2世タレント渡辺裕太の両親?熱愛?美人ものまねタレントお持ち帰り失敗?坂上忍ガチギレ!

2世タレントとして有名な渡辺裕太さん。現在では熱愛でも話題になっているようで、美人ものまねタレントのお持ち帰りに失敗した?とも話題になっているようです。今回は渡辺さんのご両親と、熱愛について、注目していきたいと思います。

2世タレントの渡辺裕太!両親や熱愛は?

渡辺裕太さんといえば、2世タレントとして有名ですよね!ご両親は渡辺徹さんと榊原郁恵さんです。渡辺さんには兄弟もいらっしゃるようでイケメンだ!と話題になっているようです!そんな渡辺さんですが、残念キャラが売りになっているという噂もあるようです。

2世タレントは嫌われることもあるようですが、渡辺さんは独特のキャラクターで順調に人気を集めているようです!そんな渡辺さんには現在、熱愛に関する噂もあるようです!それでは詳しく注目していく前に、渡辺さんのプロフィールからご紹介します。

高畑裕太事件の真相は被害者女性によるハニートラップ!?本当の被害者はどちらか?

榊原郁恵の息子(長男・次男)は現在何してる?父の渡辺徹についても!

渡辺裕太のプロフィール!

  • 生年月日:1989年3月28日(29歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:173cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:有限会社 オンリー・ユー

元々は芸能界入りを嫌がっていた!?

俳優の渡辺徹さんとタレントで女優の榊原郁恵さんの長男として生まれた渡辺さんは、高校時代までは芸能界入りを嫌がっていたんだそうです。しかし、しかし大学在学中に演劇の授業を受けたことをきっかけに父と同じ俳優業に興味を持ったそうです。

渡辺さんは大学2年の時に明治座アカデミーの12期生となり、2010年には舞台に初出演を果たしました。2011年には劇団マチダックスを立ち上げています。2013年には「テレビシャカイ実験あすなろラボ」で本格的タレントデビューを果たしました。

渡辺裕太の両親は渡辺徹と榊原郁恵!

それでは早速、渡辺さんのご両親について触れていきたいと思います。渡辺さんのご両親は先ほどもご紹介したとおり、俳優の渡辺徹さんと、タレントで女優の榊原郁恵さんです。渡辺さんといえば、石原軍団のお一人であり「太陽にほえろ」にも出演されていましたよね。

そんなことから、渡辺さんの「裕太」というお名前の「裕」は石原裕次郎さんから、「太」は太陽にほえろの太から名付けられたんだそうです。榊原郁恵さんはアイドルとして人気を集めていましたよね!渡辺徹さんと結婚後はタレントや女優としても活躍されています。

渡辺裕太の家族は両親と兄弟!弟はイケメン!?

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男が渡辺裕太さんですが、渡辺さんには弟がいるそうで、名前は拓弥さんというそうです。年齢的には渡辺さんの7つ下ということですので、2018年度が23歳になる歳ということになりそうですね。

そんな拓弥さんは、渡辺さんによると自分よりもイケメンなんだそうで、彫りが深くて鼻筋が通っていてとても綺麗な二重なんだそうです。そんな弟さんに渡辺さんは「お前は(芸能界に)来るな」と言っているんだそうです。

渡辺裕太の熱愛?美人ものまねタレントと噂が!

そんな渡辺さんは現在29歳ということで、年齢的にも結婚を意識してくる時期とも言えそうですが、熱愛に関するお話はないのでしょうか?実は渡辺さんは、2018年8月7日発売の「週刊女性」にて、熱愛に関する記事が掲載されているそうです!

渡辺さんは2018年7月末の夜に、美女を同伴して都内の老舗バーに向かったんだそうです。バーでは過去に逮捕されたことから現在は活動休止中の俳優の高畑裕太さんがアルバイトしているそうで、高畑さんの最後の出勤日のため、美女モノマネタレントとバーを訪れたそうです。

渡辺裕太の熱愛?福田彩乃のお持ち帰りに失敗?

