河相我聞ブログ!嫁との馴れ初めと離婚!子供が事務所退社と息子とドラマ共演! エンタメ

河相我聞ブログ!嫁との馴れ初めと離婚!子供が事務所退社と息子とドラマ共演!

河相我聞さんといえばさわやかなイケメン俳優ですが、最近はあまりドラマや映画で見かけることがなくなりました。あの隠し子騒動が原因のひとつになっているのですが、なぜ隠さなくてはいけなかったのか不思議ですね。離婚した元嫁と子供との関係はどうなっているのでしょうか。

目次

[表示]

河相我聞は離婚は何回?子供との関係は?

実は一度ではなかった河相我聞の離婚!

隠し子騒動の後に謝罪会見を開いて「生活が安定するまでは待とう」と決めていたと事情を説明し、無事に籍を入れましたがその後元嫁とは離婚しています。ところで河相我聞さんは元嫁との離婚は一度この一度だけではありませんでした。

河相我聞と元嫁の離婚後の子供の親権は?

未成年の子供を持つ親が離婚をすると決まって問題になるのが子供の親権問題です。未成年の子供がいる場合、母親が親権を持つことが多いのですが、子供の親権は河相我聞さんが持つことになりました。子育て奮闘の様子がブログでも話題になっていますね。

河相我聞の子供は何人?性別はどっち?

その子供のことですが子供は何人で性別はわかっているのでしょうか。隠し子騒動のときは子供は1人でしたが、離婚する数年前にはすでに2人目が誕生していました。ということで子供は2人、性別は男の子ということがわかっています。

河相我聞の子供時代は?プロフィールを紹介!

河相我聞さんの両親はどんな人?

河相我聞さんは玩具店を経営する父と愛人である母との間に生れました。家は裕福でしたが愛人の子供ということで、肩身の狭い思いをしたかもしれませんが、河相我聞さんを見ればお母さんがしっかりと育ててくれたことがわかりますね。

河相我聞の子供時代はプロフィール紹介!

以前ほどは見かけなくなったとはいえ、現在も活躍中のイケメン俳優、河相我聞さんのプロフィールを簡単にご紹介します。1974年5月4日生まれの埼玉県出身で、中学卒業後は高校進学をせず本格的に俳優業に入り、1991年にドラマ「天までとどけ」に出演が決まりました。

元嫁と同棲!やがて子供の誕生も!

1994年に長男が誕生しましたがその後元嫁とは離婚し、1998年に隠し子騒動が起きたことがきっかけで1999年に再婚しました。2002年に次男が誕生しましたが、2011年に離婚となって同じ女性と二度の離婚ということになります。波乱万丈な人生だった河相我聞さんですが、最近は穏やかな生活ぶりですね。

河相我聞の嫁と馴れ初めと離婚と復縁!

河相我聞の嫁との馴れ初めは?

馴れ初めは同じ劇団員だった元嫁に河相我聞さんが声をかけたことがきっかけだったそうで、本人はナンパだと言っています。それをきっかけに元嫁が河相我聞さんの誕生日にFAXで誕生ケーキの絵を送ってくれて、好きになったということですが、かわいいエピソードですね。

河相我聞の嫁との離婚後の復縁は?

河相我聞さんは元嫁と二度の離婚をしています。一度目の離婚の時期ははっきりしていませんが、隠し子騒動の後に元嫁と復縁をしています。2011年にまた離婚していますが、二度あることは三度あると言いますのでまた復縁があるのではと期待したいところですが、二度目の離婚から数年を経過していますのでその可能性は低いですね。

離婚した元嫁はどんな人?

離婚した元嫁は同じ劇団員だったということですので、元女優だったのではというウワサもありますが、舞台やドラマ、映画に出演していたという話しもなく、現在は一般人ということですので名前も画像も一切ありません。

河相我聞の隠し子騒動の真相は?

河相我聞の隠し子が発覚の原因は?

河相我聞さんの隠し子騒動の発端は、一部のマスコミによって報道されたことがきっかけでした。特別な事情もないのになぜ元嫁のことや子供のことを隠さなければいけなかったのか少し不思議な気もしますが、これは河相我聞さん本人の望むことではありませんでした。

子供がいることを隠していた理由は?

子供が産まれたころの河相我聞さんは、さわやかイケメン俳優で人気絶頂の時期でした。子供が産まれたとなると人気に影響すると事務所の判断で隠しておくことになりました。河相我聞さんは辛かったようでバレたことで「楽になれた」と言っていました。

河相我聞の子供の河相沙羅と河相唯円の年齢と仕事は?

長男の河相沙羅の年齢と現在の仕事は?

河相我聞さんには現在二人の息子がいます。長男の名前は河相沙羅といいます。年齢は1994年生まれですので計算すれば今の年齢がわかります。最初はお父さんと同じ俳優を目指していましたが、現在は映画監督を目指してがんばっています。

次男の河相唯円の年齢と現在の仕事は?

