吹越満と元嫁広田レオナは3度目の結婚?久本雅美?娘や浮気相手?病気や学歴経歴も! エンタメ

吹越満と元嫁広田レオナは3度目の結婚?久本雅美?娘や浮気相手?病気や学歴経歴も!

ベテラン俳優の吹越満さん。元嫁の広田レオナさんとは2度の結婚の末離婚していることでも話題となっていますが、結婚前には久本雅美さんと交際していたことでも知られています。今回は吹越さんと広田さん、久本さんの関係について、注目します。

目次

[表示]

吹越満は広田レオナと二度の離婚!久本雅美との関係は?

吹越満さんが最初に広田レオナさんと結婚されたのは、1994年12月24日のことでした。その後お二人は離婚され、再婚した結果、再び離婚してしまっています。吹越さんが広田さんと最初に結婚する前、久本さんと付き合っていたことは有名な話のようです。

どうやら、吹越さんと広田さん、久本さんは複雑とも言える関係にあるようです。3人はいったいどのような関係なのでしょうか?また吹越さんが広田さんと二度の結婚&離婚に至った経緯はなんだったのでしょうか。まずは吹越さんのプロフィールについて、ご紹介します。

吹越満のプロフィール!経歴もご紹介!

  • 生年月日:1965年2月17日(53歳)
  • 出生地:青森県
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ジュデコン

元は劇団WAHAHA本舗に所属!

吹越さんは、1984年7月に劇団WAHAHA本舗に参加しました。ソロパフォーマーとして活躍し、舞台ではお馬鹿なコントや劇、テレビでは映画「ロボコップ」の一人芝居をするロボコップ演芸」やビートたけしのものまねなどで注目を集めました。

1999年1月にWAHAHA本舗を退団後は、舞台や映画、ドラマに出演するほか、1989年から「フキコシ・ソロ・アクト・ライブ」と題するパフォーマンス公演を続けており、活躍されています。現在は広田さんが代表を務める事務所に所属しています。

吹越満と広田レオナの離婚原因は吹越満の浮気だった?

それでは早速、まずは吹越さんと広田さんについて注目していきたいと思います。吹越さんと広田さんが最初に離婚したのは2005年12月のことでした。結婚11年目にしての離婚でした。そんな一回目の離婚の原因を、2017年8月にお二人で出演したダウンタウンなうで明かされています。

吹越さんは離婚理由として「大黒柱としての不甲斐なさ」と語っていましたが、広田さんは「女性問題」だと明かしました!広田さん曰く、「大女優さんなんで(相手の名前は)言えない。でももうひとり長く付き合ってたのがいたのよね」と暴露されています。

吹越満と広田レオナの離婚の一因?浮気相手は和久井映見?

広田さんが暴露した一人目の大女優さんは疑惑ということで、吹越さんが認めていないことからも本当に浮気の事実があったのかわからないそうですが、二人目の「長く付き合ってた」お相手については女優の和久井映見さんではないか?と言われているようです。

吹越さんは和久井さんとの交際について週刊誌で報じられたことがあり、お二人が横浜中華街で食事しているところや、カレーミュージアムで一緒にいるところ、代官山での手つなぎデートが一般人に目撃されていたと言われています。

吹越満と広田レオナの馴れ初めとは?

それでは、吹越さんと広田さんの馴れ初めとは、いったいなんだったのでしょうか?お二人の馴れ初めは吹越さんの一目惚れだったんだそうで、広田さん曰く、婚姻届も吹越さんが勝手に出したんだそうです!その婚姻届は、酔っ払った勢いで適当に書いたものだったそうです。

吹越満と久本雅美の交際とは?記者会見してた?

一方、吹越さんの久本さんの交際はどんな感じだったのでしょうか?吹越さんと久本さんは、どちらも以前WAHAHA本舗の所属しており、お二人は長きにわたり交際していたんだそうです。そのうちに、お二人の交際が明らかとなりました。

交際が発覚した際には、久本さんは記者会見を開いていたんだそうです。当時、吹越さんはまだ無名の劇団員だったそうです。久本さんは記者会見で、嬉しそうに吹越さんとの交際について語っていたんだそうです。その後、吹越さんは広田さんと交際することとなります。

広田レオナと久本雅美の無言電話とは?

そういうわけで、久本さんは吹越さんから別れを告げられた後、現在でも未婚なようです。その後、広田さんと久本さんの間には、無言電話によるトラブルがあったと言われています。しかし、この無言電話をどちらがかけていたのかという点で2つの説があるようです。

1つ目は、広田さんが久本さんに無言電話をかけていたという説です。吹越さんがその後広田さんと結婚したことから、久本さんにかかっていた無言電話の相手は広田さんだったという噂と、もう一つは、広田さんと吹越さんの関係を知った久本さんが広田さんに無言電話をかけていたという説です。

吹越満は広田レオナに復縁プロポーズ!慰謝料で家が建った?

吹越さんと広田さんが再婚されたのは2012年のことでした。吹越さんは、離婚してからも広田さんに復縁プロポーズを続けていたらしく、その甲斐もあってか広田さんと再婚を果たしました。吹越さんからの「慰謝料」で広田さんが住んでいる2世帯住宅を建てたとも言われています。

広田レオナは娘と事務所設立のために結婚?

一方で、広田さんが吹越さんと再婚を決めたのは、娘さんが進学するために吹越さんと夫婦であった方が望ましかったことと、事務所を立ち上げるために都合がよかったからなんだそうです。広田さんは「婚姻関係とか考えたことない」とも語っているようです。

吹越満の現在が激やせ?病気との噂も!

二度目の結婚も、結局2016年には離婚に至ってしまった吹越さんですが、現在が激やせしている!と話題になっているようです。あまりの激ヤセぶりに、吹越さんは病気なのでは?ガンなのでは?という噂もあがっているようです。

吹越満の激やせはボクシングジムの影響だった!

しかし、吹越さんの激やせは病気によるものではなく、吹越さんがボクシングジムに通っていることが原因だったようです!吹越さんは、普通に生活しているとだらしない体型になるタイプということで、休日にはボクシングジムに通っているんだそうです。

吹越満の学歴は?

それでは最後に、吹越さんの学歴について、ご紹介したいと思います。吹越さんは青森県出身ですが、高校は地元である青森県野辺地高校に進学しています。中学時代にはエレキギターに出会い、ビートルズのコピーバンドを結成していたときもあったそうです。

高校卒業後は大学などには進学せず、俳優を目指して上京されたようです。初めは美術大学を目指すため地元で浪人していたそうですが、俳優を目指して上京に至ったようです。その後劇団WAHAHA本舗に入団されました。

吹越満は広田レオナと二度結婚!久本雅美が元カノだった!

今回は吹越満さんと広田レオナさん、久本雅美さんとの関係について、注目しました。吹越さんは、広田さんと二度結婚し、その後二回とも離婚されています。離婚原因は、広田さん曰く吹越さんの浮気なんだそうで、吹越さんは女優の和久井映見さんと熱愛が報じられたことがありました。

吹越さんは広田さんとの交際に至る前、久本雅美さんと交際していたそうで、交際発覚時には久本さんが記者会見をしていたこともあったそうです。そんな久本さんと広田さんの間には、無言電話があったという噂もあり、関係は良くなかったのかもしれませんね。

娘のためにも、今後の活躍に期待!

しかし、吹越さんと広田さんは不仲で離婚というわけではないようですね!娘さんもいらっしゃることですし、これからも更なる活躍を期待したいですね!これからの吹越さんと広田さんの活動情報についても、注目していきましょう!