人気グラビアアイドル・ほしのあきさんの現在は?旦那との仲はどうなの?

童顔グラビアアイドルとして人気を誇ったほしのあきさん。騎手三浦皇成さんとの結婚後、テレビで姿を見ることも少なくなりました。最年長グラドルとして活躍した彼女が40代になった今、どのような生活を送っているのか。リサーチしてみました。

ほしのあきさんのプロフィール

ほしのあきさんは当時のグラビアアイドルとしては遅咲きの20代後半でブレイクしたことで話題になり、その抜群のプロポーションと愛されるキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだこの人気タレントになりました。
彼女のその童顔フェイスから発せられる発言や行動は度々話題になり、人気若手騎手との結婚も注目を集めました。それでは人気グラビアアイドルであったほしのあきさんのプロフィールを見ていきます。

芸能界デビュー、そして大ブレイク

ほしのあきさんは1977年に東京の世田谷区に生まれました。高校生の時にティーンズ誌『プチセブン』の専属モデルであったSHIHOさんに誘われて、『プチセブン』の専属モデルになりました。そして、24歳ごろからグラビアアイドルとしてデビューしました。しかし、長い間ブレイクすることなく気がつけば27歳になっていました。

このころから『最年長グラビアアイドル』と名乗り始め、徐々に話題になりテレビ出演が増え始めました。バラエティー番組の出演がきっかけで27歳にしてグラビアアイドルとして大ブレイクを果たしました。当時のグラビアアイドルは10代後半から20代前半がほとんどで、27歳という年齢でのブレイクは異例の出来事だったようです。

人気タレントとして活躍、三浦皇成さんと結婚

グラビアアイドルやバラドルとして活躍を続けながら、2006年には女優デビューをしました。そして、2011年に一回り年下の若手騎手・三浦皇成さんと結婚し、翌年には女児を出産しました。

ほしのあきさんの旦那・三浦皇成さん①経歴について

人気グラビアアイドルのほしのあきさんと結婚した三浦皇成さんとはいったい何者なのでしょう。当時は、12歳以上の年の差婚という話題性からマスコミの話題をさらった三浦皇成さんの経歴について調べてみました。

期待のホープとして記録を塗り替え続ける

三浦皇成さんは1989年生まれで、2008年度JRA騎手免許試験に合格して2008年3月1日付で免許を交付。そのデビューした年には新人としての年間勝利数で歴代2位になりました。また、その年の10月には新人騎手年間最多騎乗回数を更新するなど様々な新人記録を更新しました。
さらに若手のホープとして2010年には現役では56人目となるJRA通算200勝を達成して名実ともにトップ騎手の仲間入りを果たしました。2011年にはグラビアアイドル・ほしのあきさんとの入籍を発表したことは、世間を驚かせました。

結婚後も活躍、そして落馬

結婚後も活躍を続けて、2013年には通算300勝を達成し2014年には通算400勝を達成しました。その後も勝利を重ね、2015年には500勝を達成しました。2016年⒏月14日のレースで騎乗していたモンドクラフトが転倒し、騎手であった三浦皇成さんも重傷を負い長期の離脱を余儀なくされてしまいました。

入院や長期のリハビリに苦しみながらも、復帰を目指してトレーニングも続けていたそうです。妻であるほしのあきさんの支えもあり2017年8月12日のレースで1年ぶりに復帰し、この日2勝をあげる完全復活を果たしました。

ほしのあきさんの現在①ぺニオク騒動から活動休止

結婚、出産後に仕事のペースを落としつつ活動を続けていたほしのさんに大きな疑惑が持ち上がります。当時、自身のブログへの虚偽記載をして詐欺サイトの使用を助長したとして複数の芸能人が謝罪する一大スキャンダルが芸能界を騒がせました。ほしのさんは実際に詐欺サイトを利用したようにみせてブログに虚偽の感想を乗せていました。
詐欺サイトとは知らなかったもののステルスマーケティングと呼ばれる手法で詐欺サイトを助長したとして大阪府警の取り調べを受ける事態に発展。実際に、詐欺には関りはなかったものの、アルバイト感覚でステマ行為をしたことが明らかになったことで批判が殺到し、その責任を取る形で芸能活動を休止しました。

ほしのあきさんの現在②いま何しているの?

