羽野晶紀の家族の和泉元彌と子供について!夫の嫉妬がすごい?姑・和泉節子との関係!

和泉元彌さんと結婚され、一時期は芸能界を引退された羽野晶紀さんですが、現在はテレビ活動をされていて、活躍されています。そんな羽野晶紀さんの家族や結婚、姑について様々な噂があるようなので、この記事でご紹介していきたいと思います。

羽野晶紀の家族は和泉元彌と2人の子供!

羽野晶紀さんは、和泉元彌さんと結婚後に一男一女をもうけています。なので、4人家族ということですね。そんな2人の子供さんも大きくなられましたが、イケメンで美女なのだとか。両親の顔が整っているので納得ですが。4人家族で子供が2人もいると、賑やかで楽しい家族でしょうから、いいですよね。

東山紀之と木村佳乃の現在は?厳しい言葉ってなに?子煩悩だけど子供の話はタブー?

羽野晶紀のプロフィール

  • 生年月日:1968年8月22日
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 出身地:京都市宇治市
  • 好きな食べ物:カレーライス、レンコン、白米など
  • 趣味:ジャズダンス、釣り、アウトドアなど

2002年に和泉元彌さんと結婚され、姑との確執や離婚危機などが囁かれた時期もあった羽野晶紀さん。今では落ち着いたようですが、見ているだけで壮絶でしたよね。羽野晶紀さん自身は、関西弁が可愛い印象です。今年で50歳だとは思えないほど若いのですごいです。

羽野晶紀がブログで家族について語る!

羽野晶紀さんはブログをされているのですが、そのブログ内で様々なことを投稿しています。中でも最近話題になっているのは、羽野晶紀さんの子供さんのことです。羽野晶紀さんが子供の写真をブログで公開すると、たちまち美男美女だと話題に!他にも様々なことをブログに載せているので、見てみてくださいね。

椎名桔平と結婚した嫁・山本未來の子供の現在!小学校はどこ!?

羽野晶紀と和泉元彌の馴れ初めとは?

羽野晶紀さんと和泉元彌さんの馴れ初めをご紹介していきます。羽野晶紀さんと和泉元彌さんが出会ったのは、「ロミオとジュリエット」の舞台で共演したことでした。羽野晶紀さんがロミオ役を、和泉元彌さんがジュリエット役を演じ、2人はリアルロミオとジュリエットになったわけです。

妊娠したことで結婚されたようですが、現在でも仲良し夫婦のようなので、素敵なご夫婦だなと感じます。2002年に結婚されたお二人ですから、もう16年も経つのですね。長女も長男も大きくなっているので、月日が経つのは早いなぁと改めて感じた瞬間でした。

羽野晶紀が和泉元彌との別居報道で離婚危機?

2007年の秋、当時5歳と3歳の子供を連れて京都にある実家に帰られた羽野晶紀さん。原因は姑との確執だと言われていますが、羽野晶紀さんの実家に和泉元彌さんが何度も通ったことから、離婚危機を回避したようです。羽野晶紀さん自身は、離婚も視野に入れていて、覚悟していたようですが、そうならず良かったと感じます。

また、2012年にも離婚危機を迎えた羽野晶紀さん。芸能界復帰を果たしたことで夫や姑から文句を言われ、ストレスが溜まり離婚危機に…。しかし、そこでもなんとか持ち直した羽野晶紀さん。子供のこともあり、離婚は思いとどまったのでしょう。やはり母は強しですね。

羽野晶紀の夫・和泉元彌は嫉妬深い!

自分の母親の反対を押し切ってまで羽野晶紀さんと結婚した和泉元彌さんですが、相当羽野晶紀さんのことが好きならしく、嫉妬深いというのです。その嫉妬深さに羽野晶紀さんもうんざりしているのだとか。他の男の人を褒めてはいけなかったり、女子会に出かけると2時間で10件ものメールが届く。

羽野晶紀さんが病院に行くというと女医を指定される、羽野晶紀さんが握ったおにぎりは他の男性が食べてはいけない…などの制限があるそうです。これはかなり嫉妬深く、愛しているのは分かりますが、奥さんである羽野晶紀さんからするとストレスになりますね。

実際にディーンフジオカさんをかっこいいと褒めた時には、「俺とどっちがかっこいいねん!」と怒り出したりもしたそうなので、これはかなり重たい愛ですね。愛されていて羨ましいとも感じますが、結婚して16年経っているので、羽野晶紀さんは少し不満のようです。

羽野晶紀の子供の名前は?

