樋口可南子の若い頃は?結婚は?現在は?ヌード?糸井重里と不倫で別居?子供はいる?

女優の樋口可南子さんの若い頃が話題になっています。ヌードになった経験があると噂されていますね。結婚しているという話もあるのですがその結婚も平凡なものではなかったそうです。波乱に満ちた樋口可南子さんの若い頃や結婚までの道のり、現在の生活を調べてみました。

樋口可南子が若い頃ヌードに?結婚はしてる?現在は?

樋口可南子さんが若い頃ヌードになっていたという噂があります。ヌードって度胸がいりますよね。もし本当なら恥ずかしくなかったのでしょうか、ヌードにならなければならない事情でもあったのでしょうか。非常に気になる噂です。

また、結婚しているという噂もあるんですよね。ですがそれがなにやら色々と問題があった結婚だったという話です。幸せなはずの結婚、そこに至るまでにいったいなにがあったのでしょう。そして現在は悠々自適に生活しているというなんとも羨ましい噂も流れています。

ジョジョ大好きっ!!でお馴染みの西野七瀬さんのプロフィールや色んな情報を紹介!!

樋口可南子のプロフィール!本名は?年齢と身長は?

  • 本名:糸井可南子
  • 生年月日:1958年12月13日(59歳)
  • 出生地:新潟県加茂市
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型

59歳だったのですね。女優は本当に年齢不詳の容姿をしていて羨ましいです。手間も時間もお金もかけて今の姿を保っているのだろうと想像はできますが一般人にはなかなか真似できませんしね。いつまでも美しくいたいという気持ちは女優も一般女性も同じなんですけどね。

身長は165㎝ということですが想像していたより高めでした。だからなのでしょうか。スタイルよく見えますよね。女性として美しくもありかっこよさも兼ね備える素敵な女優だと感じています。ショートカットが似合う方ですよね。

宮沢りえ、伝説的元祖ヘアヌード写真集サンタフェの裏側の真相!!!

樋口可南子の若い頃とは?画像で確認!

樋口可南子さんの若い頃は大変美しくかわいい容姿でした。もう若い頃から色気が凄いですよね。若い頃の画像を拝見していましたがセクシーさを感じる女優だなと思いました。若くても表情が大人びているんですよね。

樋口可南子は若い頃ヌードに?

樋口可南子さんは1980年に映画「戒厳令の夜」でヌードとベッドシーンを披露しました。噂だけの話かと思ったらそうでもないんですね。その甲斐あってと言っていいのか悪いのか…「ゴールデンアロー賞新人賞」を受賞しました。

しかしその後も「北斎漫画」でヌードを披露したりと割と露出の多い役を演じられてきたようです。現在のお姿を見ているとあまりそのようなイメージが湧かないのですが本来はセクシー系の女優だったのですね。いやはや勇気のある方です。

樋口可南子は結婚している?相手は糸井重里?

樋口可南子さんは1993年にコピーライターの糸井重里さんと結婚しています。二人はテレビ番組の対談で知り合ったそうなのですがそこで糸井重里さんはヌードに関して触れています。ヌードを晒すのは恥ずかしくないんですかと聞いたそうですね。

すると樋口可南子さんは肌かになるということは素の自分を晒すということとは別次元のことで、女優をやっていて恥ずかしいと思う瞬間はもっと別のところにあると答えたそうです。おお女優だと納得できる答えですよね。

普通は恥ずかしがって裸にならないと思います。でも樋口可南子さんは女優として恥ずかしいのは別のものだとおっしゃるわけです。本物の女優とはこういうことなのだろうか、と考えさせられる発言ですね。

樋口可南子に不倫の噂!不倫の末の結婚?残した名言とは!

