鮎川いずみと結婚した旦那や子供の現在は?若い頃の事故が原因で女優を引退した?! 女優

鮎川いずみと結婚した旦那や子供の現在は?若い頃の事故が原因で女優を引退した?!

昔は、人気女優で急に芸能界を引退した鮎川いずみさんを知っていますか?今も変わらずお綺麗な女性ですが、若い頃は今以上に美人で男性ファンが多かった女優さんなのですが、なぜ芸能界を引退したのでしょうか。そして、現在は何をしているのでしょう。

鮎川いずみの現在は?結婚後は何してる?子供は?

鮎川いずみさんは、芸能界を急に引退しており、その後結婚しています。結婚を機に引退したわけではなさそうですが、現在は何をしているのでしょうか。また、結婚後の生活や、お子さんはいらっしゃるのでしょうか。そんな、鮎川いずみさんの旦那さんやお子さん、家族について迫ります。

鮎川いずみのプロフィール

  • 本名:玉尾 千枝(たまお ちえ)
    (旧姓:加藤)
  • 別名義:鮎川 いづみ
  • 生年月日:1951年3月8日(67歳)
  • 出生地:日本・東京都港区榎坂町
  • 血液型:O
  • 職業:実業家、元女優、元歌手
  • ジャンル:映画、舞台、テレビ、ドラマ
  • 活動期間:1967年 – 1992年

(引用:Wikipedia)

鮎川いずみさんは、当初は「鮎川いづみ」という芸名だったそうです。1967年、映画「また会う日まで 恋人の泉」に出演し、芸能界入りとなりました。1968年にはミス宝くじ・幸運の女神のメンバーとなって活躍し注目を集めました。

その後、1980年に芸名を「いづみ」から「いずみ」に改名し、「必殺シリーズ」を中心に多くのテレビドラマで活躍し、1982年には、ドラマ「必殺仕事人III」のテーマソングも歌い、一時期歌手としても活動していました。

現在結婚している旦那は一般人男性?!それも再婚?!

鮎川いずみさんの旦那さんは、一般の方で、そのため、旦那さんの情報はあまり公開されていませんでした。また、顔写真なども全く出回ってはいませんでした。しかし、夫婦仲は良好だとのことです。また、今回の結婚は再婚だそうです。

現在結婚している鮎川いずみの旦那の職業は?

鮎川いずみさんの旦那さんは、一般人ということで、あまり情報は公表されていませんでしたが、旦那さんの名前や前の職業が分かりました。鮎川いずみさんの旦那さんの前の職業は、野村総合研究所元専務の玉尾豊光さんだそうです。

鮎川いずみは子供がいる?年齢は?

鮎川いずみさんは、旦那さんと再婚され、夫婦の仲も良いとのことですが、2人の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか。調べてみた結果、鮎川いずみさんと旦那さんの間には、お子さんはいらっしゃらないとのことです。

鮎川いずみの子供がいるかは不明

鮎川いずみさんは、現在の旦那さんとのお子さんはいらっしゃらないとのことですが、前の旦那さんとの間には、お子さんはいらっしゃったのでしょうか。調べてみましたが、前の旦那さんとの間にお子さんがいたかは、不明でした。

事故で怪我して準レギュラー降板!その後すぐに引退した?!

鮎川いずみさんは、時代劇の「大岡越前」などに出演していましたが、1992年にプライベートで大きな事故を起こしてしまいました。その事故で、足を骨折する全治3ヶ月の重傷を負い、それが原因でレギュラー番組の降板をせざるおえなくなりました。

この事故が原因で、長い間休暇が必要になった鮎川いずみさんは、責任を感じてしまったのでしょうか。その後、鮎川いずみさんは、突然の芸能界引退を決意しました。ご本人は、事故が原因で決断したとのことでした。

治療のための長期休暇の間に、色々と考える時間はたくさんあったでしょう。鮎川いずみさんは、その後、この引退の真相について、自分自身は芝居が下手だという気持ちがどこかにあったとおっしゃっていました。

