野村真美が現在離婚理由は?結婚した旦那や子供は?沢村一樹や藤田朋子との関係とは?

025KUMA510 TP V4 - 野村真美が現在離婚理由は?結婚した旦那や子供は?沢村一樹や藤田朋子との関係とは?

「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉葉子役で有名な女優野村真美さん。演技派女優として様々なドラマや映画に出演されてきた野村さんですが、最近ではバラエティ番組などにも積極的に出演されている様です。そんな野村真美さんが2017年に離婚を発表されましたのでまとめていきます。

野村真美が結婚していた旦那は誰?現在離婚の理由とは!?

いくつになっても美しい女優野村真美さんですが、結婚されたのは2009年、44歳の頃だそうで結構晩婚だった様です。そんな野村さんが2017年に自身のブログで離婚を発表されました。結婚生活は8年と少し、52歳での離婚という事でどんな理由があったのか気になります。

「突然ですが、離婚致しました事をこの場でご報告させていただきます。これからの残りの人生、新たな気持ちで誠実に情熱的に、感謝と共に歩んでまいりたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

(引用:野村真美公式ブログ)

野村真美のプロフィールや代表的出演ドラマは?

  • 生年月日:1964年10月19日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:165cm
  • 血液型:O型

野村真美さんのデビュー作は1985年の連続ドラマ「金曜劇場 ママたちが戦争を始めた!」でした。その翌年の1986年には映画「大奥十八景」さらに翌年の「吉原炎上」で立て続けにヌードを披露し話題を集めています。出演作で最も有名なのは1990年からレギュラー出演していた橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の四女葉子役です。

?size=m - 野村真美が現在離婚理由は?結婚した旦那や子供は?沢村一樹や藤田朋子との関係とは?
instagram logo - 野村真美が現在離婚理由は?結婚した旦那や子供は?沢村一樹や藤田朋子との関係とは?

また、近年ではバラエティ番組にも多数出演しており、特に旅番組などのフレンドリーな人柄が人気、座右の銘は「行き当たりばったり」という事でアクティブにロケ地での旅を楽しむ事で人気を集めています。2018年には「イチから住~前略、移住しました~」で静岡県三島市への移住を経験されています。

野村真美が結婚した旦那は年下の制作プロデューサー!

そんな野村真美さんの結婚は2009年1月、2歳年下の番組制作プロデューサーの一般男性と結婚されています。野村さんは44歳、お相手の男性は42歳でした。出会いのきっかけは2004年に男性が手がける番組で知り合ったそうです。最初は友人関係、その後交際に発展したとの事です。交際期間2年でのゴールインだったとの事。

女優の野村真美が今月に入り結婚していたことを29日付の自身の公式ブログで発表した。お相手は制作プロデューサー業の男性で、5年前に仕事をきっかけに出会い、その後交際に発展した模様。野村は「この人!そう心から思える人と結婚出来て幸せに思っています」と喜びの心境を明かした。

(引用:ORICONNEWS)

野村真美の結婚していた旦那との間に子供は?

次のページへ