この際の美女ものまねタレントは、福田彩乃さんなんだそうです。報道によると、2018年7月上旬に共演したのをきっかけに、渡辺さんは福田さんを飲みに誘って口説いているんだそうです!この日は7時間近くも飲み、店を出たのは朝の5時だったそうです。

その後は2人でタクシーに乗車したそうですが、渡辺さんの自宅で渡辺さん1人が降りたそうです。そういうことから、渡辺さんはお持ち帰りに失敗したようだと報じられていました。一方福田さんには長く付き合っている彼氏がいるとも報じられています。

渡辺裕太の熱愛彼女は意外と多いけど長続きしない?

そんな渡辺さんは、熱愛彼女は実は多いようです。2017年11月に放送された「1周回って知らない話」に榊原さんが出演された際、渡辺さんの過去の交際女性の数は2人と予想したそうですが、VTRで出演された渡辺さんは7人と回答していました!

これには榊原さんもかなり驚いていましたが、交際はなかなか長続きしないんだそうです。報道のあった福田彩乃さんとは現在のところ交際の可能性は低いのかもしれませんね。渡辺さんが今後長続きするパートナーに出会えることに期待したいですね!

坂上忍が渡辺裕太にガチギレ!?2世タレントは嫌い?

そういうわけで、現在注目を集めている渡辺さんですが、坂上忍さんが渡辺さんにガチギレした事件があるんだそうです。2015年11月に放送されたダウンタウンなうで、飲み友達SPということで、渡辺さんと高畑裕太さんが登場されました。

その際、大先輩であるダウンタウンと坂上さんを前に、渡辺さんは「2世タレントって絡みづらいとかあるんですが?」と質問し、坂上さんが「調子乗ってんじゃねえぞ、この野郎!」と切れ始めたそうです。坂上さんは2世タレントが親のおかげでテレビに出られることが気に入らないようでした。

渡辺裕太は親の七光りなの?世間の評判は?

それでは、渡辺さんが現在やはり親の七光りで人気を得ているのでしょうか?これには賛否両論あるようです。確かに芸能界デビューして最初のうちは、親の知名度でテレビに呼ばれることもあるかもしれませんが、それでもやはり自分の努力がないと継続的に仕事をもらうのは難しい気もしますよね。

渡辺さんの場合では、両親が芸能人なのにも関わらずルックスは比較的平凡で親しみやすく、オーラもあまり目立つタイプではないというところが逆に好感を得ている部分もあるのでは?と言われています。もはや残念キャラが売りになっている渡辺さんは、独自の人気を築いているのかもしれません。

渡辺裕太は両親に負けず頑張っている!熱愛はこれから?

今回は2世タレントの渡辺裕太さんに、注目しました!渡辺さんは、渡辺徹さんと榊原郁恵さんが両親ということでも知られており、2世タレントとして苦労する面はありつつも、オーラがないことを逆手にとった独自キャラを確立しているようですね!

世間の反応としては、やはり親の七光りだから嫌いだ!という声もあるようですが、一方で嫌われやすい2世タレントの中で嫌われないタレントとして取り上げられていることもあったりと、決して親の七光りだけで仕事をしているわけではなく、着実に注目を集めているのではないでしょうか?

今後の更なる活躍に期待!

そんな渡辺さんは、現在美人ものまねタレントの福田彩乃さんと、高畑裕太さんが働くバーに飲みに行ったことを週刊誌で報じられていましたが、どうやらお二人は交際関係にあるわけではなさそうですね。もしかすると、渡辺さんが福田さんに気があるのは確かかもしれません。

渡辺さんは、現在までにお付き合いしたことのある女性の数は7人なんだそうで、母親の榊原さんも驚いていたようですね。年齢的にも30歳が目前となってきましたので、今後が期待できるかもしれませんよね!お仕事でも更なる活躍に期待して、注目していきましょう!