南明奈が消えた!?現在とは!噂の彼氏との結婚の行方はいかに!? エンタメ

南明奈が消えた!?現在とは!噂の彼氏との結婚の行方はいかに!?

モデルやグラビア、バラエティ番組への出演で人気を集めていた「アッキーナ」の愛称でお馴染みの南明奈さん。交際についても報道されていましたが、現在はテレビで見かける機会も減ったようです。そこで今回は南さんの現在について、お仕事面から恋愛面までを徹底リサーチします!

南明奈のプロフィール

南さんは1989年5月15日生まれ、神奈川県横浜市出身の28歳です。血液型はO型で、身長は160cm、フリースタイルカンパニーに所属しています。モデルやグラビアアイドルとしての活動の他、バラエティ番組への出演を中心にリポーターや女優としての活動等広く活躍されていました。

デビューのきっかけはオスカープロモーションからのスカウト!

南さんのデビューのきっかけは、小学校6年生の時、母親と原宿で買い物をしていた際のオスカープロモーションのスカウトだったそうで、中学2年生の時からティーンファッション誌「Hana*chu→」のモデルとして活動されています。「アッキーナ」の愛称は、なんとこの時のスタッフに名付けられたものなんだそうです!
2006年にはグラビアアイドルとしての活動も開始され、2007年9月に、マネージャーとともにオスカープロモーションを独立する形で、現在の所属事務所であるフリースタイルカンパニーに移籍されています。独立後、トーク番組やバラエティ番組、ドラマやCMなどにも多く出演されるようになりました。

クイズ!ヘキサゴンⅡなど、多くのバラエティ番組に出演!

南さんは2008年にはクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」におバカタレントとしてレギュラー入りし、当時人気だった番組内ユニット「南明奈のスーパーマイルドセブン」ではCDも発売され人気を集めました!また、ヘキサゴンⅡの他、バラエティ番組「森田一義アワー笑っていいとも!」のレギュラーにも抜擢されていました。

南明奈の現在は!?2017年6月にテレビ出演!

「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の番組終了以降、テレビ番組への出演が減り、消えた?とも言われていた南さんでしたが、2017年6月4日に放送されたニュース・情報番組「シューイチ」に出演され、イメージが変わったと話題になりました。

南明奈の現在が劣化!?髪型はショートに!

南さんが「シューイチ」に出演後、ネットでは「老けたのでは?」や「誰だか分らなかった」との声や「劣化した」といった声も多かったようです。確かに以前バラエティ番組に多く出演されていた時はギャルっぽく、元気いっぱいで若いイメージでしたから、それに比べると現在は落ち着いた印象がありますよね。

髪型もショートヘアにされて大人っぽくかっこいい印象ですが、相変わらずかわいらしく、イメージは変わりましたが年相応で、劣化したということではないのではないかと思います。年齢的にもまだ28歳ということで、まだまだ綺麗で若いですよね!

南明奈の現在の活動情報は?

そういうわけで南さんは、出演の機会は減っているものの、現在もテレビに出られていることもあり、芸能活動を続けられています。以前のようにバラエティ番組ではあまり見かけませんが、現在はどういった活動を中心にされているんでしょうか?

ネイルで活躍!ネイルクイーンに!

南さんはネイルがお好きなんだそうで、「ネイルクイーン2013」において、アイドル部門で受賞されています!「ネイルクイーン」とは、ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人に贈られる賞であり、2015年にも「ネイルクイーン2015」を受賞されています。

5時間かかるネイル!?

2015年の「ネイルクイーン2015」の授賞式では、南さんは和をイメージしたド派手なロングネイルを披露されました!なんとこのネイル、見た目がすごいだけでなく、ネイル完成までに5時間もかかったんだそうです!南さんのネイルに対する情熱はすごいですね。

TNA台湾ネイリスト協会の親善大使に就任!

また、南さんは2015年から、台湾ネイリスト協会(TNA)主催の国際ネイルコンテストにて「TNA台湾ネイル親善大使」を受賞されており、以降2017年まで3年連続で受賞されています。

ネイルでNYデビューも!