次男の名前は河相唯円くんは2002年生まれ、計算すれば今の年齢がわかりますね。次男の唯円くんには竜跳という芸名があり、いくつか映画に主役で出演しています。名作ショートホープという映画の主役、ちょっと怖いリアル鬼ごっこライジングも主役で出演しています。

子供が二人とも家を出てた!親子の関係は?

一緒に暮らしていない時期や親の離婚といろいろありましたが、息子さん二人とも映画監督、俳優とお父さんと同じ映画の世界に進んでいるところを見ると、親子関係は良好という感じで、長男の沙羅くんはお父さんをとても尊敬しているそうです。家を出ても親子の関係は良好ですね。

河相我聞の1周回って知らない話と子供の100回不合格?

河相我聞が番組1周回って知らない話に出演で話題!

河相我聞さんが「1周回って知らない話」に出演していました。実は長男の沙羅くんが俳優を目指していることを知ったのは高3の3者面談のときだということです。「俳優は簡単かなー」とゆるい気持ちで目指していたとか、お父さんの河相我聞さんでなくともビックリしてしまいます。

河相沙羅はオーディションに100回不合格!

その河相沙羅くんはなかなかオーディションに受からなくてオーディションに100回不合格をしてしまったということです。でも、俳優のオーディションに100回不合格って多いのでしょうか。言い方を変えれば不合格は100回で済んで101回目で合格したということですよね。

河相我聞の子供はディズニー好き?親子共演も!

河相我聞が人生初!親子共演!

親子で俳優をしているのなら親子共演を期待しますが、「はぐれ所長の殺人急行3」で河相我聞さんと沙羅くんの親子共演が実現していました。河相我聞さんの役の若いころを沙羅くんが演じています。河相我聞さんは「自分のほうがドキドキした」と父親の顔を見せていました。

息子の河相沙羅はディズニー好きで有名!

夢の国のようなディズニーを好きな人はたくさんいますが、沙羅くんも大好きです。年間パスポートも所持しているということですので、大好きよりももっと大好きですよね。ディズニーの年間パスポートって気楽に買える値段ではありませんよ。

河相我聞の子供の事務所退社と映画監督!

河相沙羅が突然の事務所退社の原因は!

俳優を目指していた長男の沙羅くんですが、今は事務所を退社しています。思った以上に気楽ではなかったので俳優を目指すのは辞めてしまったというわけではありません。俳優ではなく映画監督を目指しています。演じるよりも映画を造るほうが合っていると考えたのでしょうね。

家族全員フリーター発言がネットで話題に!

河相我聞さんに仕事がないとネットがざわついたことがあります。本人はなにげなく「家族全員フリーターなんだよ」とブログに書いただけのつもりのようですが、あの河相我聞さんが仕事がないとみなさんビックリしたようで、書き込みの後から仕事のオファーが増えたそうです。

河相我聞のシングルファーザーとブログが評判!

シングルファーザーはうまくいっている?

河相我聞さんのシングルファーザーは順調のようです。料理が得意な河相我聞さん、献立に苦労することもなく、長男の沙羅くんもお父さんに似て料理好き、次男の唯円(竜跳)くんは掃除や洗濯が得意ということで、二人の子供たちもとてもいい子に育っていますね。

ブログ「お父さん日記」書籍化で話題に!

その日々の子育ての様子をブログ「お父さん日記」で紹介しているのですが、悩みながらも気負わない姿で二人の息子に接している河相我聞さんに世の父親も母親もハッと気づかされたり、考えさせられたり癒されたりしています。

河相我聞の離婚の原因は?嫁姑問題!!

河相我聞の離婚の原因は嫁姑問題?

こんな素敵な子供たちを育てた元嫁との離婚の原因は嫁姑問題ということです。結婚生活をおくる上では永遠のテーマです。これをうまく納めれば結婚生活の問題の半分は無くなるということです。河相我聞さんは忙しく不在がちでうまくおさめることができなかったようです。

河相我聞の嫁と姑が不仲になった原因は?

嫁姑問題といっても特別にどちらかが悪いということではありません。元嫁は実母への親孝行のつもりで仕事の手伝いを始めて、帰宅が遅くなったり疲れて家事がうまくいかなかったりということが続いて、少しずつこじれてしまったそうです。

河相我聞の元嫁と子供と俳優業のこれからは?

元嫁との今の関係は?二人の息子とは?

元嫁とはいまではとてもいい関係が出来ているそうです。息子二人もお母さんと連絡を取り合っていたり、ときには河相我聞さんも混じって親子4人で食事をすることもあるということですので、夫婦という関係ではないからこその丁度よい距離で付き合っていけるのですね。

いろいろあったけど河相我聞のこれからは?

河相我聞さんは幼少期から今までいろいろとありましたが、とてもいいお父さんで役者さんです。一時期はトラブルもたくさん抱えて仕事も激減してしまったこともありましたが、これも役作りに活かしてファンを楽しませてくれそうですね。