忍成修吾の悪役代表作ドラマは?性格や愛車や彼女は?嵐と仲が良い?ウルルンに出演! 俳優

忍成修吾の悪役代表作ドラマは?性格や愛車や彼女は?嵐と仲が良い?ウルルンに出演!

忍成修吾さんと言えばドラマでは悪役を多く演じることの多い方でイメージが強い人も多い俳優ですが、10年ほど交際していた彼女がいたという話もあります。本記事ではそんな忍成修吾さん性格などについて詳しく紹介していきたいと思います。

忍成修吾は悪役が似合う?彼女は?

忍成修吾さんと言えば俳優さんですが、ドラマで見たことがある方はどのようなイメージが強いでしょうか。主演でヒーローというイメージよりかは悪役での印象が強いのではないかと思います。忍成修吾さんが出演するとなると悪役なのかどうか気になる人もいます。

そんな悪役のイメージが強い忍成修吾さんですが、ドラマでの印象が強いと性格が悪いのではないかと思う方もいるかもしれませんがそんな彼も10年ほど交際していた彼女がいたようなのです。一体どのようななのでしょうか。

忍成修吾のプロフィール

忍成修吾さんは1981年生まれで、出身地は千葉県です。忍成修吾さんには姉が2人おります。忍成修吾さんはスタイルが良いですが、実は高校時代から雑誌「Popteen」や「東京ストリートニュース」といった高校生向け雑誌の読者モデルとして活動していました。

そこで人気が高まり1998年にはモデルとして芸能界に入ります。その後は1999年にテレビドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを果たし、2001年には映画「リリイ・シュシュのすべて」でイジメの主導者である中学生役を演じ注目を集めました。

忍成修吾には10年交際した彼女がいた

忍成修吾さんには実は10年ほど交際した彼女がいたとのことなのですが、なぜそのようなことがわかったのでしょうか。実は忍成修吾さんは2015年にバラエティ番組に出演した際に彼女がいたことについて語っていたのです。

まずは10年間交際した彼女がいたこと、そしてその彼女と破局したことを語っており、実は結婚も考えていたようです。本人曰く一時結婚は考えていたが、タイミングが合わずに結局別れてしまったようです。

忍成修吾の彼女は堀ちえみ!?それとも神代香織!?

忍成修吾さんが10年間交際していた彼女がいたということがバラエティ番組内で知れ渡ってから、その10年間交際していた彼女がある芸能人ではないかという噂が流れていました。その芸能人というのが堀ちえみさんや神代香織さんです。

証拠のないデマ!?

堀ちえみさんは一般人の男性と結婚をしていて7人のお子さんがいることでも有名ですのでデマである可能性があり、神代香織さんは読者モデルをしている方ですがこの噂に関しても週刊誌などにも証拠が載っておらずデマの可能性があります。

忍成修吾はドラマでは悪役がハマり役?

忍成修吾さんが悪役として注目を浴び始めたのは、映画「リリイ・シュシュのすべて」にて生徒会長である星野修介役を演じた際ですが、優等生から不良グループのリーダーへと転落していくクセのある役柄でしたが見事に演じていました。

その他には2005年のテレビドラマ「花より男子」で失礼な発言をしたり嘘をついたりするひどい性格の役を演じたり、2003年のドラマ「Drコトー診療所」では過去に暴力をふるっていたDV夫という役を見事に演じていました。

忍成修吾は悪役で性格も悪いのか?

悪役を演じることの多い忍成修吾さんですが、性格はどうなのでしょうか。悪役を演じていることと端正な顔立ちによってキツイ印象を受けている方も多いかもしれませんが、実は引っ込み思案な性格で人見知りだそうです。

そして10年間交際した彼女について番組内で語っていた時には、元彼女にボーイフレンドがいることを祝っておりその様子を見ても忍成修吾さんは性格が良く真面目な性格である印象を受けました。そして素直な性格なようです。

忍成修吾はあさイチで悪役イメージを払拭?

