前田耕陽の現在の仕事は!?嫁・海原ともことの馴れ初めと子供は?前妻との離婚理由は エンタメ

前田耕陽の現在の仕事は!?嫁・海原ともことの馴れ初めと子供は?前妻との離婚理由は

元ジャニーズの男闘呼組といえば真っ先にお名前が出てくるでしょう俳優の前田耕陽さん。現在はお仕事がなくヒモ状態という噂も流れていますが実際どのような生活を送っていらっしゃるのでしょうか。またお嫁さんである海原ともこさんとの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。

目次

[表示]

前田耕陽の男闘呼組解散後の現在は?嫁は再婚で芸人の海原ともこ

前田耕陽さんはジャニーズ発祥のロックバンドグループ・男闘呼組のリーダーでした。1993年に活動休止となり事実上解散となっています。男闘呼組といえば前田さんというのがもっぱらですが、世代によっては男闘呼組を知らない方もいるでしょう。現在前田さんは俳優として活動されています。

そんな前田さんのお嫁さんは吉本興業に入っていた女漫才師の海原ともこさんです。ジャニーズと吉本興業という夢のような豪華な組み合わせですよね。お二人ともバツイチからの再婚という共通点があります。離婚経験がある人同士お話が合ったのかもしれませんね。

前田耕陽のプロフィール

  • 名前:前田耕陽(まえだ こうよう)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1968年8月16日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都

前田さんの出身は東京ですが、大阪が大好きだそうで海原さんとの婚姻届けは大阪に出し、新居も大阪に構えたそうです。男闘呼組時代ではドラムスやボーカル、キーボードを担当されていました。左利きで、大手芸能プロダクションで講師を務める顔もお持ちです。

前田耕陽は現在仕事がなくヒモという噂が流れている!?

2006年に海原さんと再婚された前田さん。幸せいっぱいかと思いきや、現在前田さんには仕事がなくヒモ状態という噂が流れているようです。収入は海原さんと格差があるとまで言われていますが、そもそもこの噂はどういった根拠から流れたのでしょうか。

お嫁さんの海原さんはテレビ番組の出演が多く、世間の目に触れる機会は多いのですが、前田さんは舞台出演を中心に活動されているため、テレビに出演することがそれほど多くありません。そのため「仕事がないのでは?」という心配の声がいつしか「ヒモ状態なのでは」という噂に変わっていったようですね。

前田耕陽は現在個人事務所を設立!冠番組や舞台も!

ヒモという噂の真相は果たしてどうなのでしょうか。調査してみると、前田さんは2013年に所属していたカートプロモーションから独立、現在は新しく個人事務所を設立されているそうです。ドラマ「警視庁・捜査一課長」に出演された他は舞台活動が中心となっているようですね。

また、前田さんは現在関西で放送されている「やすこのどこいこ!?」という冠番組をお持ちで、他にも数々のバラエティ番組に出演されています。この辺りの状況を鑑みるに海原さんとの収入格差があるようにはあまり見えません。お仕事がなくてヒモ状態というわけでもないようですね。

前田耕陽が大沢樹生との会食で意味深発言

前田さんは2018年1月にジャニーズの元光GENJIメンバーの大沢樹生さんと銀座で会食をされたことがあったそうです。お二人は2015年のオリジナルドラマで共演されていた仲で、そのことをきっかけに親交があるそうです。当時は久々の再会だったようで色々な話題に花が咲いたと前田さんのブログに綴られています。

その際前田さんは大沢さんに「ちょっと今年は面白い展開になりそうだよ」と意味深な発言を述べたとか。その「面白い展開」とは一体何だったのでしょうか。それは、前田さんが他の元ジャニーズメンバーと結束して立てている「ある計画」のことだったのかもしれません。

前田耕陽がおりも政夫ら元ジャニーズ軍団と新事務所設立計画!?

前田さんは同じく元ジャニーズメンバーであるおりも政夫さんが始めた元ジャニーズメンバーで設立する新事務所計画に参加され、プロデュースもされています。メンバーで劇団を作るそうで、2018年には舞台「ちちいく~父、逝く、、、~」の公演が東京で行われました。勿論前田さんも出演されています。

同年の10月下旬にも三越で再演が決定しており、前田さんやおりもさんはエンターテインメントを教えてくださったというジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんにも見て頂きたいと考えていらっしゃるようです。事務所の名前はまだなく、ファンの公募で決まるようです。

前田耕陽は現在お腹がヤバイ?太ってお腹が出てきたと話題に

ジャニーズでアイドルとして活動していた前田さんですが、最近はぽっちゃりしてきてお腹が出てきたと話題になっています。男闘呼組を辞めて運動不足気味なのか…と思えば、実は前田さんがぽっちゃりしてきたのは今に始まったことではないようです。上記の会食した大沢さんもブログでこんなキツイお言葉が。

3人でshareするオードブルをこちらさん1人で喰っちゃった。笑

そりゃあ肥えるわ。笑笑

(引用:大沢樹生のブログ)

元々前田さんは太りやすい体質のようで、アイドル時代から不摂生な生活を送っていた結果、グループを辞める時にはアイドルデビュー時から10㎏以上増えていたそうです。事務所では問題にならなかったのか謎ですね。前田さんがぽっちゃりしているのは昔からのようです。

前田耕陽と元嫁・中村由真との離婚理由は価値観の違い?

前田さんの初婚は1998年で、お相手は元アイドルの中村由真さんでした。同業者同士で美男美女の結婚だったのですね。お二人は長年友人同士で親交もあったようですが、結婚生活はお互いの価値観の違いから喧嘩の絶えない日々が続いていたようです。お友達としては良くても夫婦となるとお話は変わってくるというのはよくありますからね。

そして離婚の決定打となったのは中村さんが2001年にご自身の一糸まとわぬヌード写真集を出版したことではないかと言われています。本当に写真集が出版されたのかは裏付けが取れませんでしたが、前田さんは反対だったようです。こんな関係だったのでお子さんもいません。ちなみに現在中村さんはアメリカ人弁護士と再婚されているそうです。

前田耕陽と嫁の海原ともこの馴れ初めは「なるトモ!」?子供は?

前田さんは中村さんとの離婚後2006年に女漫才師の海原ともこさんと再婚されています。元アイドルと漫才師ということで接点が薄そうに見えるお二人ですが、馴れ初めは海原さんが姉妹のやすよさんと木曜レギュラーを務める「なるトモ!」という情報番組だったそうです。前田さんは隔週の木曜レギュラーでともこさんに猛アタックしたそうです。

現在二人のお子さんに恵まれており2007年には長女の「歌星(かせい)」ちゃん、2013年には長男の「將月(しょうげつ)」君が誕生しています。キラキラネームチックに見えますが、前田さんが太陽、海原さんが日(お名前の漢字が智子であることから)という流れで長女と長男にはそれぞれ星と月を使用するという拘りある素敵なお名前です。

まだまだ新事務所計画で大忙し!嫁と頑張る前田耕陽に注目!

ここまで前田耕陽さんの現在とご家族についてご紹介致しました。あまりテレビで見ないと心配されていましたが、真相はかなり大忙しのようですね。関西ではよくテレビに出ているようなので、噂自体は関東で流れていた地域差のあるものだったのかなという気もします。東京で舞台も公演されていますし、噂を吹き飛ばしてほしいですね。

現在もご家族と仲が良いご様子で、お仕事・家庭共に充実した日々を送られている印象です。舞台ではパフォーマンスもされるということでダイエットの必要性も出てくるかもしれないとのことでした。前田さんの体型も併せてこれからの活動が非常に楽しみな俳優さんですね!