東幹久が若い頃交際していた歴代彼女は?現在は結婚している?競馬と整形の情報も!

俳優・タレントの東幹久さんは皆さんご存知ですよね?たくさんのテレビの番組に出演されていますね。そんな東幹久さんは若い頃たくさんの大物女優さんと交際されていたそうです。20年以上前の話なので知らない方も多いかもしれませんが東幹久さんの歴代彼女を見ていきましょう!

東幹久が若い頃付き合っていた歴代彼女がすごい!?現在は?

俳優・タレントの東幹久さんをご存知の方は多いと思います。ドラマはもちろん映画やバラエティ番組にも出演されていますよね。そんな東幹久さんですが、若い頃は今も大活躍されている大物女優と交際していたとか!?若い方はそんな事実知らないかもしれませんが詳しく見ていきましょう!!

東幹久のデビュー当時から現在までのプロフィールを大公開!

まず東幹久さんのデビュー当時から現在までのプロフィールを見ていきたいと思います。東幹久さんは東京都渋谷区の出身で生年月日は1969年8月12日です。身長183cmと大きく、東洋高等学校中退されています。中卒なんですね。デビューされた年は1988年で、所属事務所はポートレーブです。

デビュー当時はイケメン俳優として、ヒロインの恋人役などで活躍されていました。若手俳優時代の東さんの代表作には、「素顔のままで」の村上一也役や「お金がない」の大沢一郎役があります。また、東京・渋谷育ちである東幹久さんも、高校時代には「宇田川警備隊」というチーマー集団に所属して、やんちゃをしていた過去があります。

爽やかなイメージのあるイケメンということで、CMなどでも活躍をした東幹久さんは、サンギ・アパガードのCMで一世を風靡した経験もあります。30代となると、ドラマ「やまてなでしこ」の東十条司役をきっかけに3枚目役へとシフトし、今日まで売れっ子俳優としての活躍が続いています。

釈由美子には実業家の旦那がいた!不妊治療をして子供を授かったエピソードまで公開!

東幹久が若い頃付き合っていた歴代彼女は釈由美子??

若い頃はイケメン俳優として活躍されていた東幹久さん。昔の東幹久さんを知らない方でも今の姿を見ると想像がつくかもしれません。そんな東幹久さんと交際していたとされる彼女の1人めは釈由美子さんです。釈由美子さんといえば女優でとても色気のある方ですよね。

昔、東幹久さんがTBS系深夜番組「ワンダフル」のメインMCをやったときに企画として、当時ワンギャルだった釈由美子さんとの企画で、すこしいやらしい映像が公のTVで放映されました。この騒動については、エイプリルフールの企画だったなど様々な意見があります。

釈由美子が顔の整形をしすぎて顔面崩壊!?繰り返される整形と劣化!!

東幹久が若い頃付き合っていた歴代彼女は財前直見??

東幹久さんと交際していたとされる彼女の2人めは財前直見さんです。財前直見さんとは1991年に放送されたドラマ「熱血!社員宣言」で共演し、1991年に放送されたドラマ「愛さずにいられない」でも共演されています。ちなみに1990年に放送された映画「BEST GUY」でも共演されています。

東幹久さんは1990年代、30代前半で乗りに乗っていた頃でした。そのため、財前直見さんも東幹久さんに惚れていたのかもしれませんね。東幹久さんと財前直見さんが破局した原因はわかっていませんが、このお二人が結婚していたら大物カップルができていましたね!!

東幹久が若い頃付き合っていた歴代彼女は常盤貴子??

東幹久さんと交際していたとされる彼女の3人めは常盤貴子さんです。常盤貴子さんは「私の運命」というドラマで、東幹久さんと恋人関係の役をやっています。このお二人が付き合っているという噂が流れたのはこの役のせいかもしれません。俳優さんも大変ですよね。

東幹久が若い頃付き合っていた歴代彼女は宮沢りえ??

東幹久さんと交際していたとされる彼女の4人めは宮沢りえさんです。宮沢りえさんは「東京エレベーターガール」というドラマで共演していて、そのドラマの中で東幹久さんの役に恋人になりそうになる役をしています。宮沢りえさんも常盤貴子さんと同様、付き合っているという噂が流れたのはこの役のせいかもしれません。

東幹久は先輩大物女優からホテルに呼び出された!?

東幹久さんは、駆け出し時代に映画に出演した際に、30代の先輩女優からホテルに呼びされた経験もあるそうです。まだ芝居もわからなかったという東幹久さんは「セリフ合わせをする」と部屋に呼び出されると、ダウンライトの部屋で、女優さんはバスローブ姿だったそう。

「芝居はリラックスが大事だから、飲みながらやりましょうと」とワインを勧められ、酔いが回った東幹久さんに女優は「疲れたでしょ。シャワー浴びてきなさい」と言ってきたそうです。東幹久さんがシャワーを浴びて出ると、女優はナイトウエアに着替え、「あら、出たの?来なさい」と迫られ、「はい」と誘いにのったそうです。

東幹久が歴代彼女と破局した後の現在と結婚しない理由は?

東幹久さんは過去、大物女優さんと噂になっていましたね。それも美人さんばかり・・・。東幹久さんは若い頃もてたでしょう・・・!そんな東幹久さんは、アラフィフとなる現在も独身を貫いています。今でもかっこいいので女性から言い寄られそうな気もしますが・・・。

東幹久さんの過去には大物女優からの「枕営」の強要の噂などがあったり、過去の女性問題がトラウマになり、結婚しないのでは?といわれていわれています。東幹久さんも俳優さんなので今後女優さんと結婚!!というニュースが流れるかもしれませんが・・・。

東幹久は美輪明宏に人生相談をしていた??

東幹久さんは2008/08/03に放送されたオーラの泉に出演されています。その中の「オーラの相談室」に、東幹久さんが出演されました。悩みは「独身だが、後々は結婚して子供が欲しい。しかし、独りの時間は大切で人と暮らすイメージができない。」と話しています。

その他にも、結婚したい理由は、老後の心配があるからだ、という意見に子供が所帯を持ったら、親の面倒を見ている暇はない、と美輪明宏さんはアドバイスしています。その後、本当に子供が欲しいなら、自分本位な気持ちではなく、子供の幸せだけに生きて、与えるだけの覚悟は必要、と美輪明宏さんは話しています。

東幹久の競馬番組は当たらないって本当!?

東幹久さんは競馬が大好きなんだそうです。好きになったきっかけは、父親に連れられて小学生時代に競馬を見にいったことだそうで、ファン歴は35年だそうです。そしてNHK連続テレビ小説の出演がきっかけで2008年には岩手競馬のイメージキャラクターとしてCMやイベントに出演されています。

そして2017年からは「BSイレブン競馬中継」のMCとして東幹久さんが抜擢されています。しかし、競馬歴35年の東幹久さんですが、同じ競馬ファンからは「予想が全く当たらない」と言われているそうです。東幹久さんは純粋に競馬を楽しんでいるのかもしれませんね。

東幹久は整形したけど、不自然な顔なの!?

ネットで東幹久さんが整形したから顔が不自然!!と言われています。東幹久さんの顔を見てみましたが、顔の変化は老化に伴うもので、整形の結果だたは思えません・・・。芸能人なので、少しだけ整形した可能性はありますが・・・。

東幹久は大女優と付き合っていた!!現在は結婚していない!

東幹久さんの情報を見てきました。いかがでしたでしょうか??東幹久さんは若い頃、イケメン俳優として活躍されていて、過去大物女優と付き合っていたそうですね!!今後も東幹久さんのご活躍に期待していきましょう!!