池上季実子の現在や結婚、旦那!マナー違反や若い頃の父との確執、祖父についても! 女優

池上季実子の現在や結婚、旦那!マナー違反や若い頃の父との確執、祖父についても!

誰もが認める大女優の池上季実子さん。そんな池上季実子さんは悲惨な幼少期を過ごし、結婚した旦那とも上手くいかなかったのだとか。そんな池上季実子さんの知られざるプライベートを詳しくこの記事ではご紹介していくので、楽しんでくださいね。

池上季実子の現在や旦那、結婚について!

池上季実子さんは、昔から現在まで女優として活躍されています。たまにバラエティ番組などでも見かけますよね。そんな池上季実子さんは、1985年に10歳年上の古美術商の男性と結婚していますが、3年ほどで離婚しています。娘も1人出産されているんです。詳しいことは後ほどご紹介していきますね。

池上季実子のプロフィール

  • 生年月日:1959年1月16日
  • 血液型:O型
  • 身長:
  • 出身地:京都府京都市
  • 好きな食べ物:ヒラメの縁側、アワビの肝など
  • 趣味:料理、音楽鑑賞など

池上季実子さんのプライベートは、あまり知られていませんが、実は恋多き女性のようで、一度に10人との交際をしているとの噂が流れた時もあったようです。あれほどの美貌の持ち主ですから、納得といえば納得ですが…。また、子供のしつけに関してはとても厳しいという母親の一面もしっかりと持っています。

池上季実子が現在スマホゲームのポケモンGOでマナー違反?

「イングレス」というスマホゲームを知っていますか?実は池上季実子さんもそのイングレスというゲームにハマっているそうなのですが、このゲームはポケモンGOでおなじみの米国ナイアンティック社が開発や運営をしているものなのだとか。そして、このイングレスは基本的に歩いて行うスマホゲーム。

しかし、このゲームを池上季実子さんは車を使って行なっていたのだとか。車でイングレスを行うと簡単にクリアできてしまうので、車で行うことをマナー違反だと見る方もいるのだそうです。イングレスを車で行っていたところをパシャりと撮られてしまった池上季実子さん。多少の批判はあったようなので、今後はもっと歩いて行って欲しいですね。

池上季実子は現在病気?

池上季実子さんが現在病気だと噂が流れているようですが、池上季実子さんは病気ではありません。なぜこのような噂が流れたのかというと、池上季実子さんは28歳の頃にカナダで行ったロケで事故にあっています。この時の後遺症が現在も残っているということを、病気と勘違いされてしまったようです。

池上季実子が現在激太り?

池上季実子さんは、現在激太りしたと言われていますが、その理由は何なのでしょうか?確かに最近の池上季実子さんは、ぽっちゃりしたように見えますよね。仕事などのストレスでしょうか?実は、池上季実子さんが太った理由には先ほども少し触れた事故が関係しているのです。

もちろん、事故に関係していることだけが太った理由ではないでしょうが…。多少は関わっているようなので、次に詳しくご紹介していきます。池上季実子さんは現在太ってしまいましたが、それでも池上季実子さんから溢れ出る色気が感じられるとの声もあるそうですよ。太っても高評価だなんてすごいですね。

池上季実子が太った理由はロケの事故だった!

1987年5月のこと、池上季実子さんは当時28歳でした。旅番組ロケの撮影をカナダで行っていた池上季実子さん。観光用の馬車に乗った直後に馬が暴れ出し、走ってきた車に激突!池上季実子さんは、そこからの記憶がないそうですが、地面に強く叩きつけられました。

病院に行って医師に見てもらったところ、幸いにも全身打撲だけで異常なしとのこと。死ななかったのが不思議なくらいの衝撃だったと池上季実子さんは後に語っています。その後、体の痛みと戦いながら何とか仕事を続けていたのですが、池上季実子さんの体に異変が現れたのは事故から1年後。

