竹財輝之助の嫁は藤真美穂!結婚相手候補の倖田來未は?子供もイケメンか?画像付き 俳優

竹財輝之助の嫁は藤真美穂!結婚相手候補の倖田來未は?子供もイケメンか?画像付き

現在、そのワイルドかつ爽やかなマスクで人気急上昇中の俳優・竹財輝之助さん。2014年には女優・藤真美穂さんとゴールインを果たしました。そこでここからはお二人の馴れ初めのほか、今年1月に誕生した第一子についてや倖田來未さんとの交際の噂に切り込んでいきます。

竹財輝之助が結婚!子供はやはり父親似のイケメン?

さて、今年1月に誕生した竹財さん藤真さん夫妻にとって待望の第一子についてですが、性別は男の子です。であれば将来はやはり竹財さんのように長身でイケメンな子に育つことはほぼ間違いないでしょう。ひょっとすると将来は俳優となり、親子共演を果たす時が来るかも・・・

ちなみに藤真さんのインスタグラムには第一子の写真が数多くアップロードされていて、まさに「目に入れても痛くない」というほど溺愛しているということがひしひしと伝わってくるようです。もし気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひアクセスして写真をご覧になって下さいね。

竹財輝之助のプロフィールを紹介・子供時代は?

1980年4月7日、熊本県熊本市出身の38歳です。熊本市立高校(現在の名称は熊本市立必由館高校)在学中にモデルを志すようになり、大学に進学すると学業と並行しながらモデル事務所に所属。地元・熊本で活躍した後に上京しました。

なお、東京でも引き続きモデルとして活動する予定でしたが、俳優としてのレッスンを受けたことがきっかけで、演技にも意欲を示すように。その後2004年に「仮面ライダー・剣」に出演して俳優デビュー。以後はいまだ主演こそ無いものの、これまでに様々なドラマや映画に出演。これからの活躍にますます期待がかかる実力派イケメン俳優です。

竹財輝之助と倖田來未との出会いはPVで結婚と子供は?

そのワイルドかつ爽やかなイケメンフェイスで、現在人気が急上昇している竹財さん。それほどイケメンで人気者であれば、当然ながら数々の女性たちが放っておく訳はありませんよね。事実竹財さんは過去に「エロカッコイイ」のキャッチコピーで大ブレイクを果たした倖田來未さんとの交際が噂されたことがあったんです。

きっかけとなったのは、2008年。倖田さんの「Moon Crying」という楽曲のPVに出演し、倖田さんの恋人役を演じたことでした。何でもPV中での2人の仲が相当良い感じだったことからこの噂が流れたようです。結論から言えば本当にただの噂だったんですが、裏返せば竹財さんがそれだけ役に入り込んでいたということだと思います。

結婚して子供もできた竹財輝之助の本名は?

一見するととても珍しい名前であり、おそらく彼のことをよく知らない人からすれば「歌舞伎役者の人かな?」と思ってしまうかも知れませんが、何と彼の名前は紛れもない本名なんです。これを聞いて思わず「えっ、嘘!?」と思ってしまった方が必ずいらっしゃることでしょう。

実は彼の「竹財」という名字は、何と日本全国にわずか20人しかいないといういわゆる激レアなもので、特に大阪府と熊本県出身の方に多いそうです。ちなみに竹財さんは熊本県出身なので、その「激レア名字の一員」という訳ですね。

竹財輝之助の出身大学はどこ?

竹財さんが進学した大学は、地元・熊本市にある九州ルーテル学院大学という大学で、同大では心理学を専攻。何とカウンセラーになるために日々勉強に励んでいたそうです。女性の皆さんからすれば、もし竹財さんのようなイケメンカウンセラーがいたら、たとえ悩み事が無くても顔を見るために足しげく通ってしまうのではないでしょうか。

ちなみに同大の学舎(まなびや)としての「ウリ」は、人との繋がりやアットホームな雰囲気を大事にしているということ。そう考えればこの頃カウンセラーになるべく心理学を日々勉強していた竹財さんからすれば、こういった環境はある意味「人間ウオッチング」には最適な場所だったのではないかと思います。

竹財輝之助の身長・体重は?