引退後実業家に!「リッチ・ラメラ」を立ち上げる

鮎川いずみさんが、女優業を引退した後は、実業家へと転身していたそうです。そして、芸能界引退後は広告代理店を立ち上げて会社経営を始めました。その後、経営の能力を上げ、現在は「リッチ・ラメラ」という自身の化粧品会社を立ち上げました。

自身の「リッチ・ラメラ」という化粧品会社を立ち上げたきっかけは、鮎川いずみさんが、女優時代、撮影のために無理なメイクで肌を痛めていたそうです。そこで、皮膚科の先生に相談して自分に合った化粧品を探して肌荒れを改善した経験があったことから自分で化粧品をプロデュースすることにしたようです。

鮎川いずみさんの化粧品会社「リッチ・ラメラ」は周囲の勧めで事業化したそうですが、軌道に乗るまで10年ほどかかったとのことです。軌道にのるまでは、長い時間がかかりましたが、徐々に実績を上げていき今では会社も大きくなりました。

鮎川いずみの会社の評判は?!

会社概要

私共の会社は毎日お使い頂く化粧品の役割を、美しさだけを追うものでなく、自然が育んだ素材の天然成分を使って、自然の力、素晴らしさを、化粧品を通して改めて感じとって頂けるような、化粧品造りをモットーにしております。 また私どものロゴは「自然の恵み」・「エコロジー」・「生命の源である海と母なる大地で自然体に生きる」を創造するイメージとして、「ヨガ」や「エアロビクス」のデザインで表現しております。

(引用:リッチラメラ)

リッチ・ラメラ評判はかなりいいようで、使用感が気に入っている消費者も多いようです。鮎川いずみさんが、「うちの石鹸、オヤジ臭も消します。そのことは我が主人で証明済み」とおっしゃっていたそうです。加齢臭も落とすほど、すごい石鹸らしいです。

その他口コミも見てみましたが、どの商品も評判が高く、「使ってよかった」「ツッパリ感がない」など使用している人は、気に入っている様子でした。中でも、鮎川いずみさんオススメの石鹸の口コミが多く人気商品のようです。

鮎川いずみの若い頃は超美人!

今も、67歳に見えないほどの美貌を持っている鮎川いずみさんは、若い頃、かなりの美人でした。こんな美人は誰も放っておかないほどの美貌なので、たくさんの芸能人に声をかけられたでしょう。鮎川いずみさんの若い頃の画像は、いまでも綺麗と言われるほどです。

世間では、女優の木村佳乃さんににているのではないかとも言われており、確かに言われてみれば、似ている気もします。どちらも美人女優なので、美しいということは間違いありません。いまでもその美貌を保っているのは、自身の化粧品の効果なのでしょうか。

代表作は必殺シリーズ!鮎川いずみの活躍は?

鮎川いずみさんの女優としての代表作は、「必殺シリーズ」で、長い間出演していました。鮎川いずみさんの役柄は、表向きは、おしまと質屋の「上総屋」を経営していますが、裏の顔は木更津の元締こと、六蔵配下の仕事人の密偵で、情報収集と連絡役を受け持つ重要人物でした。

現在で言う、スパイのような役割を担い、多くの情報を集めて、流していた役柄でした。そして、この役は木更津で受けた依頼を江戸の中村主水さんたちに知らせるという重要な役割を持っています。よく早馬で、江戸と木更津を往復するシーンは、必殺シリーズをみている人はすぐに思い浮かぶでしょう。

鮎川いずみの実業家としての活躍にも期待!

若い頃は、美人女優として、必殺シリーズを主に、多くのレギュラードラマを持っていた鮎川いずみさんですが、思いがけない事故により引退の運びになりました。その後は、結婚・実業家へと職を移し、いまでは成功を収めています。これからも、実業家として活躍していく鮎川いずみさんの活動に注目です。