原史奈が中西哲生と離婚した理由は?再婚した現在の旦那や子供は? 女優

原史奈が中西哲生と離婚した理由は?再婚した現在の旦那や子供は?

原史奈さんといえばグラビアアイドルとして人気のあった方で結婚を機に一度活動を休止していました。しかし芸能界復帰や離婚、そして再婚と様々なニュースで話題になっていましたが、本記事ではそんな原史奈さんの結婚について紹介します。

原史奈が再婚した現在の旦那は?中西哲生と離婚した理由とは?

原史奈さんといえばグラビアアイドルとして人気を博していた方ですが、2007年に元Jリーガーでサッカー解説者である中西哲生さんと結婚をしました。しかしながら7年後の2014年に二人は離婚を発表しました。

その後原史奈さんは一時芸能活動を休止していましたが、復帰する形となり2015年には一般男性との結婚を発表しました。中西哲生さんとの離婚理由は一体どのようなものなのでしょうか。そして再婚相手とはどのような人物なのか気になります。

再婚をした原史奈のプロフィール

1981年生まれで今年37歳の原史奈さんですが、身長は165cmでグラビアアイドルだけでなく女優としても活躍をしており、現在は原史奈さんのゴルフにも注目が集まっています。原史奈さんのゴルフと言えば今の旦那さんとのきっかけでもあります。

原史奈という名前は芸名で本名は非公開とされており、「原史奈」という芸名はウッチャンナンチャンの内村さんにつけてもらったそうです。原史奈さんは1998年に「日テレジェニック’98」に選ばれグラビアアイドルとしてデビューしました。

原史奈の経歴

昭和女子大学附属昭和中学校を卒業後に同大学付属高校へ進学をしたのですが、芸能活動に厳しい校風だったため高校1年生の時に日出高等学校へ転入をしました。そして桐朋学園大学短期大学部文科を卒業しています。

グラビアアイドルとしてデビューした時にはまだ高校生で、1998年には全国女子高生制服コレクショングランプリを受賞しています。デビュー後はダブルフォックス、アクシスを経て2006年5月末よりスターダストプロモーションに所属しています。

原史奈の再婚相手は一般男性?

原史奈さんは2015年に再婚を発表しましたが、そのお相手は一般男性とのことですが一体どんな男性なのでしょうか。画像などは公開されているのか調べてみましたが、やはり一般男性ということで画像はおろか情報もほぼ公開されていませんでした。

ブログで発表

原史奈さんは、再婚の発表を自身のブログで行い、「いつも応援していただいている皆様」という書き出しで報告しています。そのブログにはゴルフ場でのツーショット写真を添え「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたら」と語っていました。

原史奈の再婚相手との画像は?

原史奈さんの再婚相手の旦那さんとの画像はあるのでしょうか。一般男性ということもあり名前などの情報は公開されていませんが、もしかしたらゴルフが趣味ということですので、一緒にゴルフをしている画像などはあるかもしれません。

二人で仲良くゴルフ

原史奈さんと旦那さんの画像は唯一わかるものは、お二人でゴルフをしている時のものですが、少し遠目の後ろからのものです。画像を見る限り旦那さんはスラっとした印象を受けます。また画像からは中の良さが伺えます。

現在の旦那との馴れ初めはゴルフ?

原史奈さんは趣味がゴルフということなのですが、ゴルフが好きになったきっかけは映画の役作りだったそうです。そしてなんな趣味であるゴルフが実は現在の旦那さんとの関係に大いに関りがあるのです。

ゴルフは自然体でいられる

実は現在の旦那さんとの出会いがゴルフだったようで、原史奈さんはゴルフをやっていると自然体でいられると語っており、そんなゴルフで旦那さんと意気投合したのでしょうか。もともとはお付き合いしていた時に旦那さんから誘われたそうです。

元旦那・中西哲生との離婚理由は?

原史奈さんは以前元Jリーガーのサッカー解説者である中西哲生さんと結婚をしていましたが、2014年に離婚を発表しています。お二人は2002年のテレビ出演でBS朝日の番組「サッカー2002」で原史奈さんがアシスタントとして共演しました。

しかしながら2014年に離婚したことを原史奈さんが自身のブログにて発表しましたが、離婚した理由とは一体どのようなものだったのでしょうか。離婚理由としてはいくつか情報があるようですが、全て噂とされています。

噂の離婚理由とは?

中西哲生さんとの離婚理由として噂されているのは、中西哲生さんの仕事が減ってきてそこで原史奈さんが仕事を復活したことで、夫婦のすれ違いが生じたためや子供が出来なかったためと言われています。

また、他には中西哲生さんが浮気をしたからとも言われています。これは夫婦間のすれ違いにより、家庭内の空気が耐えられなかったため中西さんが家を留守をしがちになりその際に浮気をしたのではないかと言われています。

元旦那の中西哲生の現在は?

原史奈さんの元旦那である中西哲生さんは、ルックスも良いことから女性遍歴も華麗でしたが、現役時代は独身でした。そんな中西哲生さんの元カノといえば辺見えみりさんだと言われており、結婚するとまで言われていました。

そして中西哲生さんは癌ではないかと言われていました。それは中西哲生さんがイベントに参加中に体調不良で倒れ途中退場したことがありました。実は過労だったそうですが、癌とも噂されていました。それは中西哲生さんがラジオで癌の話題を出したためだそうです。

原史奈には子供はいるのか?

再婚をした原史奈さんには子供はいるのでしょうか。元旦那さんの中西哲生さんとの間には子供はいません。そして、現在の旦那さんとの間にも子供はいないようです。しかし、今後子供を作る可能性は全くないとはいえません。

様々な資格を持っている

また、原史奈さんは現在アロマテラピー検定1級やアロマテラピーアドバイザー、ジュニア・アスリートフードマイスターなどの資格を取得されているようで、かなり多くの趣味を持っているようです。まだまだ子供を作る余裕はないのかもしれません。

原史奈の現在のゴルフの腕前は?

原史奈さんはゴルフとしていると自然体でいられるということで、旦那さんとよくゴルフをしているようです。原史奈さんの話によると2009年にはほぼ毎週ラウンドをしていたようで、春にはスコアが100を切りなんとベストスコアは99だったそうです。

元々は女優としての役作りとして始めたゴルフだったそうで、映画のために中西哲生さんにスイングを基本から教えてもらっていたそうです。しかし、スイングだけでなく実際にコースに出ようと思いラウンドをするようになったというわけです。

テレビ出演も後押し

原史奈さんは中西哲生さんとの離婚後もゴルフを続け、再婚した旦那さんとはゴルフで出会い、そして「ゴルフの真髄」という番組にも出演するようになりプロから指導を受けることでかなりゴルフの実力は上がっているようです。

そして、最近のベストスコアはなんと88だそうです。ゴルフのスコアは100を切ると初心者から脱却で、80を切るようになると上級者と言われるようです。他にはハンデが一桁であれば上級者とも言われています。

原史奈が再婚した相手は?中西哲生と離婚した理由とは?まとめ

原史奈さんは再婚した旦那さんとはゴルフ関係で知り合ったようで、結婚式はハワイで行ったそうですがもちろんゴルフもしてきたそうです。現在はゴルフ番組を降板していますが、かなり実力はあるようで今後もゴルフ関係の仕事は期待されます。

現在は再婚をし幸せな生活をしているようですが、ゴルフも旦那さんと一緒に楽しんでいるそうです。まだ子供はいないようで、お互い趣味や仕事に忙しいようですのですぐにはないかもしれませんが、いつかは子供の発表もあるかもしれません。