石黒賢と共演の石田ゆり子の破局原因・結婚・妻と子供・出演作品は?父がすごすぎる? 俳優

石黒賢と共演の石田ゆり子の破局原因・結婚・妻と子供・出演作品は?父がすごすぎる?

俳優の石黒賢さんをご存知でしょうか?様々なドラマに様々な役柄に出演しているので、名前と顔が一致しなくても知らない方はいないと思います。そんな石黒賢さんと石田ゆり子さんが付き合っていたとの噂が??石黒賢さんの家族の情報から出演作品まで見ていきましょう!!

石黒賢と石田ゆり子は付き合っていた?結婚間近だった?

俳優の石黒賢さんはたくさんの作品に出ていますね。石黒賢さんの顔を知らない方はいないはずです。そんな石黒賢さんですが、過去に石田ゆり子さんと交際していて結婚間近だったのはご存知でしょうか?お二人が交際を始めたのは1992年に放送されたドラマ「さよならをもう一度」での共演がきっかけだそうです。

しかし、石田ゆり子さんと石黒賢さんがお付き合いして2年後の1994年には、破局してしまったそうです。20年以上前のことなので若い人は初めて知ったことかもしれませんが、交際が発覚した当時は大きなニュースとなったそうです。お二人とも大物芸能人ですもんね・・・。

石黒賢と結婚間近だった石田ゆり子、2人のプロフィールは?

次に石黒賢さんのプロフィールを見ていきたいと思います。石黒賢さんは1966年1月31日 生まれの52歳です。出身地は 東京都 で血液型はA型 、身長は178cmなんです。とても大きいですね!!芸能界デビューは1983年ですが、石黒賢さんは1993年に放送されたドラマ「振り返れば奴がいる」で、一躍有名になりました。

次に石田ゆり子さんのプロフィールを見ていきたいと思います。石田ゆり子さんの本名は石田 百合子さんです。読み方は一緒ですが、漢字なのですね。愛知県名古屋市で生まれましたが、東京都で育ったようです。1969年10月3日生まれの49歳で血液型はA型 、身長は163cmだそうです。 出身大学は女子栄養短期大学第二部卒業です。

石黒賢と交際していた石田ゆり子の破局原因は浮気とギャンブル?

石黒賢さんと石田ゆり子さんは二年付き合って結婚間近だったのにどうして破局の道をたどってしまったのでしょうか?これについては3つ理由があると言われています。1つ目は石黒賢さんは、当時、「ギャンブル好き」だったことです。誰もギャンブル好きなひとと結婚したいとは思いませんよね。

2つ目は石田ゆり子さんの父親が石黒賢さんとの結婚に大反対したことです。石田ゆり子さんの父親はとても厳しい人だったそうなので、娘の結婚相手ギャンブル好きとなると、それは親として結婚を反対してもおかしくないですよね。

3つ目は石黒賢さんは、当時、浮気性だったことが分かりました。石黒賢さんは今もかっこいいですが、若い頃もかっこよかったのでしょうね・・・しかしさすがに、石田ゆり子さんも、浮気性の人との結婚は考えてしまいますよね。

石黒賢の父親はテニス選手ですごい人だった!?

石黒賢さんの父親は石黒修さんといって日本プロテニス界のパイオニアとも呼ばれるほどのテニス選手です。80歳にしてこの世を去っていますが、経歴が凄いんです!!まず石黒修さんは日本人戦後初となるプロテニスプレーヤーで、1961年にはデビスカップの代表に選出をされています。

全日本選手権にてシングルスとダブルスでそれぞれ三回も制しておりウィンブルドンにも6年連続出場を果たしています。1965年にはデビスカップの日本代表の監督にも就任をしています。また、全国大会では65歳以上の部にも出場を続けており、生涯をテニスに捧げていた人です。

石黒賢さん自身も中学から大学までテニス部に在籍していて、中学2年生の時には都大会で秋篠宮親王とも対戦したいます。その為、テニス専門誌にコラムを書いたり、WOWOWのテニス中継では番組ナビケーターやゲストなどで出演することが多いです。

石黒賢と結婚間近だった石田ゆり子は岡本健一と不倫関係!?

