南明奈が消えた!?現在とは!噂の彼氏との結婚の行方はいかに!?

KAZUHIRO002 TP V4 1 - 南明奈が消えた!?現在とは!噂の彼氏との結婚の行方はいかに!?

モデルやグラビア、バラエティ番組への出演で人気を集めていた「アッキーナ」の愛称でお馴染みの南明奈さん。交際についても報道されていましたが、現在はテレビで見かける機会も減ったようです。そこで今回は南さんの現在について、お仕事面から恋愛面までを徹底リサーチします!

南明奈のプロフィール

南さんは1989年5月15日生まれ、神奈川県横浜市出身の28歳です。血液型はO型で、身長は160cm、フリースタイルカンパニーに所属しています。モデルやグラビアアイドルとしての活動の他、バラエティ番組への出演を中心にリポーターや女優としての活動等広く活躍されていました。

デビューのきっかけはオスカープロモーションからのスカウト!

南さんのデビューのきっかけは、小学校6年生の時、母親と原宿で買い物をしていた際のオスカープロモーションのスカウトだったそうで、中学2年生の時からティーンファッション誌「Hana*chu→」のモデルとして活動されています。「アッキーナ」の愛称は、なんとこの時のスタッフに名付けられたものなんだそうです!
2006年にはグラビアアイドルとしての活動も開始され、2007年9月に、マネージャーとともにオスカープロモーションを独立する形で、現在の所属事務所であるフリースタイルカンパニーに移籍されています。独立後、トーク番組やバラエティ番組、ドラマやCMなどにも多く出演されるようになりました。

クイズ!ヘキサゴンⅡなど、多くのバラエティ番組に出演!

南さんは2008年にはクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」におバカタレントとしてレギュラー入りし、当時人気だった番組内ユニット「南明奈のスーパーマイルドセブン」ではCDも発売され人気を集めました!また、ヘキサゴンⅡの他、バラエティ番組「森田一義アワー笑っていいとも!」のレギュラーにも抜擢されていました。

南明奈の現在は!?2017年6月にテレビ出演!

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の番組終了以降、テレビ番組への出演が減り、消えた?とも言われていた南さんでしたが、2017年6月4日に放送されたニュース・情報番組「シューイチ」に出演され、イメージが変わったと話題になりました。

南明奈の現在が劣化!?髪型はショートに!

南さんが「シューイチ」に出演後、ネットでは「老けたのでは?」や「誰だか分らなかった」との声や「劣化した」といった声も多かったようです。確かに以前バラエティ番組に多く出演されていた時はギャルっぽく、元気いっぱいで若いイメージでしたから、それに比べると現在は落ち着いた印象がありますよね。

髪型もショートヘアにされて大人っぽくかっこいい印象ですが、相変わらずかわいらしく、イメージは変わりましたが年相応で、劣化したということではないのではないかと思います。年齢的にもまだ28歳ということで、まだまだ綺麗で若いですよね!

南明奈の現在の活動情報は?

そういうわけで南さんは、出演の機会は減っているものの、現在もテレビに出られていることもあり、芸能活動を続けられています。以前のようにバラエティ番組ではあまり見かけませんが、現在はどういった活動を中心にされているんでしょうか?

ネイルで活躍!ネイルクイーンに!

南さんはネイルがお好きなんだそうで、「ネイルクイーン2013」において、アイドル部門で受賞されています!「ネイルクイーン」とは、ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人に贈られる賞であり、2015年にも「ネイルクイーン2015」を受賞されています。

5時間かかるネイル!?

2015年の「ネイルクイーン2015」の授賞式では、南さんは和をイメージしたド派手なロングネイルを披露されました!なんとこのネイル、見た目がすごいだけでなく、ネイル完成までに5時間もかかったんだそうです!南さんのネイルに対する情熱はすごいですね。

TNA台湾ネイリスト協会の親善大使に就任!

次のページへ