樋口可南子さんの答えに糸井重里さんは惹かれたそうです。そうでしょうね。この発言は女優として非常にかっこいいものですからね。そして二人はその一年後にホテルで密会しているところをスクープされました。

しかしその時すでに糸井重里さんには奥さんがいたんですね。しかも樋口可南子さんと出会った頃に結婚していたそうで娘が生まれたばかりだったそうです。つまるところ二人は不倫関係だったということですね。

そのことについて樋口可南子さんはマスコミ対し妻子ある人を好きになったんじゃありません。その人にたまたま家族があっただけです。と答えたそうです。名言といえば名言ですが妻子が少々可哀想になりますね。結婚したばかりだったんですもんね。

現在樋口可南子と糸井重里は別居?

糸井重里さんの奥さんは不倫も仕事のうちだと認識していたそうで10年間二人の不倫は続いたそうです。その後奥さんとは離婚し樋口可南子さんと籍を入れたそうなのですがそんな二人に別居の噂が流れています。しかし真相は…

樋口の趣味は海外旅行で「1年の大半は欧州で暮らしている」(同)という話もあるほど。“ほぼ日”別居と言ってもいいが、これに夫も糸井が文句を言うことはないという。夫婦で稼ぎまくり、やりたいことをやる。ストレス社会とは無縁の場所にいるようだ。

(引用:livedoorニュース)

自由に生きているだけのようですね。お二人は自分の好きなことを好きなだけうやるというところで気が合っているのではないかと思われます。それはそれで充実した人生になりそうですよね。人生なんて一度きりですしこういう生き方ができたらいいなと思います。

樋口可南子の現在は?仕事はソフトバンクのCMだけ?

「夫婦仲は今も円満です。ただ、子どもがいないのでお互いやりたいことをしている感じですね。樋口さんの姿はソフトバンクのCMでしか見たことありませんが、それもそのはず。彼女はあのCMのギャラだけで1年を悠々自適に暮らせるので、他の仕事はほとんど断っているんです」とは芸能プロ関係者。

(引用:livedoorニュース)

仕事をするために生きているような方が増えているように感じる現代で、生きるために最低限の仕事をするというこのスタンス…いやかっこいいですね。樋口可南子さんは非常に意志が強くまた賢い女性なのだと思いました。幸せに生きるコツというものを知っていますよね。

樋口可南子に子供はいるの?

残念ながらお二人の間に子供はいないようです。しかしそんな感じはしますよね。二人とも子供のためにあれこれするというより自分の好きなことをやり通すという印象が強いです。そして子供はいませんがジャック・ラッセル・テリアという犬は飼っているそうですよ。

樋口可南子の出身高校は?大学は?

樋口可南子さんの出身高校は新潟県の加茂高校です。大学は女子美術大学芸術学部を中退していますね。大学一年生の時にあんみつ屋でアルバイトしていたところをスカウトされてデビューしているので多忙故に中退したみたいですね。

樋口可南子の出演ドラマを紹介!

最近は本当にのんびり過ごされているようで滅多に出演していませんね。2014年に時は立ちどまらない、2010年のうぬぼれ刑事、2009年に小公女セイラ、DOOR TO DOOR、2007年島根の弁護士などで以前まではサスペンスドラマやNHKの大河ドラマに多く出演されていました。

樋口可南子の若い頃とは?結婚や現在の情報のまとめ

樋口可南子さんの若い頃は大変美しく色気があり、ヌードになったという噂も事実だったようです。しかも本人はそれを恥じたりはしていないと答えていました。若い頃から潔くかっこいい女優だったことがわかります。

現在は結婚されていますがそれは長い不倫の末の結婚らしいですね。とはいえ10年間公認の不倫関係だったという話ですから奥さんも色々理解したうえで離婚したのではないでしょうか。今はお二人とも自由に生活されているようです。

現在は積極的に仕事をされていない樋口可南子さんですがたまにでいいのでまたドラマや映画に出演してもらえると嬉しいですね。名女優なのでもっと出演回数が増えてほしいものです。糸井重里さん、樋口可南子さん、両者の今後の活躍に期待しています。