武田久美子と娘ソフィアの現在!飛び級で大学入学?離婚した旦那はどうしてる?エンタメ

武田久美子と娘ソフィアの現在!飛び級で大学入学?離婚した旦那はどうしてる?

目次

[表示]

武田久美子さんと娘ソフィアさんの今後は!?

武田久美子さんは、現在、日本でも芸能活動を続けつつ、アメリカで娘さんと住むというスタイルで生活なさっています。実は、アメリカの法的に、武田さんが娘さんを連れて日本で暮らすと、虐待になる可能性もあるらしいのです。もしかしたら、武田久美子さんはその法律に縛られていて、アメリカで再出発した可能性もあります。

武田久美子のプロフィール

愛知県名古屋市生まれです。生年月日は、1968年8月12日。北区立滝野川第四小学校卒業。堀越中学校(現在は廃校)卒業。堀越高等学校卒業。小学4年生のときに、ウナコーワという虫刺されの薬のCMへ出演しました。

武田久美子さんは、中学生時代に天下の東京大学のアイドルコンテストで見事に優勝。そして芸能活動を続けてきました。武田久美子さんは、結婚後はテレビでは見られなくなっていましたが、今は日本で芸能の仕事をこなし、アメリカへ戻って娘のソフィアさんの世話をしているようです。

苦労が堅実さを生んだ?武田久美子の人気は今も健在

何はともあれ、武田久美子さんと娘ソフィアさんは仲良く母子生活をしているようです。武田久美子さんは10代半ばで、ジャニーズの大スターだった近藤真彦さんの恋人役を演じた時に、ファンの嫉妬による嫌がらせを受けた経験があります。

武田久美子さんは、色々と苦労もありましたが、今となっては良い意味で堅実な態度が好感を持たれています。アメリカに残って娘さんを見守る生活をしている武田久美子さん。娘さんのソフィアさんとはほほえましい喧嘩などをしつつも、ぜひ二人のオリンピック出場の夢を叶えてほしいものですね。

https://career-find.jp/archives/137983

https://career-find.jp/archives/132833

2/2