南さんは、なんとネイルでNYデビューも果たされており、NYで開催されたネイルファッションショー「ANCIENT JAPANESE COLORS」にスペシャルゲストとして招待され、日本を代表するネイルクイーンとして出演されています!その上ハリウッドへの映画出演決定したんだそうです!

南明奈の現在の彼氏とは?

南さんといえば、お笑いタレントのよゐこ濱口さんとの熱愛が報道されていましたよね!お2人は、2014年2月末の「女性セブン」にて、焼き肉&お泊りデートが報じられていました。濱口さんは、報道直後に出演された「笑っていいとも!」で交際を認めていましたし、南さんも自身のブログで交際を認めていました。

南明奈は現在も濱口優と続いている!?

それでは、現在も南さんと濱口さんの真剣交際は続いているんでしょうか?南さんは2018年の4月25日に都内で行われたイベントに出席された際、濱口さんとの交際について「超順調です」と笑顔で答えています!なんとお2人の交際期間は4年半にも及ぶとのことです!

南明奈の彼氏!よゐこ濱口優のプロフィール

そこで、南さんの交際中の彼氏であるよゐこ濱口さんのプロフィールについて、簡単にご紹介します。濱口さんは1972年1月29日生まれの大阪府大阪市出身の46歳です。南さんは28歳ですので、なんと18歳差の年の差カップルなんですね!身長は168cm、血液型はA型で松竹芸能に所属しています。

「獲ったど~!!」が話題!

濱口さんといえば、「獲ったど~!!」ですよね!バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」や「よゐこの無人島0円生活」でのサバイバル生活では、素潜りでモリを持ち魚を捕獲して、大胆な男料理をする様子が大変人気を集めています!

南明奈は濱口優と結婚しないの?

さて、なんと4年半もの交際が続いており、年齢的にも28歳と、いわゆる結婚適齢期を迎えている南さん。濱口さんも、もう46歳で早めに結婚をと考えていらっしゃるのではないかと思われますが、お2人の結婚はまだなのでしょうか?

南明奈と濱口優は同じマンションで生活するも、結婚はまだ!?

2014年の12月ごろ、なんと濱口さんは南さんと同じマンションの別室へお引越しをされています!同棲ではなく別室にしたのは、濱口さんが南さんに同棲を断られてしまったからなんだそうです。

南明奈は濱口優のプロポーズを断ったことがある?

さらに、南さんは2015年7月6日に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」にて、「しっかりしたお話ではなくてほんのり言われたので、お断りしました」と、濱口さんからプロポーズされたものの断っていることを明かしています。しかし南さんは番組内で、将来的には結婚を視野に入れていると語っています。

南明奈と濱口優はいずれ破局!?結婚に至らない理由とは?

そういうわけで、同じマンションに住み始めて約3年半、南さんがプロポーズを断って約3年が経とうとしているところですが、お2人が結婚に踏み切れない理由は何なのでしょうか?お2人はこのまま結婚に至らず破局してしまうのでしょうか。

南明奈は結婚の前にやりたいことがある!?

南さんは、以前から濱口さんとの結婚についてマスコミから尋ねられた際「自分の仕事や目標がある」と明かされています。その目標とは、南さんはファッションが本当に大好きで、もっとファッション関係の仕事がしたいと語っていることから、お仕事関係ではないか?と言われています。

それでも、結婚への意志は変わらず!

2018年4月25日のイベントに出席された際も、「いつかは、彼のお嫁さんになれたらいいな」と明言されており、「自分の仕事や目標があるので、20代にはこだわっていない」と語っていることから、いつかは濱口さんと結婚したいという意志は変わっていないようです。
なかなか結婚されない南さんに対し、ネットでは濱口さんと付き合っていることで仕事が増えるため、売名では?との声もあるようですが、南さんは濱口さんとの交際以前に「24~26歳で結婚したい」と語っていたこともあり、結婚願望がないわけではないと思われます。純粋にお仕事が楽しくなり、目標を追いかけているのかもしれませんね。

南明奈の人並外れた偏食が結婚への足かせ!?

