ユージの生い立ち、母、父、祖父がすごい?!嫁と子供の写真公開?パパへの手紙で涙?

子役モデルとして俳優活動をしていたユージさんは、現在モデルやタレントとして様々な番組に出演されています。そんなユージさんの生い立ちが壮絶だと話題になっています。また、両親や祖父の経歴がすごいそうです!結婚された妻や子供達についてもまとめました。

ユージさん嫁と子供の写真公開?生い立ちがすごかった?!

ユージさんと言えば、タレントとして日本テレビ放送の「ヒルナンデス」や、NHK総合の「あさイチ」、TBS放送「アッコにおまかせ!」などに出演されたりと、色々な番組で見かけることも多いのではないでしょうか。

2014年に結婚され、3児のSNSにも度々子供たちの写真を載せています。イクメンぶりから2016年に「イクメンオブザイヤー2016」を受賞されています。そんな順風満帆に見えるユージさんですが、実は生い立ちが壮絶だそうです。一体どのような生い立ちなのでしょうか、詳しくまとめてみました。

河相我聞ブログ!嫁との馴れ初めと離婚!子供が事務所退社と息子とドラマ共演!

ユージさんのプロフィール

  • 生年月日:1987年9月9日(31歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国 フロリダ州マイアミ
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:車、ギター、サッカー、ゴルフ
  • 所属:レプロエンタテインメント

2002年に「永井有司」名義で子役モデルとして芸能活動し、黒沢清監督映画「アカルイミライ」に出演されました。2004年にファッションモデルとして活動されて「FINEBOYS」の専属モデルを務めました。

ユージさんが結婚した嫁はどんな人?離婚歴あり?

2014年にユージさんは7歳年上の一般女性と結婚されました。出会いのきっかけは2012年のパーティーで、一目惚れをしたユージさんが連絡先を聞き、しつこく電話して仲良くなっていったそうです。

その女性には離婚歴があり、前夫との間に生まれた長男がいましたが、2年後にユージさんと結婚されました。噂ではこの女性は美容関係の経営をされていて、高級タワーマンションに住むセレブだそうです。顔全体の写真はありませんでしたが、一目ぼれされたとあって美人な雰囲気がしますね!

渡部豪太は結婚した嫁は一般女性?英語力や出身高校、実家や父親の情報も!

ユージさん3人の子供のパパに?

ユージさんの妻には連れ子の息子がおり、結婚されると同時に妊娠を発表されて一気に2児のパパとなりました。翌年には女児が生まれ、あっという間に3児のパパとなりイクメンぶりを発揮されていました。息子との画像も投稿されていて、とても仲の良い家族であることがわかります。

ユージさん子供の写真を公開!

ユージさんのインスタグラムには、よく子供の写真が投稿されています。イクメンオブザイヤーを受賞されてから娘の写真は顔出しになりましたが、息子さんの方はやはり年頃なのもあってか顔は隠された状態で公開されていました。

しかしなんとなく血は繋がっていなくても、息子さんの輪郭や雰囲気がなんとなくユージさんに似ているという声が多く見られました。長女と次女の顔立ちがそっくりで双子みたいですね!輪郭は妻の方に似ていてかわいらしいですね。

ユージさん息子からの手紙に涙?

息子さんが小学校を卒業した日に、お父さんへの手紙を渡されたそうです。ユージさんのブログに手紙が載せてありましたが、小学生と思えないようなしっかりとした文章を書いていました。ユージさんも「泣いてまうやろ~」とコメントされていました。

他にも父の日には、自分のお小遣いでさくらんぼと花を買って盛り付けした写真もありました。とてもしっかりした大人っぽい息子さんのようですね。ユージさんも仕事の都合が合えば息子の入学式に参加したり、息子のバースデーパーティーに参加したりと、息子想いなことがわかります。

ユージさんの生い立ちが壮絶?!

現在のユージさんは結婚されて3児の父として幸せな家庭を築いていますが、その生い立ちが壮絶だったようです。バラエティ番組によく出ているユージさんを見ているので想像できませんよね。幼少期の生活や父、母との関係などについて詳しく調べてみました!

ユージさんの母、父、祖父、曾祖父の経歴がすごい?!

ユージさんは両親、曾祖父の経歴がすごいそうです。母は米国で活動する日本人モデル、父はハリウッド俳優のマイケル・ゴードンでした。「トランスポーター2」、「バッドボーイズ2バッド」などに出演されていたそうです。

これだけでもすごいですが、祖父は駐日ドミニカ共和国大使、曾祖父はなんと元ドミニカ共和国大統領だったそうです!すごい経歴の一族ですよね。曾祖父がドミニカ共和国の大統領だということをクラスメイトに話したことがあるそうですが、信じてもらえず嘘つき呼ばわりされてしまったそうです。

ユージさん幼少期はセレブ生活?!

ユージさんの父方が駐日ドミニカ共和国大使、ドミニカ共和国の大統領だったこともあり、幼少期はセレブ生活を送っていたそうです。マイアミの高級ホテルの49階を借り切って住んでいたそうです。

しかし5歳の時に両親が離婚したことで貧乏な生活に変わってしまいました。母親が親権を持ち東京都東村山市に移りましたが、養育費や慰謝料を貰わなかったため、いくつもの仕事を掛け持ちして生活をしていたそうです。

ユージさん元ヤンキーだった?!

小学2年生までインターナショナルスクールに通っていたユージさんですが、アニメ「それいけ!アンパンマン」と「妖怪人間ベム」を見て日本語を覚え、日本の小学校に通うことになりました。しかし、ハーフであることをからかわれ貧乏暮らしに嫌気がさし、非行に走って行ったそうです。

ユージさんバイク事故を起こしていた!

2005年テレビドラマ放送「ごくせん」第2シリーズのオーディションに合格されていましたが、オートバイ走行中に車にはねられ左足開放性複雑骨折のため緊急入院したため、ドラマ出演ができませんでした。しかし、2008年の第3シリーズに山本ユウジ役で出演することができました。

ユージさんは極度のマザコン?!

15歳の時にいつまでも更生しないユージさんに対して、母から一切の連絡を取らないよう勘当を言い渡されました。その後知人に進められて米国へ行き、父親と出会いアメリカで1年間暮らします。

父方の家族と暮らすなかで少しずつ不良から更正していき、日本に帰国する時に全て母が計画したことだと父親に聞かされ、更生することを決めたそうです。そこから極度のマザコンになっていったようです。しかし本人はマザコンの自覚はないそうです。

ユージさん自由の森学園に通っていた

ユージさんは埼玉県飯能市にある「自由の森学園」が出身校です。この学校は独特な校風を持っていて、「定期テストは行わない」、「点数や成績による序列化はしない」など一般的な学校とは違います。行事は生徒の実行委員会と教師の実行委員会が協議して行われるという体制をとっています。

また、授業を受けた生徒が書いたレポートに、教師がコメントを添えて返すことが成績表替わりとなっていて、生徒手帳や制服などもなく、とても自由な校風となっています。歌手や俳優で有名な星野源さんや俳優の吉岡秀隆も通っていました。

ユージさん嫁と子供の写真公開?生い立ちがすごかった?!まとめ

ユージさんの幼少期はセレブ生活から貧しい生活に変わるなど確かにすごい生い立ちでしたね。しかし、現在は母親とも和解し、美人なお嫁さんと3人の子供に恵まれ、ユージさんのSNSを見ても幸せそうな生活が窺えますね。これからもイクメンパパとして、バラエティ番組などのタレントとして活躍される姿が見られそうです!