石黒賢さんと結婚間近だった石田ゆり子さんですが、石黒賢さんと破局後様々な男性とおつきあいされたそうです。石田ゆり子さんは今も昔もおきれいですもんね!!そんな石田ゆり子さんですが、不倫していたとの噂が!?その不倫相手のお名前は元男闘呼組の岡本健一さんです。

岡本健一さんは、結婚されており、それを分かっていた上で、お付き合いされていたそうです。石田ゆり子さんと岡本健一さんが破局した原因はわかっていませんが、岡本健一さんの奥様とどうなったのかはわかりませんが、これでは、結婚に至らないのも仕方ないと思います。

石黒賢交際した石田ゆり子は内藤哲郎とも付き合っていた?

石黒賢さんと結婚間近だった石田ゆり子さんですが、石黒賢さんと破局後、岡本健一さんと不倫していたことが明らかとなりましたね。そんな石田ゆり子さんですが、他にも付き合っていた方がいました。お名前は太鼓演者の内藤哲郎さんです。

内藤哲郎さんはバツイチで、浮気性だったようです・・・。そしてまた石田ゆり子さんの父親に、結婚を反対されていたそうです。石黒賢さんのときと一緒ですね。そうなると、結婚できる確率はとても、低いですよね。石田ゆり子さんは、浮気性だということが分かった時点で、結婚をあきらめて内藤哲郎さんを振ったともいわれています。

石黒賢は妻がいて、妻は子連れだったの??

石黒賢さんと石田ゆり子さんは結婚間近までいきましたが、1994年にお二人は破局されました。そしてその後石黒賢さんは、1997年に結婚されております。結婚のお相手には、連れ子がおり、バツイチだったそうです。現在は、2人の実子を授かり、妻と子合わせて、5人家族だそうです。

石黒賢さんは浮気性でギャンブル好きだったことが原因ですが、子供を養うことになってからはそのようなことを一切やめたのかもしれませんね。実子も授かっているみたいなので、幸せそうでなによりです!!

石黒賢の嫁が立ち上げたのはピンポンパール?

石黒賢さんの奥さんの名前は石黒朋子さん。石黒賢さんは成城大学出身なのですが、嫁さんも同大学出身の女性です。先輩なんだそうですが、キャンパスでは美人と有名でミス・キャンパスにも選ばれた美貌の持ち主です。そんな石黒賢さんの奥様、石黒朋子さんは美人なだけではないんです。

石黒朋子さんは仕事の面でもやり手で、子供服のファッションブランドを立ち上げています。ブランド名は「ピンポンパール」といいます。ご存知かたもいらっしゃるかもしれませんね。石黒賢さんは「嫁さんが働くことに関しては仕事の事を考えている時、いい顔をしている。」と語っていたそうです。

石黒賢の学歴と出演作品はなんなの??

石黒賢さんの学歴についてです。石黒賢さんは成城学園中学校高等学校を卒業され、成城大学経済学部卒業を卒業されています。成城学園はお金持ち学校と言われているので、その成城学園に中学から通っているとなればとてもお金持ちな家庭に育ったといえますね。

石黒賢さんの出演作品は3年B組金八先生・花燃える日日〜野望の国第二部・花の章・私、味方です・竜馬がゆく・GOOD LUCK!!・新選組!・救命病棟24時 第3シリーズ・東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜などたくさん出演されています。

石黒賢と共演した石田ゆり子は結婚間近だった!!

石黒賢さんと石田ゆり子さんの情報を見てきました。いかがでしたでしょうか??石黒賢さんと石田ゆり子さんは結婚間近だったそうですね。今後も石黒賢さんと石田ゆり子さんのご活躍に期待していきましょう!!