実は南さんは相当な偏食ということで、水や牛乳が嫌いでコーラやジュースしか飲まず、野菜は嫌いだけどもやしは好き、寿司屋ではサーモンのみという驚きの偏食ぶりなんだそうです。濱口さんの実家は飲食店を営んでることもあり、この南さんの人並外れた偏食ぶりが、結婚への一つの障害になっているのでは?との噂もあるようです。

濱口優にも結婚に踏み切れないワケが!?

一方、同棲を持ちかけたりプロポーズをしたりと、一見結婚に積極的に見える濱口さんにも、結婚に踏み切れない理由があるんだそうです。2018年2月10日の深夜に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」にて、極楽とんぼの山本圭壱さんが、濱口さんが南さんとの結婚に踏み切れない理由を語っています。
番組では、極楽とんぼの山本さんとよゐこの有野さんが「めちゃ×2イケてるッ!」で共演されているメンバーの結婚について語られていました。独身である山本さんは最近、同じく独身の濱口さんと結婚をどうするかという話題で語り合ったんだそうです。

あと20年経ったら南明奈が介護することになる!?

山本さんによると、濱口さんは「今、もし結婚しても、あと20年もしたら今度、俺の介護になる」「それがなんかね」「相手に悪ぅてなぁ」と漏らしていたんだそうです。山本さんは同情しながらも、自身も50歳とのことで「確かに」と納得していました。
確かに、濱口さんと南さんは18歳差ですから南さんはまだまだ若いので、濱口さんが南さんに対して申し訳なく思ってしまう気持ちはわかりますよね。しかしながら南さんはまだまだ濱口さんのことを好きな気持ちは変わらないわけですし、あきらめずに頑張ってほしいです!

南明奈の黒い噂!?仕事態度が悪くCM打ち切り!?

さて、ここまで南さんと濱口さんの交際についてお伝えしてきましたが、南さんについては、いくつか黒い噂があるようなんです。その一つ目が南さんをテレビで見かけなくなった理由としてあげられている、ボートレースのCMが打ち切られた理由です。

アッキーニャポーズは「絶対やりません」!?

南さんは「アッキーニャ」でお馴染みだったBOATRACE振興会のCMに4年間起用されていましたが、CMは打ち切られてしまいました。その原因として、仕事への姿勢の悪さが挙げられているんだそうです。
4年間もCMを務めていたのにも関わらずボートレースを知ろうともしなかったとのことで、競艇場でもアッキーニャポーズを求められると「嫌です、絶対やりません」と断っていたという噂もあり、イベントでも不愛想で印象はとても悪かったんだそうです。噂の真偽はわかりませんが、本当であればCM打ち切りもやむを得ないといったところですね。

南明奈の過去が黒い!?グッドウィル元会長の愛人疑惑!?

さらに過去に遡ると、南さんはまだ高校生の時に、当時「コムスン問題」で渦中にいたグッドウィルグループの折口雅博元会長から寵愛をうけていたとして、週刊誌に報じられており、折口元会長の愛人疑惑が浮上していました。
南さんの他にも10人以上のタレントが折口元会長のバックアップを受けていたと言われています。南さんは当時の取材陣からの質問に対し「あんまり会ったことはないのですが、折口さんは普通の方です」と暗に接触があったことを認めてしまっています。

南明奈の事務所の移籍はマネージャーとの熱愛発覚!

さらに、南さんは18歳のときオスカープロモーションから担当マネージャーとともに現在のフリースタイルカンパニーとして独立していますが、この独立の原因は担当マネージャーとの熱愛が発覚したことでした。当時南さんは未成年であり、オスカープロモーションを解雇されてしまったため、当時は駆け落ちで独立とも言われていたようです。

今後の南明奈の活躍に期待!

何はともあれ、一時はテレビへの露出も減っていた南さんですが、新たな分野であるネイル界でのさらなる活躍に期待したいですね!また、南さんが語られている「仕事や目標」について、達成される日が来ることを期待して、今後の活動情報にも注目しましょう!
一方、濱口さんとの気になる結婚の行方についても、これからお2人にとって最高のタイミングが訪れることを期待して、ぜひ結婚にたどり着いてほしいですよね!お2人の今後についても、注目していきましょう!