山本梓は現在結婚し出産し子供も?超高級マンションにいる?旦那には逮捕歴があった?

グラビアアイドル・女優・タレントとして活躍していた山本梓さん。一時期は大活躍していましたが現在はあまり見かけなくなりましたよね。現在山本梓さんは何をしているのでしょうか?実業家と結婚し、セレブな生活を送っている噂があるようです。山本梓さんをまとめました。

山本梓の現在は?結婚して子供がいる?旦那はどんな人?

山本梓さんは読者モデルをしたことがきっかけで芸能界デビューをしました。グラビアアイドルだけでなく、「忍風戦隊ハリケンジャー」でハリケンジャーの敵をし注目を浴びました。マルチに活躍していた山本梓さんは現在結婚して子供がいる噂があるようです。気になる旦那を調べてみました。旦那のプロフィールは?

国分佐智子の現在は?林家三平と結婚した理由や旦那との馴れ初め!過去の闇とは?

山本梓プロフィール

  • 名前:山本梓
  • 本名:梶原梓
  • 愛称:あずあず
  • 生年月日:1981年4月24日
  • 出身地:千葉県船橋市
  • 趣味:クラシックバレエ・ピアノ
  • 特技:英語スピーチ
  • 血液型:A型
  • 身長:157センチ
  • 体重:47キロ
  • 職業:グラビアアイドル・タレント・女優
  • 出身中学校:船橋市立習志野台中学校
  • 出身高校:専修大学松戸高等学校

あべ静江の現在が激太り?若い頃は?結婚、旦那、子供はいる?大根役者との声も?

山本梓は現在結婚していた!いつ結婚した?

山本梓さんは現在結婚しているそうです。2014年1月28日に実業家と結婚しました。結婚当初は山本梓さんは妊娠していませんでした。ブログで「明るい家庭づくりをしたい」と結婚を発表したそうです。結婚したことにより、グラビアアイドルとして活躍していましたが2014年2月発売の写真集でグラビアアイドルを卒業しました。

結婚と同時に妊娠を発表する芸能人も多いですが、誤解されないように「妊娠はしていない」と公式に発表したそうです。子供については当時は「子供はゆくゆくはできたらいいな」といった意向を示していたようです。結婚し、グラビアを続ける理由もなくなったので卒業したそうです。とても潔い判断ですよね。

山本梓の旦那は梶原吉広!

山本梓さんの結婚相手とは梶原吉広さんです。1979年7月26日生まれで福岡県出身です。高校卒業後に服飾関係の専門学校に入学しましたが1年で中退しました。その後上京して半年で300万円を貯め、2005年8月に「有限会社グローバルメディアソリューション」を起業しました。ゲーム界の風雲児と呼ばれるほどの実力なんだそうです。

「大争奪!!レジェンドカード」や「大進撃!!ドラゴン騎士団」など100万人以上の登録者を持つ人気ゲームを開発。2012年には300億円以上の資産を手にしました。当時、梶原吉広さんは会社の株を9割を所有していたそうです。会社の売却を行ったことによりかなりの稼ぎがあったと言われています。実業家イケメンと結婚したんですね。

山本梓と旦那、梶原吉広の馴れ初めは?

ソーシャルゲームの風雲児と呼ばれる梶原吉広さんと山本梓さんの馴れ初めが気になりますよね。二人は2012年ごろに出会ったそうです。共通の知人の紹介で出会ったそうです。梶原吉広さんが山本梓さんに一目惚れをしたんだそう。山本梓さんが悩みなどを梶原吉広さんに相談するようになり2013年夏頃に交際を始めたそうです。

梶原吉広さんが山本梓さんをヨーロッパ出張に一緒に連れて行き、何カ国か一緒に行ったんだとか。その後、エーゲ海に浮かぶクルーザーの上で告白をし交際がスタートしたそうです。とてもロマンチックな告白ですよね。また交際半年で山本梓さんの実家に挨拶を行ったそうです。交際半年で実家に挨拶とは二人はかなり仲が良かったんですね。

山本梓の旦那、梶原吉広には逮捕歴があった?

