長塚圭史が真木よう子と不倫中って本当?!妻・常盤貴子とは離婚するの?! エンタメ

長塚圭史が真木よう子と不倫中って本当?!妻・常盤貴子とは離婚するの?!

皆さんは、長塚圭史さんという方をご存知ですか?演出家として成功を収める方ですが、近年では俳優としても活躍をされている方です。そんな長塚圭史さんのことを検索しようとすると、何故か真木よう子さんのお名前が挙がるんです。一体何故なのでしょうか?

目次

[表示]

長塚圭史と真木よう子に不倫の噂が?!2人の関係は?!

長塚圭史さんと真木よう子さん、このお2人がセットで検索されているのには、理由がありました。お2人は2012年6月に、フライデーにて不倫を報道されたようです。果たして、この不倫騒動は本当なのでしょうか?お2人の関係性について調べていきたいと思います!

長塚圭史のプロフィール!阿佐ヶ谷スパイダーズの演出家!

  • 生年月日:1975年5月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:181cm
  • 体重:65kg
  • 所属事務所:鈍牛倶楽部
  • 配偶者:常盤貴子

長塚圭史さんは、演出家・俳優として活動をされている方です。1996年に演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダーズ」を結成し、主宰としてほぼ全ての作品の演出を手掛けています。2004年には朝日舞台芸術賞・芸術選奨新人賞を受賞するなど、実力は折り紙付きです。

2009年には女優の常盤貴子さんとの結婚を発表し、公私ともに好調であることが伺えました。2018年には人気ドラマ『99.9』の続編に出演するなど、俳優としての実力も確かなものです。生粋の芸術家とも言えるのかもしれません。

真木よう子のプロフィールをおさらい!

  • 生年月日:1982年10月15日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 代表作:パッチギ!、モテキ、問題のあるレストラン、セシルのもくろみ、焼肉ドラゴン、など

真木よう子さんは、演技力に定評のある女優です。1999年の舞台デビュー後、様々な作品に出演されています。2008年には元俳優の片山怜雄さんとご結婚されました。(2015年に離婚。)男兄弟の中で育ったそうで、サバサバとした性格の良さが人気でもあります。

2017年にはコミックマーケットの出展を巡ってトラブルが起きたり、つい先日レプロインタテインメントとマネジメント契約をしたことを発表したりと、何かと話題になることも多いですね。出演予定映画を降板するなど、一時期は体調不良も心配されましたが、今後の精力的な活動に是非期待したいと思います。

長塚圭史と真木よう子に不倫騒動が!

2012年6月、フライデーが長塚圭史さんと真木よう子さんの、深夜のダブル不倫をスクープしました。スクープ写真には、長塚圭史さんにしなだれかかる真木よう子さんの姿や、お2人が肩を組む様子が写っていました。

記事によると、その日は真木よう子さん主演舞台の食事会があったそうで、真木よう子さんは泥酔状態だったそうです。そんな中店から出た真木よう子さんをエスコートしたのが長塚圭史さんだったようですが、その後一緒にいた仲間と別れ、お2人は深夜の繁華街へと姿を消したそうです。

長塚圭史と真木よう子の不倫関係は継続しているの?!

演出家と出演女優との恋愛とはよくある話で、長塚圭史さんもモテるため、結婚後も女性と噂されることがあったようです。真木よう子さんとの不倫騒動も、当初は長く続く話ではないと考えられていました。しかし、その後もお2人で舞台鑑賞をする姿などが目撃されています。関係者の中では、お2人が親密であることは有名なんだそうです。

そんな中、ついに真木よう子さん夫妻が離婚する運びとなりました。理由については語られていませんが、長塚圭史さんとの関係が原因では、と言われています。そのため、長塚圭史さんと真木よう子さんの不倫関係について、現在も継続中なのでは?という意見が出てきているようです。不倫関係の有無も含めて、真相は明らかとなっていません。

長塚圭史と妻・常盤貴子、2人の結婚生活は?子供はいるの?

