野村真美が現在離婚理由は?結婚した旦那や子供は?沢村一樹や藤田朋子との関係とは? エンタメ

野村真美が現在離婚理由は?結婚した旦那や子供は?沢村一樹や藤田朋子との関係とは?

「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉葉子役で有名な女優野村真美さん。演技派女優として様々なドラマや映画に出演されてきた野村さんですが、最近ではバラエティ番組などにも積極的に出演されている様です。そんな野村真美さんが2017年に離婚を発表されましたのでまとめていきます。

目次

[表示]

野村真美が結婚していた旦那は誰?現在離婚の理由とは!?

いくつになっても美しい女優野村真美さんですが、結婚されたのは2009年、44歳の頃だそうで結構晩婚だった様です。そんな野村さんが2017年に自身のブログで離婚を発表されました。結婚生活は8年と少し、52歳での離婚という事でどんな理由があったのか気になります。

「突然ですが、離婚致しました事をこの場でご報告させていただきます。これからの残りの人生、新たな気持ちで誠実に情熱的に、感謝と共に歩んでまいりたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

(引用:野村真美公式ブログ)

野村真美のプロフィールや代表的出演ドラマは?

  • 生年月日:1964年10月19日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

野村真美さんのデビュー作は1985年の連続ドラマ「金曜劇場 ママたちが戦争を始めた!」でした。その翌年の1986年には映画「大奥十八景」さらに翌年の「吉原炎上」で立て続けにヌードを披露し話題を集めています。出演作で最も有名なのは1990年からレギュラー出演していた橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の四女葉子役です。

また、近年ではバラエティ番組にも多数出演しており、特に旅番組などのフレンドリーな人柄が人気、座右の銘は「行き当たりばったり」という事でアクティブにロケ地での旅を楽しむ事で人気を集めています。2018年には「イチから住~前略、移住しました~」で静岡県三島市への移住を経験されています。

野村真美が結婚した旦那は年下の制作プロデューサー!

そんな野村真美さんの結婚は2009年1月、2歳年下の番組制作プロデューサーの一般男性と結婚されています。野村さんは44歳、お相手の男性は42歳でした。出会いのきっかけは2004年に男性が手がける番組で知り合ったそうです。最初は友人関係、その後交際に発展したとの事です。交際期間2年でのゴールインだったとの事。

女優の野村真美が今月に入り結婚していたことを29日付の自身の公式ブログで発表した。お相手は制作プロデューサー業の男性で、5年前に仕事をきっかけに出会い、その後交際に発展した模様。野村は「この人!そう心から思える人と結婚出来て幸せに思っています」と喜びの心境を明かした。

(引用:ORICONNEWS)

野村真美の結婚していた旦那との間に子供は?

野村真美さんと旦那さんとの間にはお子さんがいらっしゃるのかも気になったので調べて見ました。お子さんがいるという情報は一切出てこないので、おそらくいらっしゃらないという事と思われます。

野村真美が現在の年齢で離婚した理由とは!?

野村真美さんの結婚生活は46歳から8年間の54歳までということですが、2年の交際を経て晩婚の相手との離婚という事で、正直どんな理由で離婚となってしまったのか気になります。何か情報が出ているかと思いましたが、理由に関しては全く明かされていない様です。夫婦生活のすれ違いや考え方の変化って感じでしょうかね。

野村真美の離婚後の現在の様子は独身を満喫!?

野村真美さんの離婚後の生活ですが、熱愛の噂や再婚の話も出てきていない様です。野村真美さんは登山などのアクティブな趣味もお持ちなので、独身生活を自由に楽しんでおられるのかも知れません。そろそろ彼氏がいるのでは?と思い野村さんのブログを読んで見ましたが、残念ながらそう言った気配は見つけられませんね。

野村真美の離婚理由は片岡鶴太郎との噂も!?

野村真美さんに現在熱愛中男性がいるのかは不明ですが、一部ネットメディアで同時期に離婚を公表した俳優片岡鶴太郎さんとの関係が怪しいという噂が書かれている様です。何でも野村真美さんと片岡鶴太郎さんには過去に不倫疑惑が持ちあった事があるらしく、その関係が復活するのでは?という内容の様です。流石にこれは無理がありそうですが…

人気の女優、野村真美(52)との不倫疑惑は騒動に。「鶴太郎と野村の関係は本命で、発覚以降もずっと続いているという話がありました」(事情通)

野村は2009年に2歳年下のテレビプロデューサーと結婚したが、今年5月に離婚。そして鶴太郎の離婚は今年3月。この“奇妙な一致”に「焼け木杭に火がつくかも」(同前)という見方もある。

(引用:zakzak)

野村真美はニコちゃん好き過ぎてヤバイ!?

少しドロドロした噂を紹介してしまったので、野村真美さんの可愛い一面も紹介していきましょう。野村真美さんは実は「ニコちゃんマーク」大好き女優として知られています。アクセサリーやグッズなどを収集しており、ブログでは新たなニコちゃんグッズを手に入れるたびに紹介してくれます。

ダウンコートに大量のニコちゃんをつけ、靴下もニコちゃん、砂糖やチョコレートなどもニコちゃんがデザインされたもので揃えるという徹底ぶり。「有吉反省会」で紹介された際には有吉さんに「ちょっと怖い」とコメントされています。野村さん曰く「人生で一番大切な笑顔を表しているのがニコちゃん」なのだそうです。

野村真美には2人の双子の兄弟の子供が!?

調べていると、野村真美さんには2人の双子の兄弟の子供がいるとの情報があったので、もしや隠し子かと思いましたが、これは「笑う世間は鬼ばかり」での役岡倉葉子が出産した子供が双子であるという事みたいですね。

野村真美にとって藤田朋子は親戚のお姉ちゃん!?

「渡る世間は鬼ばかり」と言えば、姉妹役で共演した藤田朋子さんとは実際に「親戚のお姉ちゃんみたい」と語るほど信頼関係で結ばれているとの事です。先述した「イチから住~前略、移住しました~」では先に移住生活を送っていた藤田朋子さんからバトンを受けるという形で出演されていましたね。

野村と藤田は、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS)で姉妹役を演じてきた仲。藤田は「血はつながっていないけれど、”親戚のお姉ちゃん”みたいな感覚ですね」、野村も「打ち合わせがなくても空気感でなんとなくわかりあえる、そんな歳月を共に過ごしてきました!」と話す。

(引用:マイナビニュース)

野村真美と沢村一樹の関係とは!?

野村真美さんと沢村一樹さんが何やら親しい関係であるとの噂もある様です。しかしこれは、沢村一樹さんの妹さんの名前が野村真美さんと同姓同名であるという事みたいですね。ちなみに沢村一樹さんの本名は「野村耕蔵」さんというらしいです。昔の偉い政治家の様な渋い名前です。

野村真美が英語本を出版したとの噂が!?

さらに、野村真美さんが英語の本を出版しているとの噂も発見しました。こちらも別人がらみのネタだった様で、野村真美さんという同姓同名の方が英語関係の本をたくさん出版されているという事のようでした。

まとめ:野村真美の今後は!?

今回は野村真美さんの離婚を中心にまとめました。離婚の理由などは一切公表されていない様でした。最近話題となった移住生活では、野村さんのフレンドリーで飾らない性格が明らかになり好感度が急上昇しましたね、今後もバラエティなど絵も魅力的な顔を見せてくれそうで楽しみです。応援していきたいと思います。