山本梓さんの旦那、梶原吉広さんには逮捕歴がありました。山本梓さんと出会う前の2004年、梶原吉広さんは「ワイフル総合サービス」という会社でアルバイトをしていました。ワイフル総合サービスは元闇金融業を行っていた会社だったそうです。違法な貸付をしていたそうです。当時アルバイト従業員だった梶原吉広さんは逮捕されました。

闇金融業でアルバイト従業員として働いていた梶原吉広さんは逮捕され罰金刑になったそうです。梶原吉広さんのプロフィールで半年で300万円を貯金したので、この期間が闇金融業で働いていた期間ではないかとも言われています。この逮捕歴は、山本梓さんと結婚を発表後に芸能関係者が暴露したそうです。

山本梓はセレブ婚だった?

山本梓さんは、梶原吉広さんと結婚しました。梶原吉広さんは320億円の資産を手にしている実業家です。ソーシャルゲームを開発してきましたが、今度は美容業界の起業を目指しているそうです。早くも成功間違いなしと、IT業界関係者は話していたそうです。プロポーズはどのようにしたのか気になりますよね。

プロポーズは、梶原吉広さんは都内のチャペルを貸し切り、花や風船で豪華に飾り付け、サプライズ演出の中プロポーズしました。山本梓さんは涙を流して承諾したそうです。梶原吉広さんはシンガポールにタワーマンションに住んでいるそうです。山本梓さんは玉の輿婚、セレブ婚をし、セレブの仲間入りをしたんですね。

山本梓は子供をシンガポールで出産した?

山本梓さんは現在シンガポールに住んでいるそうです。日本とシンガポールを行き来していますが、出産はシンガポールで行ったそうです。シンガポールで出産した理由は出産設備などの利便性があるのではないかと言われています。無痛分娩の技術が日本より進み、出産時の体力消耗なども軽減できるそうです。日本よりも設備が整っているそうです。

また、産後1ヶ月は住み込みで世話をしてくれるコンファインメント・レディという産褥(さんじょく)アマさんもいるそうです。アマさんは身の回りだけでなく、マッサージや栄養を気遣った食事なども用意してくれるそう。産後のケアは日本よりも充実しています。シンガポールでは出産から2、3日で退院しますが住み込みがいるので安心ですよね。

山本梓には離婚の噂がある?

セレブ婚をした山本梓さんですが、離婚の噂があるそうです。調べると現在は離婚はしていません。なぜ離婚の噂が出たのでしょうか?調べると2016年に山本梓さんは「志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP」へ出演しました。シンガポールにすみ、芸能活動を休止していたのに出演したのです。

芸能活動をほぼ休止状態だった山本梓さんが日本のテレビに出演したため、離婚を考え、徐々にまた日本で芸能活動復帰を狙っているのではないか?と噂されていたそうです。しかし、現在も離婚はしていません。子供も生まれているのでそのようなことはなさそうですね。現在もシンガポールに在住しているそうです。

山本梓は明石家さんまと親戚だった?

山本梓さんと、お笑い芸人の明石家さんまさんが親戚関係にあるようです。これは有名な話なんだとか。山本梓さんの父親と、明石家さんまさんの父親が親戚関係にあるんだとか。なので、少し遠いですが山本梓さんと明石家さんまさんも親戚関係になるようです。山本梓さんは明石家さんまさんと親戚関係にあることは封印して活動していたそうです。

山本梓の現在は?結婚と旦那まとめ

山本梓さんの現在や結婚相手の梶原吉広さんについてもまとめました。グラビアアイドルとしても大活躍し、セレブ婚にも成功しました。現在も実業家の梶原吉広さんと子供と幸せにシンガポールで暮らしているようです。芸能活動を休止していますが、また日本のテレビ番組で活躍できる日を期待したいですね。