木村一八の現在は白髪頭のヤクザって?事件があった過去!父の横山やすしの著書出版!

木村一八さんは、伝説の漫才師横山やすしの息子でありそのルックスや演技力などで有名な俳優でした。木村一八さんは数々の事件で芸能界から姿を消しました。当時は横山やすしさんも芸能活動を休止せざるを得なくなりました。現在はヤクザになった?などの噂も迫っていきます。

横山やすしの息子、木村一八の現在は?

木村一八さんの現在は、「ヤクザになった」「結婚した」などの噂が立っていますが、気になるところですね。じつに、数々の事件を起こし、今がどうなっているのかが案じられますが、最近の木村一八さんに動きがあったので、改めて注目を浴びています。その現在から過去までさかのぼっていきます。

伊丹十三の死因の謎!真相は!?尾崎豊と同じく暴力団や創価学会が関与?遺書は暗号?

木村一八のプロフィール

名前は、木村一八(きむらかずや)。1969年生まれ。大阪府堺市堺区生まれ。O型。身長は181cm。子役時代からドラマ、CMなどで芸能界デビュー。父は漫才師の故・横山やすしさん。現在は俳優として活動い続けているといわれています。子供時代は親子での共演も多かったですね。

ドラマ「毎度おさわがせします」では、中山美穂さんとも共演していました。また、西川きよしの息子とも共演していたそうです。子供時代から、横山やすしさんこと「やっさん」に、似ていて男前でしたので、人気もありました。

木村一八の現在は?

ちなみに木村一八さんの名前は、横山やすしさんが「一か八か」という意味合いで着けた名前だそうで、珍しい「一八」という感じになりました。横山やすしさんらしいと思ってしまいますね。木村一八さんもまだまだ48歳という若さなので、一か八かでこれからもっと頑張ってほしいですよね。

芸能界では、現在もVシネマに出演されているようです。ドラマやバラエティー番組では、めっきり見かけませんが、まだまだお若いのでどのように転身されるのかも、期待大ですね。昔から、知名度も高くファンの多い木村一八さんですし、著書の内容も気になるので探っていきましょう。

木村一八は横山やすしにそっくり!父・横山やすし伝説とは?

思わず、二度見してしまうほど、現在の木村一八さんは、白髪頭に、はっきりした目鼻立ち、シャープな輪郭がお父さんの横山やすしさんにそっくりで本当に驚きました。眼鏡をかけていると、生き写しですね。遺伝子のすごさを感じられずにはいられないレベルです。男前は健在ですね。木村一八が出した「横山やすし伝説」を著書。

昭和の伝説の天才漫才師といわれていた「横山やすしさん」ですが、人とはちょっと違うスタイルと破天荒な生きざまを貫き通したことでも、いまだに横山やすしさんを知る人は好きって人が多いですね。しかし51歳のの若さで亡くなってしまいました。

息子の木村一八さんは、「父・横山やすし伝説」という本の中で、世間ではわからない父の素顔を息子の観点から見た父親の姿を書いておられます。木村一八さんは、祖父も50代で亡くなっていることから、自身が48歳となり「父の死んだ歳に近づいた」と父と自身の人生を書き残しておきたかったそうです。

木村一八の傷害事件で少年院に?現在だから語れること

1998年に木村一八さんは、傷害事件を起こして少年院に1年間いました。原田芳雄さんの息子さんが、タクシーの運転手と喧嘩になっているところに、助けに行ったそうです。タクシー運転手が大柄だったため、木村一八さんは回し蹴りを1発してしまい、相手は頭を地面に打ち付け、意識不明となってしまいました。

警察では、自分が全てやったということで、原田芳雄さんの息子さんを釈放させたそうです。横山やすしさんも「よくやった」といってくれたそうです。もちろん、被害者の人に対しては、心からのお詫びと横山やすしさんも記者会見では、被害者の人に頭を下げていました。その姿は、父の気持ちそのものだったと語っています。

中山美穂 辻仁成との離婚の原因は?現在の彼氏は?親権破棄の真相は?

