福本莉子は現役高校!気になる福本莉子の彼氏や性格は?歯並びが悪いって本当? 

2016年11月に東宝シンデレラ8代目グランプリに輝き、芸能界入りした福本莉子(ふくもと りこ)さん。2017年4月5日から開始のNHKのEテレ番組である「高校講座 物理基礎」で初レギュラーとして出演するようです!福本莉子さんはどんな女優さんなのでしょうか?

福本莉子の出身高校は大阪女学院?彼氏はいるの?

現役高校生の福本莉子さんは、一体どこの学校に通っているのでしょう。噂では、大阪女学院中学校卒業で現在は大阪女学院高等学校に在学中と言われています。こちらの学校は私立の学校で大阪では有名な学校なんだそうです。

彼女は中学時代、サッカー部に所属していた事が判明しており、中学校・高校共にサッカー部がある学校は『大阪女学院』『帝塚山学院』『大阪桐蔭高校』です。同じ高校の学生さんなのか、『大阪女学院』と断言しているツイートがあるのです。

福本莉子は歯並びが悪い?画像で気になるのは歯?

福本莉子さん出来になることは、ネットで『福本莉子』を検索すると、歯並びがヒットして出てきます。福本莉子さんは歯並びが悪いのでしょうか?確かに八重歯が目につきますので、芸能人にしては歯並びが少し悪いのかもしれません。

が、歯並びが少し悪くても気付いたらすごく良くなっている女優さんはたくさんいますので、そのうち歯並びが良くなっているかも知れません。ただ、歯の矯正には高額な料金がかかるので、もう少したくさんお仕事があれば、矯正するのかも知れませんね。

福本莉子の歯並び、どのあたりが気になる?

福本莉子さんの歯並びで気になるのは、上の歯の歯並びがガチャガチャしてること。少し歯並びが八重歯気味で大きさがいびつなのかも知れません。歯並びが綺麗じゃないと芸能界で活躍していくとなると厳しいかもしれませんが、そのほかは問題がなさそうです。

福本莉子の歯並び、歯列矯正は今後注目か?

特に福本莉子さんはこれから映画やテレビドラマで主演を担っていきそうなのでこれから歯並びの矯正はするかもしれません。歯列矯正等のはとってもお高いと聞きますので、ブレイク後に歯並びを矯正するの女優さんも多いです。

美容整形には年齢制限があって、福本莉子さんのような現役高校生の場合には成長期が終わっていないので整形できないということがありますが、歯列矯正にはそういう話は聞きません。福本莉子さんの歯並びは今後歯列矯正が見られるかもしれませんね。

現役高校生の福本莉子、彼氏はいないの?

とってもキュートな上に、現役高校生の福本莉子さん。仲のいい彼氏の噂や熱愛報道があってもおかしくありません。通っている学校が大阪女学院というお嬢様学校なら、ご近所の高校生からのアプローチも多いはず。彼氏や元カレが見つかると期待していました。

きっと彼氏がいるであろうと思って検索してみました、が、なんでか彼氏や熱愛の報道がないのです。あんなに可愛い福本莉子さんなんですが、お嬢様学校に通っているから高速が厳しいとか、事務所が彼氏を隠してるんかもとか、いろいろ検索して探ってみるしかありません。

福本莉子は彼氏がいない?熱愛報道は?

可愛い福本莉子さん、あれだけの美少女で現役高校生なら彼氏がいてもおかしくないのですが、男性関係の情報はまったくありませんでした。あんなに可愛いのにオクテなのでしょうか?福本莉子さん本人の彼氏についてのコメントも見つかりません。

本当に彼氏がいないのか、それとも事務所が隠しているのかは定かではありませんが、学校が真面目でお嬢様学校ということですから、彼氏ができにくいのかもしれません。アイドルでもこっそり付き合っている方々もいますので、熱愛の噂が出てくるかも知れませんので要注意です。

とってもキュート!福本莉子のメガネ画像

どちらかというとどんぐり眼で、とっても目が大きい福本莉子さん。眼鏡もとっても似合うと思うのですが、なかなかメガネ画像がないんです。いろいろ探してみて、なんとかちょっとだけ見つかった福本莉子さんのメガネ画像のひとつが下の写真です。

顔全部が見れないのが残念。口元だのあごの部分だのは想像するしかありませんが、やっぱりかなり可愛いです!こんなに可愛いのに見つかったメガネ画像でも顔の下半分が見れないのが残念ですが、そのうちメガネ画像も大量放出されるかもしれません。

現役高校生の福本莉子、すっぴんの画像はないの?

メガネ画像がないのが残念な福本莉子さん、すっぴん画像もかわいいと思って探してみましたが、すっぴんの写真は1枚もありませんでした!現役高校生なんだから、すっぴんでも十分イケると思うんですが、残念ながらすっぴん画像は見つかりませんでした。

福本莉子さんはナチュラルメイクなので普段もすっぴんに近いのでしょうか?福本莉子さんのすっぴん画像やメガネ画像は、今後出てくるのを待つしかないのかもしれません。歯並び以外はほぼ完ぺきな福本莉子さん。すっぴんにもかなり期待できそうですよね。

気になる福本莉子の性格はクールで芯が強い?

福本莉子さんは2016年に開催された、第8回東宝シンデレラで9058人の応募者のなかグランプリを受賞。福本莉子さんの選ばれた理由について、その時のオーディションの実行委員会は、福本莉子さんについてコメントを残しています。

「ひかえめな佇まいだったにも関わらず、面接審査から彼女の存在が気になるという審査員が多かった」クールで芯が強く知性的な一面を持ち、一見、子どもらしからぬイメージがあったそうです。芯が強いのは今後どんな業界で生きていくにも強みになりますよね。

血液型がB型、射手座生まれの福本莉子の性格は?

福本莉子さんの血液型ですがB型です。また、誕生日が11月25日なので、星座は射手座になりますね。11月というと蠍座かなと思ったんですが、射手座ですと、愛らしい見た目のイメージとピッタリという感じ。似合っていますよね。

ちなみに射手座のB型の性格ですが、さっぱりしていて自由人という性格といわれています。見た目の印象からすると、福本莉子さんはまじめな清純派の人という印象がありますが、自由人というのは意外な性格です。見た目の印象と性格はやや違うのでしょうか?

福本莉子は友達を作るのがうまい性格?

実際の福本莉子さんの性格はどんな感じなのでしょうか。『ザテレビジョン』で福本莉子さん本人は「人とコミュニケーションを取るのが得意です。友達を作るのがうまい方だと思います。」と言っています。やはり見た目の感じと同じような性格をしているようです。

グランプリを受賞した時の周りの反応ですが、「グランプリを頂いてから最初に学校に行った日、クラスの子全員と別のクラスで仲のいい子たちがサプライズをしてくれました! プレゼントと特製のアルバムで祝ってもらいました。」とやはり人間関係がうまいようです。

今後の福本莉子の活躍に注目!

現役高校生で、まだデビューしたばっかりともいえる福本莉子さん。とっても可愛いうえに性格もよく、人間関係が上手となら、これからどんどん大きな役柄を与えられて、将来福本莉子さんはスター級の女優になるのは間違いないと思われます。

今の所彼氏がいないとか、ちょっと歯並びが悪いとか、気になるところはありますが、洋紙の上でも問題が全然ないし、今後は演技力などを磨いて、どんどん大きな器の女優さんに成長してくれると期待できます。今後の活躍が楽しみですね。