河相我聞ブログ!嫁との馴れ初めと離婚!子供が事務所退社と息子とドラマ共演!

河相我聞さんといえばさわやかなイケメン俳優ですが、最近はあまりドラマや映画で見かけることがなくなりました。あの隠し子騒動が原因のひとつになっているのですが、なぜ隠さなくてはいけなかったのか不思議ですね。離婚した元嫁と子供との関係はどうなっているのでしょうか。

河相我聞は離婚は何回?子供との関係は?

実は一度ではなかった河相我聞の離婚!

隠し子騒動の後に謝罪会見を開いて「生活が安定するまでは待とう」と決めていたと事情を説明し、無事に籍を入れましたがその後元嫁とは離婚しています。ところで河相我聞さんは元嫁との離婚は一度この一度だけではありませんでした。

河相我聞と元嫁の離婚後の子供の親権は?

未成年の子供を持つ親が離婚をすると決まって問題になるのが子供の親権問題です。未成年の子供がいる場合、母親が親権を持つことが多いのですが、子供の親権は河相我聞さんが持つことになりました。子育て奮闘の様子がブログでも話題になっていますね。

河相我聞の子供は何人?性別はどっち?

その子供のことですが子供は何人で性別はわかっているのでしょうか。隠し子騒動のときは子供は1人でしたが、離婚する数年前にはすでに2人目が誕生していました。ということで子供は2人、性別は男の子ということがわかっています。

市川染五郎の嫁は園子!!実家は資産家⁈子供は⁈隠し子がいるってホント⁈

 

河相我聞の子供時代は?プロフィールを紹介!

河相我聞さんの両親はどんな人?

河相我聞さんは玩具店を経営する父と愛人である母との間に生れました。家は裕福でしたが愛人の子供ということで、肩身の狭い思いをしたかもしれませんが、河相我聞さんを見ればお母さんがしっかりと育ててくれたことがわかりますね。

NEXT 河相我聞の子供時代はプロフィール紹介!