木村一八の父・横山やすしの遺言がすごかった!

木村一八さんによると、自身の書いた本の中に、父、横山やすしさんの遺言書なる発言もありました。実は、お酒に弱かった横山やすしさんですが、先輩芸人たちに「お酒も飲めなくて芸人ができるか!」といわれ、無理して飲んでいたようです。横山やすしさんを演じていたということですね。

しかし、けんかっ早いという破天荒な横山やすしさんは家庭ではとてもやさしく子供を溺愛していたといっています。1992年の横山やすしさんが傷害事件で襲われた際にも「わしの愛人たちをよろしくな」と遺言で驚きの真実を語っていました。なんだか横山やすしさんらしいですね。

木村一八はVシネマに登場している?

実は、木村一八さんは、現在もVシネマで活躍中です。まさに強面の雰囲気、役柄にピッタリすぎることがなんだか、不思議ですよね。キャラ作りしなくても、当てはまってしまうという風貌で、実は本物ではないか?というほど、ぴったり似合ってしまっているのですね。

木村一八は実はすでにヤクザになっている?

いかつい木村一八さんですが、世間では、「実はヤクザになった」との噂もありました。過去の事件がそういう風なイメージにつながっているのでしょうか?実際は、ヤクザではなく、ヤクザの役ですね。木村一八さんがヤクザになったという情報は、ガセです。本物でなくて、本当に良かったです。

木村一八は飯島直子と付き合っていた?

木村一八さんさんは、飯島直子さんと交際していました。美男美女にカップルでお似合いですね。しかし、タクシー暴行事件で、逮捕されたときに破局したといわれています。事件では、大切な人をなくしてしまったのですね。

木村一八は相楽晴子とも噂があった?

スケバン刑事でもおなじみの相楽晴子さんですが、タクシー暴行事件の際に、デビューしたばかり飯島直子さんとその場にいた言われています。事件の時に「もっとやっちゃえー」と二人は木村一八さんにはっぱをかけるようなことを叫んでいたというエピソードが語られています。交際していたというわけではなさそうです。

木村一八は藤あやこと交際していた?

現在は別の人と再婚されてから、すっかり見かけなくなってしまいましたが、藤あやこさんとは2003年に交際が発覚しました。舞台共演がきっかけでした。歳の差8歳というカップルでしたが、結婚には至らずに破局を迎えました。

木村一八も現在のお嫁さんは?

木村一八さんのお嫁さんや子供の情報は一切ありません。現在は、独身だそうです。芸能界では、かなりの人数と付き合っていたといわれています。中山美穂、南野陽子、工藤静香、仙道敦子、かとうかずこ、かたせ梨乃、富田靖子、佐野量子、石原真理子、山瀬まみまど、他にもうわさがありますが、真相は定かではありませんが、多すぎますよね。

木村一八の白髪頭がしぶすぎる!

久しぶりに見かけた木村一八さんは、8~9割が白髪頭で、なんとも貫禄のある髪型でした。それがまた、横山やすしさんをイメージさせるようなスタイルで、血は争えないと思わされました。2月に出版した「父・横山やすし伝説」の著書で再び現れた姿には、みなさんが驚きましたね。

木村一八に熱愛はあり?

現在は数人の女性とお付き合いしていて、資金の援助をしてもらいながら都内マンションに住んでいるとか情報があります。夜な夜な飲み歩く姿もあり、これでは、ヤクザといわれてもおかしくないですね。ひも男になってるのか?とちょっと疑問ですが、親の七光りではなく、自分で強く生きてほしいですね。

木村一八についてのまとめ

現在は、アウトローかと思いきや、著書の他にも、Vシネマの出演や、若者の人生相談や、エコロジー問題などに取り組み、活動しているといわれていますですので、自分なりの道を進んでいるのでしょう。木村一八さんの活躍をこれからも是非期待したいところです。