羽野晶紀さんと和泉元彌さんの長女は、采明(あやめ)ちゃんと言い、長男は元聖(もときよ)くんといいます。2人とも感じも名前も少し変わっていて、素敵な名前だと感じますね。元聖くんは特に、狂言師っぽい名前なので、和泉元彌さんの愛情などが感じられます。どんな意味が込められているのかが気になりますね。

羽野晶紀の子供の中学受験!

芸能人の子供はよく中学受験などをしますが、羽野晶紀さんの子供も受験をしています。そして、長女の采明ちゃんは見事受験に合格して、現在は成城学園に通っていると言われています。弟の元聖くんは都立白鴎高校附属中学校に通っているとの情報ですが、正確なことは分かっていません。子供のためにも特定するのはやめたほうが良いですね。

羽野晶紀が四字熟語の「責任転嫁」に過剰反応?

姑との確執や不仲が度々報道されたい羽野晶紀さんですが、「責任転嫁」という四字熟語にまで過剰反応してしまったのだとか。「責任を他人になすりつけることが嫁やねん!」と突っ込んでしまったのだそうです。そして、この四字熟語には、日本中の嫁が「はぁ?」と感じているのだと主張しました。

しかし、「嫁」という漢字にはもともと「嫁ぐ」以外に「罪や責任などを他人になすりつける」という意味もあるので、この四字熟語で嫁という漢字が使われることは当たり前なんです。なので、共感の声はあまりなく、意味を調べてから発言したほうがいいという声が多かったのです。

羽野晶紀と姑・和泉節子の確執とは?

羽野晶紀さんといえば、結婚後に姑の和泉節子さんとの様々な確執が報道されていました。そもそも芸能人の嫁ははしたないということから、羽野晶紀さんは芸能活動を休止していました。他にも色々言われていたそうで、本人たちは「確執はそこまで感じたことはない」などと言っていますが、周りからみたら壮絶なものでしたね。

現在では、食事に行ったりお出かけしたり…と、それなりに姑との関係を築いているようです。しかし、お互い腹の中に一抹持っていそうではありますが…。嫁と姑はいつの時代もあまり上手くいかないものなのかもしれませんね。それでも、頑張っているようなので、応援したいです。

和泉節子が羽野晶紀に課した「嫁の心得7箇条」とは?

和泉節子さんは、羽野晶紀さんが和泉元彌さんと結婚する時に「嫁の心得7箇条」を課したと言われています。羽野晶紀さん自身、これについては否定していますが、その内容がこちらです。結構具体的に記されているので、事実のようにも感じますが。

「関西弁ではなく標準語を話す」、「稽古ごとは禁止」、「マニキュアは禁止」、「車の運転禁止」、「ノースリーブ着用禁止」、「芸能界の活動をやめる」など。しかし、羽野晶紀さんは守っていたり守らなかったり、様々のようです。

芸能活動をやめるようにというのは、実際に姑の和泉節子さんに言われたと認めた羽野晶紀さん。一時期休止していた時期もあったのは、やはり姑さんの意向だったのですね。しかし、また再開しているので、羽野晶紀さんも強くなったのでしょう。これらを見るとなんだか恐ろしいです。

羽野晶紀の家族や和泉元彌、子供まとめ!

羽野晶紀さんは、昔は姑問題や離婚危機がありましたが、現在では幸せに楽しく過ごしているようです。テレビでも活躍されている姿を見るので、応援しましょう。そして、2人の子供も成長しているので、これからも元気でいて欲しいですね。羽野晶紀さん一家が幸せであって欲しいと願います。