「ぺニオク騒動」以来、ほしのさんをメディアで見る機会も少なくなった印象があります。現在どういう仕事をしているのか、どういう容姿をしているのか、などを気にしている人も多いようですね。

いま何歳?

27歳でのブレイクから、30代にして多くのレギュラー番組を獲得したほしのあきさん。彼女はいま何歳なのでしょう。実は彼女は30歳になる年に年齢詐称が報道され、話題になったことがありました。
デビュー以来1978年生まれと公式プロフィールには記してありましたが、実は1977年生まれだと2006年に週刊誌に報道され訂正しました。正しくは1977年3月14日生まれで現在は41歳です。30代のロリフェイスとして人気を博した彼女が今や40代というのは時の流れを感じさせますね。

現在の出演番組は?

かつては多くのレギュラー番組を抱え、人気バラドルとして活躍したほしのあきさん。しかし彼女は「ぺニオク騒動」以来、芸能活動を休止しています。彼女の現在のレギュラー番組は0本のようです。さらに、メディア出演も一切なく現在は育児に専念しているようです。

ほしのあきさんの現在③容姿は劣化した?

ほしのさんをテレビで見ることはできなくなりましたが、その姿は様々なところで見ることができるようです。騎手の三浦皇成さんの妻として競馬場やパーティー会場で目撃されることやグラビアアイドルの友人のSNSに登場するなど近年のほしのさんの姿を見ることができます。

インスタに登場

2018年にグラビアアイドルの安田美沙子さんのインスタグラムに投稿された画像にほしのさんが写っていたことが話題になりました。変わらない若々しさだとインターネット上で話題になったその画像を見てみましょう。

やはり美しいですね。41歳とは思えないロリフェイスは健在のようです。この画像を見た多くの人がほしのさんの姿に驚いたようです。40代とは思えない美貌を保っていることで、ネット上では賞賛の声が上がりました。さらに見つけた一枚も美しいままです。

ほしのあきさんの現在④旦那との夫婦仲は?

結婚当初は一回り以上も違う年の差婚に批判の声や三浦皇成さんのファンなどからの心配の声も挙がりましたが、結婚から5年以上経過した現在の夫婦仲はどうなのでしょう。ネットや週刊誌ではたびたび不仲や離婚が囁かれているほしのあきさん三浦皇成さん夫妻の仲はどうなのか調べてみました。

交際のきっかけ

二人の交際のきっかけは、ほしのさんが競馬番組内で命名した競走馬「ハシッテホシーノ」に三浦皇成さんが騎乗したことがきっかけだったそうです。当時、最も勢いのある若手騎手と30代のグラビアアイドルの交際は世間を驚かせました。三浦皇成さんの年齢が21歳と若かったこともあり、三浦さんの周囲も反対の声が多かったようです。

三浦皇成さんの周囲は結婚に反対

三浦さんとほしのあきさんの交際に三浦さんの周囲は猛反対したそうです。特に強硬に反対したのは三浦皇成さんの母親と当時三浦さんが所属していた厩舎の河野通文調教師だったそうです。さらには、日本中央競馬会(JRA)まで二人の交際に難色を示していたという噂もあるなど二人の交際から結婚までには多くのハードルがあったようです。
そんな二人も多くのハードルを乗り越えて、無事結婚しました。しかし、結婚後にすぐに妊娠が発覚したためにできちゃった結婚だったのではないかと疑われるなど、三浦騎手のイメージ悪化を気にする周囲との軋轢は絶えなかったようです。

ほしのあきさんの現在⑤旦那の浮気

無事に出産を終えたほしのあきさんですが、その後の結婚生活は順風満帆とはいかなかったようです。自身に関する不祥事や夫である三浦さんのスキャンダルなどが夫婦を襲ったようです。さらに、夫の選手生命が危ぶまれるほどの大怪我など多くの障害があったようです。詳しく見ていきましょう。

