岡田浩暉は現在結婚してる?彼女は石田ゆり子や紫吹淳?関係?若い頃やもみあげも! エンタメ

岡田浩暉は現在結婚してる?彼女は石田ゆり子や紫吹淳?関係?若い頃やもみあげも!

ドラマや舞台で活躍中の岡田浩暉。元々は歌手でしたが、実力派俳優として知られています。10月スタートのドラマ「下町ロケット」にも出演予定ですね!そんな彼は結婚しているのか?彼女は石田ゆり子や紫吹淳なのか?気になる若いころやのもみあげについても調査してきました!

目次

[表示]

岡田浩暉は現在結婚してる!?

岡田浩暉は現在独身

岡田浩暉は現在結婚はしていないようです。女性と噂になることはありましたが、これまでに結婚歴もないようです。実力派俳優としてドラマや舞台に忙しく、充実した日々を送っているので、結婚する必要性を感じないのかもしれませんね。

岡田浩暉のプロフィール

岡田浩暉のプロフィール

  • 名前:岡田浩暉(おかだこうき)
  • 生年月日:1965年10月26日
  • 年齢:52歳
  • 身長:178㎝
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優 歌
  • 出身地:群馬県

幼いころの夢は、プロ野球選手や学校の先生、書家になることだったそうです。ミュージシャンを目指し始めたのは小学6年の時。5歳上の兄の影響で洋楽を知り、ギターを弾き始めたことでした。大学卒業後は地元で一旦就職したものの、夢を諦めきれず上京したそうです。

岡田浩暉は現在独身!?年齢は?

岡田浩暉は現在52歳

岡田浩暉は1965年10月生まれなので、現在52歳。現在も独身です。52歳ですと、妻子どころか孫がいてもおかしくない年齢ですよね。それなのになぜ結婚しないのでしょうか?まだまだ素敵な岡田さんはモテるでしょうし、仕事も順調ときたら結婚なんて考えられないのかも知れませんね。

岡田浩暉が現在結婚してない理由!?理想の女性のタイプ?

「気立ての良い人」

岡田浩暉の理想の女性のタイプは、「気立ての良い人」だそうです。具体的には、優しくて謙虚で正直な人、自分の気持ちを言葉にして伝えてくれる人だそうです。簡単そうに見えて、結構ハードル高いですよね。「普段は夫を立ててくれて、いざという時にはしっかりと家庭を守る女性」でしょうか。亭主関白、良妻賢母が理想なのかもしれません。

岡田浩暉のブログが炎上!内容は「結婚について」!?

結婚について書き炎上

岡田浩暉の公式ブログが以前、炎上騒ぎになったそうです。現在その記事は削除されており、詳細はわかりませんが内容は「結婚について」だったそうです。炎上した事について岡田浩暉本人は、「自分では冗談のつもりだった。皆は受け流してくれるだろうと思っていた」と語っています。

岡田浩暉の現在の彼女は紫吹淳!?

紫吹淳と良い感じだと噂に

紫吹淳との出会いは2015年、舞台「グッバイガール」での共演でした。二人は恋に落ちる役で、キスシーンが多かったそうです。記者会見で、紫吹淳が「こんなに堂々とキスできる舞台はない」と発言し、岡田浩暉は「故郷に一緒に帰れたらいいですね。」と返すなど仲良さげな雰囲気だったそう。二人は舞台同様恋に落ちたの?と噂になりました。

紫吹淳の理想はかなり高め

紫吹淳さんは宝塚出身の女優ですが、独身ですよね。彼女の口癖は「理想を下げてまで結婚はしない」だそうです。理想は、全てにおいて紫吹淳を上回っていること、尊敬できる人間であること!すごいですね!結論としては二人の続報はなく、プライベート写真などもないため交際はしていないと思われます。

岡田浩暉の現在の彼女は石田ゆり子!?

