木の実ナナの現在が劣化?車椅子生活?結婚、子供はいるのか?梅沢富美男との熱愛も! エンタメ

木の実ナナの現在が劣化?車椅子生活?結婚、子供はいるのか?梅沢富美男との熱愛も!

木の実ナナさんといえば現竿70代という高齢でありながら現在も現役で活躍されている女優ですね!今回はそんな木の実ナナさんの現在について、車椅子生活というワードについてや梅沢富美雄との熱愛のエピソードなどをまとめていこうかと思います!

目次

[表示]

木の実ナナの現在が車椅子生活?劣化した?結婚はしているのか?

木の実ナナさんといえば歌手、女優として活躍されている実力派女優として有名ですよね!特に2時間ドラマのサスペンスドラマの主役、そしてわき役共に存在感をアピールする姿が記憶に残っている方は多いのではないかと思います。また、あぶない刑事シリーズにも度々出演している姿も印象的でしたね!

そんな木の実ナナさんですが、調べてみると車椅子というワードが出てくることが多いようです。また、顔が劣化したとの声も聞こえてくるようです。また、木の実ナナさんは結婚しているのかといった点も気になる方が多いようなので、次から車椅子生活、そして劣化、結婚についての情報をまとめていこうかと思います!

木の実ナナの現在、プロフィールの紹介、年齢はいくつ?

木の実ナナさんのプロフィールについてですが、名前は本名を池田鞠子というのだそうです。また、生年月日は1946年7月11日生まれで現在72歳という非常にパワフルな方です!木の実ナナさんは最初は歌手としてデビューしましたが、なかなか目が出ずに勉強という意味もかねてアメリカにわたり、27歳に帰国しています。

帰国後に劇団四季のミュージカル作品『アプローズ』に出演、作品がヒットし、一躍舞台女優として注目されるようになりました。年配の方はこのころの木の実ナナさんの印象が強いのではないかと思います。そんな女優としての才能を開花させ、木の実ナナさんは女優として確固たる地位をきづくまでになったようですね!

木の実ナナの現在が車椅子生活?大腿骨骨折をしていた!?

木の実ナナさんと車椅子というワードの関係性についてですが、なんと木の実ナナさんは2015年の10月24日に左大腿骨を骨折してしまったのだそうです。沖縄での舞台公演終了後にホテルのバスルームで転んでしまったようです。救急車で運ばれましたが、東京に変えち、東京の病院で手術を行ったそうです。

そして東京の病院での手術を無事行い、大事には至らなかったようですね。そして骨折が治るまでの間、木の実ナナさんは車いすでの療養を行っていました。この点が木の実ナナさんと車椅子のワードとの関係性だったようです。しかし店頭で骨折というのは、かなりの災難だったかと思います。無事で本当に良かったですね!

木の実ナナの現在が車椅子生活?車椅子で舞台に出演!

そしてこの骨折に関してですが、木の実ナナさんは紀伊国屋ホールで木の実ナナさん出演の舞台があり、なんと木の実ナナさんは骨折して手術を行った10日後に舞台に上がっているのです。もちろん車いすでの出演ですが、舞台の内容を車いすでもできるように変更してもらい、舞台で演技を行うことが出来たようです。

とてつもないタフさが分かるかと思いますが、木の実ナナさんは医者に褒められるほど骨折後のリハビリを頑張り、1年以上たった現在では以前と変わらずに舞台に立っているのだそうです。これだけでも相当な凄さが伝わるかと思います。69歳時にここまでの回復を見せるというのは、本当に凄いことだと感じますね!

木の実ナナの現在の顔が劣化して悲惨?若い頃は美人だった!

木の実ナナさんの現在の顔が劣化して悲惨との声もあるのですが、ではここで若い頃の木の実ナナさんについて見ていこうかと思います。木の実ナナさんは若い頃歌手としてデビューしており、若い頃の木の実ナナさんは目鼻立ちがしっかりしており、鼻が高く、ハーフ顔として非常に特徴的な顔をされていました。

また、全身が写っている写真ではそのスタイルも抜群であることが分かるかと思います。当時はハーフ顔というのはかなり珍しいものであり、そういった意味でも非常に美人だったのではないかと思います。しかし現在では歌手としてよりも、女優として一躍脚光を浴びるまでになったのですから、どうなるかわからないですよね。

木の実ナナの現在がの顔が劣化して悲惨との声?真相は?

そんな若い頃は美人で通っていた木の実ナナさん、劣化したとの声もありますが、その真相はどうなのでしょうか。木の実ナナさんの最近での番組出演としては67歳の時にはなまるマーケットに出演したことがあります。この時もインパクト抜群の木の実ナナさんの姿は非常に印象深く、昔から知っているお姿でした。

そんな木の実ナナさんは年齢を重ねてもそのスタイルは抜群のままで、ピンクが良く似合うのは昔と変わっていません。派手なルックスというのは木の実ナナさん自身が彫りの深い顔だからだと思います。劣化したとは言えない、色あせない木の実ナナさんだと感じました。これからもその姿を維持汁づけていって欲しいですね!

木の実ナナは結婚しているのか、子供はいる?

木の実ナナさんは結婚しているのかといった事ですが、木の実ナナさんは現在結婚しておらず、実は結婚の噂らしい噂もないといった状況なのだそうです。そういった意味でもかっこいい女性の一人だなと感じます。お子さんに関してもそういった事でいないようです。なんだか少し残念な気もしてきますね。

そんな木の実ナナさんの結婚に関してですが、なんと過去に結婚まで考えた方がいたのだそうです。そんな大恋愛を告白した木の実ナナさんですが、その恋については残念ながら実ることはなかったようです。そんな木の実ナナさんが結婚できなかった理由は、なんと父親にあったようで、泣く泣く結婚を見送ったのだそうです。

木の実ナナは結婚しているのか?梅沢富美男と熱愛?

木の実ナナさんと現在活躍されている梅沢富美雄さんとの熱愛といった事に関してですが、これは梅沢さんが30年前の禁断の恋愛について話された際に、お相手とされる女優kさんが、木の実ナナさんなおではないかと噂されたことから始まったものだそうです。理由としては共演経験があったからなのだそうです。

確かに木の実ナナさんと梅沢さんは1982年にTBS系のドラマ、『淋しいのはお前だけじゃない』にて共演をされています。梅沢さんにとって初めてのテレビドラマ出演だったようで、役柄としては木の実ナナさんと駆け落ちをする役でした。この点から、梅沢さんと木の実ナナさんとの熱愛が噂されたものだと感じますね。

木の実ナナの妹は?なんと元アイドルだった?

木の実ナナさんの妹について調べたところ、木の実まこさんと言うかただそうです。実の妹である木の実まこさんも1970年代に歌手としてデビューしており、シングルレコード1枚を残していました。かなりの可愛さだったようで、そのかわいさはシングルジャケット内のお姿を見ても伝わってくるのではないかと思います。

そして1980年代になってからはライオンの生理用品のCMで木の実ナナさんとも共演を果たしていました。また、木の実まこさんは趣味が映画鑑賞で、好きなものは果物なのだそうです。まさに昔のアイドルといった感じで、なぜ引退をしてしまったのかは謎ですが、もしかすれば姉妹で人気芸能人になっていたのかもしれませんね!

まとめ

木の実ナナさんの現在について、車椅子、そして劣化の真相、若い頃に焦点を当ててまとめていきました。今もなおパワフルに芸能活動をされている木の実ナナさんは、。本当に凄いの一言ですね!そんな木の実ナナさんの今後の女優としての活躍に、一層注目していきたいですね!