竹財さんは元々がモデルということで、その身長は181cmと「やはり」と言うべき高身長です。また体重は67kgと非常に均整の取れた体型。おそらく体重の増減や体型の変化には日頃からかなり気を遣っているんでしょうね。また妻であり女優でもある藤真さんも、それに対して理解を示し、献身的にサポートしているのではないかと思います。

まさに「妻あっての夫」という気がしますよね。そしてこのご夫妻はとても仲が良く、お互いのインスタグラムにラブラブなツーショット写真を投稿していたりと、絵に描いたようなおしどり夫婦なんです。さらに今年2018年の1月には待望の第1子が誕生。これにより夫婦2人の絆は以前にも増して硬く強いものになったことは間違いないでしょう。

竹財輝之助と結婚した嫁・藤真美穂の馴れ初めは映画での共演?

そんなおしどり夫婦2人の出会いが一体どのようなものだったのかというと、2013年に公開された映画「Fly Me to Minami」で共演したことがきっかけという、とてもロマンチックな(?)ものでした。その後交際を開始し、出会いからわずか1年で見事ゴールイン。

1年という月日が「スピード結婚」かどうかは解りませんが、映画での共演という「縁」があってめでたく結ばれた2人。さらに既述したように、今年2018年1月には夫婦共に待ち望んでいた第一子が誕生し、まさに幸せいっぱいの毎日だと思うので、これからも末永くおしどり夫婦でいて欲しいものですね。

竹財輝之助の嫁・藤真美穂は結婚・第一子誕生で恐妻家に?

2013年に公開された映画「Fly Me to Minami」での共演をきっかけに交際を開始し、翌年2014年に結婚。さらに今年1月には待望の第一子が誕生するなど、まさにシンデレラストーリーを絵に描いたような竹財・藤真夫妻。しかしどうやら藤真さんは家庭ではかなりの恐妻家なんだそうです。

竹財さんが語ったところによると、交際を始めて間もない頃は執拗に竹財さんの浮気を疑って突然ヒステリックに叫んだり、また結婚してからは藤真さんが購入した植木15本の世話(水やりなど)を全て竹財さんが担当しているとか。正直「少しやり過ぎでは?」と思いますが、竹財さんが受け入れているならそれもOKなんでしょうか。

竹財輝之助の最新出演ドラマ作品「ポルノグラファー」って?

これまで数々のドラマや映画に出演し、その存在感をブラウン管・スクリーン問わず存分に見せつけてきた竹財さん。そんな彼が現在出演している作品が、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で8月8日から放送されているドラマ「ポルノグラファー」です。

この作品は、同名漫画を原作としたボーイズラブ作品。竹財さん演じる小説家・木島(きじま)と、猪塚健太さん演じる大学生・久住(くずみ)の「純愛」を描いた、ある意味“衝撃作”です。なお竹財さん自身も「お話を頂いた時は、正直迷った」との事ですが、抜群の演技力を遺憾なく発揮し、観る者を夢中にさせています。

まとめ

2013年に公開された映画「Fly Me to Minami」で共演したことがきっかけとなり、翌年2014年に藤真美穂さんと結婚。さらに今年1月には待望の第一子が誕生したことで、まさに現在公私共に絶好調と言っても過言ではない竹財輝之助さん。

また過去、藤真さんとの結婚前には倖田來未さんとの交際の噂もありましたが、ただの噂に過ぎなかったようですし。それどころか家庭では恐妻家の藤真さんに怒られながらもそんな妻を愛し、1児の父として頑張っている竹財さんは、正真正銘、本当の意味でのイケメンだと思います。これからも竹財さんの活躍から目が離せませんね!では!