忍成修吾さんは様々なドラマや映画に出演していますが、ほとんどがクセのある悪役が多くそのようなイメージを持っている視聴者の方も多いのですが、そんなイメージを払拭するできごとがありました。それは「あさイチ」での出演です。

NHKの朝の情報番組「あさイチ」に出演した際に、V6の井ノ原さんから無茶ぶりをされ、ノリノリで返していた上にかなり饒舌なトークを展開しており、その際に見せた笑顔がさわやかでありとても好印象だったようです。

忍成修吾は悪役だけでなくモデル業もこなす

忍成修吾さんは悪役を演じることが多いので、性格が悪いというイメージが付いており元々俳優だった印象が強いですが、実は芸能界にはモデルとして入っており芸能界に入る前には読者モデルとして活動をしていました。

スタイルもよく端正な顔立ちな忍成修吾さんなのでモデルとしてかなり人気が高く、高校生の時からモデルとして活動しておりました。モデルとして芸能界に入った後に俳優としてハマり役を得、俳優として成功を収めました。

忍成修吾の愛車は?

忍成修吾さんは26歳の時に自動車免許を取得され、その時に購入したフォルクスワーゲンのタイプ3が愛車だったのですが約7年間乗り続けていました。実はこの車に関してはあるエピソードがありまして、このエピソードが少し変わっています。

忍成修吾さんは旧車があまり詳しくないのですが、代々木公園に停まっているこの車を見た時にデザインに一目惚れしインターネットで検索をし購入をしたそうです。しかし、旧車のためエアコンがなかったりと実用性に欠ける車だったそうです。

世界ウルルン滞在記で苦戦!?

忍成修吾さんは2007年に「世界ウルルン滞在記」という番組に出演し、フランスで銀製品作りに挑戦をしました。この企画はオーダーメイド専門のアトリエで責任者を務めるエリックさんという方の家にホームステイをしながら銀食器作りにチャレンジするものです。

しかし、この企画で忍成修吾さんはかなり苦戦を強いられたそうなのですが、言葉も通じず銀食器のイメージも湧かないという状況でナーバスになったようです。そんな忍成さんを現地の周りの人達が温かく見守っていたことが視聴者の心に強く印象づけました。

仮面ライダーでも悪役として出演

忍成修吾さんは仮面ライダーにも出演をしたことがあります。忍成修吾さんの風貌でいうとライダーとしての出演でも違和感はないのですが、そこはさすが悪役がハマっている俳優さんというだけあってここでも悪役でした。

出演したのは「劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land」でマヤ大王役を演じました。この作品では魔法の国の大王という立ち位置でドラマでの悪役とは違った魅力を出しており、アニメ的でしたので冷酷な感じが引き立っていました。

塚本高史や本郷奏多と似てる!?

忍成修吾さんは似ている芸能人が多いことでも知られており、よく言われているのが塚本高史さんや本郷奏多さんです。塚本高史さんに関しては画像検索でも引っかかるほど似ているようでお二人とも有名ですので見間違えることは少ないですが機械的にも似ているのです。

また本郷奏多さんにもよく似ており、目元や鼻口といった顔のパーツが全て良く似ています。塚本高史さんとは少し系統が違うのですが雰囲気もどことなく似ているのでドラマを見た視聴者の方も困惑することがあるようです。

嵐と仲が良い?

忍成修吾さんがVS嵐に出演した際にあだ名で呼ばれていたことがあり仲が良いのではとネットで話題になったことがありましたが、実は嵐の5人全員と共演したことがあるようです。実は忍成修吾さん以外には深田恭子さんしか嵐全員と共演したことがある人はいません。

苦悩した時代を告白?

忍成修吾さんは今では様々なドラマや映画、番組に出演しており人気俳優として活躍していますが、実は自信をなくし苦悩の時代を送ってきていました。それが20代後半なのですが自信を無くした上に仕事が減っていたようです。

仕事が減り、そんな時に自分を開拓するために足場組みの現場のバイトを始めたそうで、バイト先では職人の方たちに応援してもらい初心に帰ったそうで、忍成修吾さんにとって良い刺激となり現在の忍成修吾さんが出来上がったわけです。

忍成修吾は悪役が似合う?彼女は?まとめ

忍成修吾さんについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。忍成修吾さんは今ではバラエティ番組などで素の一面を見せていましたので、性格やどんな方なのか知っている方は多いですが、以前は悪役のイメージしかありませんでした。

ドラマ以外で忍成修吾さんを見た方はみんな好印象でドラマでのクセのある印象を払拭し、さらに人気を高めました。そんな忍成修吾さんですがドラマ出演となると悪役として素晴らしい演技をするので今後もその役柄に期待されています。