ほしのさんの「ぺニオク騒動」と三浦皇成さんの浮気

結婚、出産後も不仲説やスピード離婚説が絶えず持ち上がっていた二人ですが、二人の関係を揺るがす大きな出来事が二つ起こっています。一つはほしのさんの「ペニオク騒動」と夫である三浦皇成さんの浮気報道です。
「ぺニオク騒動」では夫である三浦皇成さんが激怒して、夫婦関係が悪化したのではないかと週刊誌に報道されました。「ぺニオク騒動」後、すぐに三浦皇成さんの浮気報道が週刊誌に掲載されました。女性とのキス写真が掲載され、離婚は決定的とみられて、別居報道なども報じられました。

ほしのあきさんの旦那の三浦皇成さんの大怪我

多くの不仲説、離婚説が報じられている中、三浦皇成さんの成績はどんどん悪くなっていきました。メンタル面の影響が囁かれる中、ほしのあきさんが離婚説を完全に否定したことなどしたことで徐々に二人への報道も沈静化していきました。そんな中、三浦皇成さんに悲劇が襲います。
2016年8月14日のレースで騎乗していた馬が転倒し、三浦さん自身も肋骨9本と骨盤を骨折し、内臓を損傷するなどの重傷を負い長期の離脱を余儀なくされました。そんな三浦さんを献身的に支えたのが、妻であるほしのあきさんです。1年にも及ぶリハビリを懸命に支え、2017年の8月に見事復活を遂げました。

ほしのあきさんの現在の旦那との関係は?離婚するの?

大きな怪我を乗り越え見事に復活した三浦皇成さん。この復活の裏には、妻であるほしのあきさんの存在があったことは言うまでもありません。大きな障害を乗り越えたほしのさん三浦さん夫妻の現在の関係性はどうなのでしょうか。

一億円の豪邸を購入

三浦さんが怪我をして長期離脱している間に、夫妻が豪邸を購入したということが週刊誌で報じられました。実際に調べてみると、どうやら茨城県内に床面積265平方メートルの豪邸を購入したようです。そこでリハビリ生活を送り、見事に復活を遂げたようです。こうしてみると二人の不仲説は信ぴょう性のないものに思えますね。

ほしのさんが離婚説を完全否定

2016年に長い間囁かれていた離婚説をほしのさんが完全に否定しました。週刊誌の記者の突撃インタビューに答えたほしのさんは離婚について聞かれると「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」とはっきりと答えたようです。実際に2018年現在も離婚していないので、離婚説も信ぴょう性のない噂だったと言えます。

ほしのあきさんの現在の画像

ここではほしのあきさんの現在の様子についてみていきましょう。2012年に芸能活動を休止してから、その姿が見れる機会も減ってしまったほしのあきさん。ここでは数少ないほしのさんの最近の姿をとらえた画像を見ていきたいと思います。

これは先ほどの画像ですね。現役の芸能人にも負けず劣らずの美貌ですね。安田美沙子さんとはグラビアアイドル時代からの友人のようで、今でも交流があるようです。もう一枚画像を見つけたので貼り付けておきます。モデルの吉川ひなのさんとのショットのようです。やはり40代とは思えない美しさですね。

ほしのあきさんの今後

多くの困難をしっかりと乗り越えたほしのあきさん。現在、芸能活動は休止中ですが引退したわけではないようです。夫の三浦皇成さんも29歳になっており、復帰後もしっかりと騎乗できているようです。今後の芸能活動はどうなのでしょうか。

ほしのさんの今後の芸能活動

活動休止中もごくまれにですが、芸能人のSNSに登場するほしのさん。そこに写るほしのさんはおしゃれでいまだに芸能人として通用する美貌を保っていると度々話題になり、ほしのさんのファンからは復帰を望む声も多く出ています。

ママタレント、ファッションデザイナーとしても期待の声

ほしのさんと同世代で活躍していた多くの女性タレントは今ママタレントとして活躍しています。また、ファッションブランドや子供の洋服などのデザイナーとして活躍するタレントも多いそうです。

こういった画像を見てみると、ファッション業界でも活躍できるほどお洒落に気を使っていることがわかります。変わらぬ美しさもありますし、お子さんも大きくなっていますのでほしのあきさんの芸能界復帰も近いかもしれません。