長塚圭史さんと常盤貴子さんは、2009年10月に結婚されました。お2人は2003年の映画『ゲロッパ』での共演をきっかけに交際へと発展したそうです。その後遠距離恋愛などを経て、6年間の交際の後に結婚へと至りました。

仲睦まじい姿も目撃されていたお2人、気になるのはお子様の存在ですが、現在までのところお2人の間にお子様は生まれていないようです。「不妊では?」という噂もあるそうですが、特に不妊治療を受けている様子は無いそうです。単純にお仕事を優先されているのかもしれませんね。

長塚圭史、不倫発覚で妻・常盤貴子と離婚して再婚?!

長塚圭史さんの不倫騒動後も、常盤貴子さんとの結婚生活は続いています。しかし噂によると、常盤貴子さんが「ウチは冷めきっているから」と友人にこぼすこともあったそうです。既に別居生活を送っている、との噂もあります。いわゆる仮面夫婦というものなのでしょうか?

不倫騒動後も離婚しない理由については、常盤貴子さんの朝ドラ出演が原因ではないか、と言われています。当時朝ドラにて母親役を演じていた常盤貴子さん、離婚によってマイナスのイメージがつくことを恐れたのかもしれません。

しかしその後特に、お2人が離婚するという話は聞いていません。真木よう子さんが離婚したため、長塚圭史さんも離婚して再婚するのでは?と囁かれたこともありましたが、どうやら現在までのところそういった話は無さそうです。

常盤貴子さんとは別居中だとも言われましたが、婚姻関係を続けている以上、お2人の仲は良好なのではないか、という風に思えます。長く交際して結婚へと至ったお2人ですので、しっかりとした信頼関係はあるはずです。今後、夫婦円満エピソードが聞ける日がくると嬉しいですね。

長塚圭史の父は長塚京三!身長・学歴など共通点が!

演出家として才能を発揮する長塚圭史さん。それもそのはず(?)長塚圭史さんのお父様は、あの実力派俳優長塚京三さんなんです。そう言われてみると、お顔などの雰囲気がそっくりですよね。高身長の長塚圭史さんですが、父の長塚京三さんも同じ身長だそうです。親子揃っての高身長だなんて、すごいですよね。

さらには学歴にも共通点があります。早稲田大学第二文学部演劇専修を卒業した長塚圭史さん。長塚京三さんも同じ早稲田大学に通われていました。長塚京三さんの場合は第一文学部だそうで、中退をされたそうです。同じ大学を選ぶあたり、長塚圭史さんが父である長塚京三さんを尊敬していることが垣間見れますね。

長塚圭史と柳美里が一触即発?!

柳美里さんが、長塚圭史さんをブログで批判したことが話題となりました。柳美里さんとは、1997年に『家族シネマ』にて芥川賞を受賞された作家さんであり、編集者としても活動をされていました。柳美里さんの長塚圭史さん批判は、阿佐ヶ谷スパイダーズ主宰長塚圭史さん演出の舞台『少女とガソリン』に始まります。

観劇後柳美里さんはその感想を自身のブログに記したのですが、その内容は長塚圭史さんを名指しで否定するものでした。罵詈雑言と言えるような、ストレートな言葉だったようです。その後、自身が責任編集をつとめる文芸誌に、長塚圭史さんの特集が記載されると、同誌を降板されました。

柳美里さんの長塚圭史さん批判は、関係者や舞台ファンの間では有名なようです。お互いに表現者として活躍をされていますので、芸術家同士相いれない部分があってもおかしくはありませんよね。「2人の直接対談を実現してほしい」というファンの声も少なくないようなので、今後の展開に注目したいですね。

長塚圭史と真木よう子の不倫疑惑について まとめ

長塚圭史さんと真木よう子さんの不倫疑惑について、長塚圭史さんを取り巻く環境とともに調べてきました。不倫が事実なのか、本当のことは当事者にしか分かりません。しかし不倫疑惑が本当であってもなくても、演出家として・女優として、素晴らしい作品を私たちに届けてくれることは真実ですよね。これからも応援したいと思います!