突然首が動かなくなり、病院で診てもらうと、事故の時にずれた首の骨がずれたままになって、神経を圧迫していたことが分かったのです。「全身打撲の後遺症」だと判明したのですが、現在でも足や全身が象のようにむくんだり、痛みを感じることもあるのだそうです。

このむくみによって太ったと勘違いされることが多いのだとか。女性にとってむくみは大敵ですから、これはかわいそうなことですね…。しかし、池上季実子さんはこの事故に対して訴訟を起こしていないので、賠償金も発生していません。これからも、事故の後遺症と付き合わなければいけないだなんて大変です。

池上季実子って結婚してるの?旦那はどんな人?子供は?

先ほども触れましたが池上季実子さんは、1985年に10歳年上の一般男性とご結婚されました。旦那さんは古美術商の方だったらしく、素敵な方だったのでしょう。また、同じ年に女の子を出産している池上季実子さん。池上季実子さんの娘なので、可愛いこと間違いなしですね。

残念ながら結婚生活は長くは続かず、3年ほどで終わりを迎えています。娘の親権は池上季実子さんにあり、子供は厳しくしつけたそうです。子供の将来のために池上季実子さんも、必死だったのでしょうね。現在は娘さんも立派な大人になり、ご結婚されたそうです。

池上季実子の離婚原因は旦那の暴力!

池上季実子さんは、結婚3年で離婚したと言いましたが、離婚原因はなんと旦那の暴力だったそうです。実は、幼少期時代に池上季実子さんは父親から虐待を受けていて、暴力を振るわれることに対して人よりも恐怖心が大きいので、この暴力に耐えられなかったのでしょうね。

飲みに行っていた旦那の帰りが遅く、そのことを怒ったら殴られたそうです…。殴られた時に幼少期時代の記憶が蘇り、とても悲しく辛かったと池上季実子さんは語っています。暴力は本当にいけないことなので、離婚して正解だったと私は感じます。

池上季実子の実家の父との確執とは?

先ほども少し触れましたが、実は池上季実子さんは幼少期時代に父親から殴られたり叩かれたりしていました。池上季実子さんの母親にも同じことをしていたので、母親も助けてくれなかったのだそうです。いつの時代も虐待はいけませんし、傷ついた心は一生癒えることはないので、暴力は許してはいけませんね。

池上季実子は昔家族に愛されなかった?

先ほども言いましたが、池上季実子さんは幼少期時代に父親から殴られたり叩かれたり…を繰り返していました。些細なことで怒る父親だったそうなので、それはもう怖かったでしょう。また、母親にも同じことをしていたので、母親も助けてくれることはなかったそうです。

そういったことから、池上季実子さんは家族に愛されていないと感じていたようですね。暴力を振るわれるとそう感じてもおかしくはありません。ちなみに「誰かに認めてもらいたい」という気持ちから芸能界入りを決意したそうですよ。

池上季実子の祖父は歌舞伎役者の八代目坂東三津五郎!

池上季実子さんの祖父は、あの有名な歌舞伎役者・八代目坂東三津五郎さんです。私はこの事実を知らなかったのですが、私のように知らない方が多いようです。叔父は、九代目坂東三津五郎さん、従兄弟が十代目坂東三津五郎さんだそうなので、すごい親戚ですね。

池上季実子の若い頃が可愛い!

池上季実子さんは、現在でもとても美しい方ですが、昔もとても可愛いんです。目がぱっちりとしていて、すらっとした体型、漂う色気。世の男性人は当時の池上季実子さんにメロメロだったことでしょう。また、とても大人っぽいので、憧れる女性も多かったでしょうね。

池上季実子の現在や旦那、結婚まとめ!

池上季実子さんは、現在も女優として活躍されていますが、事故の後遺症と戦っているので、頑張って欲しいです。また、元旦那や父親からの暴力は許されるものではありません。たくさんの苦難を乗り越えた池上季実子さんには、これからたくさんの幸せが訪れて欲しいですね。