石田ゆり子とは「逃げ恥」で共演

石田ゆり子との出会いは2016年10月、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演でした。二人の役どころは、こじらせ独身女性と既婚者である元カレ。若いころ交際し、別れたが20数年ぶりに再会するというものでした。

石田ゆり子とのツーショットを家宝に!

岡田浩暉は「逃げ恥」クランクアップの日、公式ブログに石田ゆり子とのツーショットを載せ、「本当に素敵な方でした!この写真は家宝にします。」と書いていました。このコメントから付き合ってるの?と噂になりましたが、続報も何もなく交際をしていたわけではないようです。

岡田浩暉は「ToBeContinued」のボーカルだった!?

岡田浩暉はミュージシャンだった

岡田浩暉はミュージシャンでした。「ToBeContinued」というバンドでボーカルと作詞を担当していました。1991年にデビューし、3年間は売れない時期が続いたそうです。しかし1994年にドラマ挿入歌「君だけを見ていた」が50万枚を売り上げヒット曲に。一躍有名になりました。

「ToBeContinued」とは

1991年にデビュー。メンバーは岡田浩暉(ボーカル)、佐藤鷹(キーボード)、後藤友輔(ギター&キーボード)の3人。90年代に活躍したものの、2000年には「無期限の活動休止」を発表しています。2018年現在、再結成は未定と答えているそうです。

岡田浩暉は演技が上手い!?

歌手から俳優への転身

岡田浩暉は現在主に俳優として活動しています。きっかけは、1994年のドラマ「もしも願いが叶うなら」に出演したこと。挿入歌を歌った縁で、プロデューサーにドラマに出てみないかと誘われたそうです。俳優としての第一歩でした。本人曰く、一番最初の撮影は気合が入りすぎでNGを連発、大失敗したそうです。

俳優だと思っている人多数

岡田浩暉の職業は俳優だと思っている人が多いようです。それもそのはず沢山の舞台やドラマ、映画に出演しています。また演技力が高いと言われており、「歌手から俳優への転身が成功した例」「そこらの俳優よりはるかに演技が上手い」とかなりの高評価を得ているようです。

岡田浩暉の出演作品

岡田浩暉の出演作品

岡田浩暉の出演作品をご紹介します!ドラマでは「ナースのお仕事」「SPEC」「ヤメゴク」「ブラックペアン」。映画では「いま、会いにゆきます」「劇場版SPEC」など。舞台では「ライアーガール」「レ・ミゼラブル」「風と共に去りぬ」など、難しい役どころも演じています。

岡田浩暉は若いころから「もみあげ」がスゴい!?

もみあげは確かにすごかった

岡田浩暉の若いころのもみあげが話題になっていたので、調べてみました!確かにすごいですね!ワイルドというかモワーというかゴワゴワ?とにかく存在感が半端ありません。ちなみに画像はドラマ「新牡丹と薔薇」での1枚なので、近年ですね。これはつけもみあげだと思われます。

岡田浩暉に宗教の噂!?

宗教誌のインタビューに登場

岡田浩暉が創価学会の会員ではないかと噂されています。根拠は、学会誌である「灯台」「第三文明」にインタビュー記事が掲載されたからだそうです。インタビュー記事を確認することができないので会員かどうかはわかりませんが、信教は自由ですし特に問題はないと思われます。

岡田浩暉の本名は?

本名は非公表

岡田浩暉の本名について調べてみましたが、不明でした。どうやら非公表のようで、全く表に出ていないようです。「岡田浩暉」という芸名は、使用している漢字も難しいですし、こだわりを感じる名前なので本名の可能性もありますね。

岡田浩暉は現在結婚してる?石田ゆり子や紫吹淳との関係はまとめ

岡田浩暉は52歳の現在、結婚しているのか?彼女と噂された石田ゆり子や紫吹淳との関係はどうなっているのかまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?歌手から俳優に転向して充実した日々を送っているようなので、結婚にはもう少し時間が必要なのかもしれません。これからも素敵な舞台を見せてくれそうですね!