3位となりました。女優活動は2002年から開始し、2001年「プライド」から2009年「コールセンターの恋人」までで23クール連続出演しています。

滝沢沙織は現在女優業が減っている!?

それでは早速、滝沢さんの現在について、注目していきたいと思います。まずは女優としてのお仕事についてです。滝沢さんは先にもご紹介したとおり連ドラ23クール連続出演の記録を持っていますが、現在では見かける機会も減っているように思いますよね。

連続記録がストップしたあとも、DOCTORSやGTOなどの人気ドラマに出演されていましたが、2016年放送のドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」からはさらにペースダウンし、現在は女優としての活躍の場はかなり減っていると言えそうです。

滝沢沙織は現在バラエティで活躍?農業ガールに?

そんな滝沢さんは、現在バラエティでのゲスト出演で活躍しているようです!以前までは女優一本のイメージがありましたが、新たに活動の場を広げているようです。そして現在では農業ガールとして活躍されているようで、ブログのタイトルも滝沢ファームとなっています!

滝沢沙織が現在農業をする理由?実家がお寿司屋さん?

滝沢さんはどうして現在農業に注力しているのでしょうか?実は実家がお寿司屋さんなんだそうで、小さい頃から野菜が大好きだったんだそうです。実家ではよくつまみ食いもしていたんだそうです!羨ましいですよね!

滝沢沙織の実家はお金持ち?弁当屋さんとの情報も?

しかしながら、滝沢さんの実家については諸説あるようで、実家はお金持ちで社長令嬢なのでは?という噂もあるようです。また一方で、仕出し弁当屋さんを経営しているという情報もあるようです。果たしてどれが本当の情報なのでしょうか?

2010年に、滝沢さんは自身のブログの中で、実家がお寿司屋さんということを紹介されていました!そのため、滝沢さんの実家はお寿司屋さんが正しい情報のようですね!ウィキペディアにはお弁当屋さんだと書かれていますが、なぜなのでしょうか?

滝沢沙織は結婚してて旦那は死去って本当なの?

そういうわけで、現在は農業ガールになっている滝沢さんですが、私生活では結婚している!という噂もあるようで、さらには旦那さんは死去しているとも言われているようです。調べてみたところ、滝沢さんは現在も独身のようです。

どうして旦那さんが死去という噂が流れたのかはわかりませんが、全くのデマ情報であることは確かだと言えそうですね。現在37歳ということで、今後結婚お可能性もあるかもしれませんよね!それでは、これまで熱愛が噂された彼氏はいたのでしょうか?

滝沢沙織は結婚していない!彼氏遍歴は?

意外にも結婚歴がない滝沢さんですが、それではこれまでの彼氏遍歴はどうなのでしょうか?熱愛については、噂のあった男性が数名いたようで、中には週刊誌に報じられていたお相手もいたようです!それでは早速、お一人ずつ見ていきましょう!

滝沢沙織の彼氏遍歴!?①小池徹平

噂のお相手の一人目は小池徹平さんです。滝沢さんと小池さんの熱愛については、写真が週刊誌に掲載されて報じられています!滝沢さんと小池さんの熱愛が報じられたのは2006年のことで、滝沢さんが小池さんのマンションに入っていくのを目撃されています。

さらに、翌朝滝沢さんはすっぴんでマンションを出て行ったんだそうです!これは、熱愛だった可能性は高いですよね!この報道に対し、滝沢さんの所属事務所は、小池さんに借りたDVDを返しに行き、朝までDVDを見た」と発表したそうです。本当でしょうか?

滝沢沙織の彼氏遍歴!?②永井大、長野博

続いて、2人目のお相手は俳優の永井大さんです。永井さんとはドラマで共演が多かったことから熱愛の噂が浮上したようですが、決定的な証拠はないようなので、こちらについてはただの噂にすぎなかったのかもしれません。

続いて噂があったのは、V6の長野博さんです。長野産との噂がたったのは、白石美帆さんとのキューピッド役をしたことが原因だったようです!そのため、滝沢さんと長野さんが熱愛をしていたということではなかったようですね!

滝沢沙織の性格は悪い?潔癖症との噂も!

そういうわけで、現在お付き合いしている男性がいるのかどうかはわからない滝沢ですが、どうやら性格が悪い?という噂もあるようです。性格が悪いと言われてしまったきっかけは、滝沢さんが「ごきげんよう」に出演されたことだったようです。

トークのお題は「情けない話」だったそうですが、自分の話ではなく友達である井上和香さんが片付けられないことを話したんだそうです。滝沢さんは自身が潔癖症ということで知られていますが、自分が何とかしてあげたいと語っており、井上さんの悪口と取られ、噂になったようです。

滝沢沙織の家族とは?母親はがんだった?

そんな滝沢さんの家族はどんな感じだったのでしょうか。滝沢さんには弟がいるそうで、母親は滝沢さんが小学生の頃から入退院を繰り返していたそうで、中学3年生の頃に亡くなってしまったそうです。原因はがんだったそうです。

滝沢さんは母親ががんだったことは、母親の死後に知ったんだそうです。母親は明るくてよく笑い、よく叱ってくれる方だったそうです。父親は曲がったことが嫌いな職人気質な方だそうで、滝沢さんの芸能活動も応援してくれたそうです。

滝沢沙織は整形してた?学歴は?

最後に、滝沢さんの整形疑惑と学歴について触れたいと思います。滝沢さんは鼻を整形しているのではないか?と噂があったようで、デビュー当時から鼻の幅が広いと言われていたようです。二重まぶたも怪しいという説もあるようですが、真相はわからないようです。

また、滝沢さんの学歴については、高校は武蔵工業大学附属信州工業高校に進学しており、在籍されていた電子家庭科は女子だけのクラスだったようです。中学時代は松本市立真明中学校に通っており、長身を活かしてバスケットボール部で建大会に出場したそうです。

滝沢沙織の現在は結婚していない!彼氏遍歴はあった!

今回は滝沢沙織さんの現在について、注目しました!以前は連ドラ23クール連続出演の記録も持ち、ドラマで多く活躍されていた滝沢さんでしたが、現在では女優としての活動は減っており、農業ガールとして活躍の場を広げているようです。

結婚して旦那は死去しているという噂はデマで、現在も独身の滝沢さん。彼氏遍歴は小池徹平さんとの熱愛は可能性は高そうでしたが続報はなかったようです。今後、結婚の報告が聞けることもあるかもしれませんね!更なる活躍に期待していきましょう!