菊池梨沙が城島茂と同棲で結婚秒読み!?性格面や大学、家族についても紹介!

国民的アイドルグループTOKIOのリーダー城島茂さんの熱愛彼女という事で一躍注目されたセクシーグラドルの菊池梨沙さん。結婚間近とも言われる二人の交際は意外な組み合わせという事もあって興味が集まっています。二人の熱愛について菊池梨沙さんの紹介と共にまとめました。

菊池梨沙と城島茂の結婚はいつ!?性格が相性ピッタリ!?

2017年6月、「女性セブン」が、TOKIOのリーダー城島茂さんと、セクシーグラドル菊池梨沙さんの交際を報じ注目されました。ジャニーズの中でも屈指のおじさんキャラの城島茂さんと、セクシーなハーフグラドルである菊池梨沙さんの組み合わせは意外ですが、二人は相性がぴったりで結婚も間近いとも報道されています。

『TOKIO』のリーダー・城島茂が熱愛彼女と結婚間近?気になる詳細を紹介します!

菊池梨沙のプロフィール

  • 生年月日:1995年6月3日
  • 身長:157.5cm
  • 星座:双子座
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県
  • スリーサイズ:B79・W56・H80
  • カップサイズ:Eカップ

菊池梨沙さんはバングラディッシュ人の父と日本人の母を持つハーフタレントで、かなりセクシーな路線のグラビアが人気のグラビアアイドルです。日本大学芸術学部文芸学科卒業で小説家を目指しており、週刊プレイボーイ誌上で官能小説を掲載した事もあるのだとか。

菊池梨沙の彼氏は城島茂!25歳差熱愛が発覚!

菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛が報道されたのは2017年6月、週刊誌女性セブンが報じました。都心の会員制のバーやしゃぶしゃぶデート二人が楽しんでいた事、二人がいつも城島さんの自宅マンションへと一緒に帰っていく事などが報じられ、同棲関係である事も匂わせています。また城島さんの25歳年下という点もかなり衝撃的でした。

しかもどうやら、二人の交際は報道時点の2年前から続いていたそうで、当時の菊池梨沙さんは19歳だったという事が明らかになっています。酸いも甘いも嚙み分ける城島茂さんからしたら19歳の女の子は可愛くて仕方なかったかも知れません、かなり菊池さんにデレデレの様子なのだとか。

TOKIOは仲良し?or不仲?国分太一と長瀬智也の関係が悪すぎて解散危機に?

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めは城島の一目惚れ!?

そんな二人の馴れ初めはどうやら城島茂さんの一目惚れであったとされている様です。細かいシチュエーションなどは明らかになっていませんが、おそらくテレビ局内などで偶然見かけて口説いたのかな?といった感じがします。

菊池梨沙と城島茂の結婚も間近との報道も!?

二人が結婚間近なのでは?という報道もされています。2018年3月に女性自身が報じたところによると、城島さんと菊池さんは二人揃って自動車販売店を訪れ新型車種の試乗をしており、その様子が新婚夫婦そのままな感じだったとしています。また、二人はすでに同棲生活をスタートさせているとしています。

その同棲生活のために城島さんが用意したマンションは都内に新築の豪華マンションで、家賃は月45万だとか。さらに、二人の薬指にはお揃いの指輪が光っていたという事で、いつ入籍してもおかしくない状況にあるとの事です。

菊池梨沙と城島茂の結婚が応援されるもあの事件で延期!?

上で紹介した結婚間近の記事では、菊池さんの誕生日である6月3日に入籍するのでは?とも見られていた様ですが、現在まで結婚の報道はありません、実はこれには同じTOKIOのメンバーだった山口達也さんが起こした不祥事が関係していると見られている様です。

山口さんが、4月に未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検されてしまった為に、城島さんと菊池さんの結婚は延期にせざるを得なかったのだとか、確かにあのタイミングで年の差結婚は厳しそうです。城島さんは菊池さんをかなり大切に思っている事もあり、その後の山口さんへの大激怒に繋がったのでは?とも言われています。

菊池梨沙の性格は優しくてしっかり者で城島と相性抜群?

城島さんとの年の差があるという事で色々と外野に言われてしまう菊池梨沙さんですが、その性格はかなり家族思いでしっかり者、ちょっと天然な一面もある城島さんを献身的に支えているのだそうで、二人は相性抜群なのでは?とされている様です。

菊池梨沙の性格はガサツで整頓できない噂も?

一方で、菊池梨沙さんの性格が少しガサツで整理整頓が苦手、城島さんが帰宅すると部屋がめちゃくちゃで驚いたというエピソードも噂として出てきています。この点に関しても世話焼きキャラな城島さんからすると可愛い一面でもあるのだそうで、いい関係性が築けているのではないかと見られている様です。

菊池梨沙はハーフでかわいいルックスも変態な一面が!?

菊池梨沙さんのその可愛い性格面にメロメロであるとされる城島茂さんですが、もちろんそのハーフ特有のくっきりしたルックスもキュートでセクシーとかなり男から見るとかなり羨ましい恋人となっています。しかし、菊池梨沙さんには官能小説を書かれている一面や過激なグラビアからもわかる様に少し変態的な一面もあるのだとか。

中でも「年上の人を赤ちゃんにしてヨシヨシするのが好きで甘えさせたい」と囲み取材でコメントしていた事などがピックアップされ、城島茂さんともそんな変態的プレイを楽しんでいるのでは?との声も出ている様です。まぁこの点も含めて城島さんの事が羨ましい限りですね。

菊池梨沙の家族は?8歳下の弟の事を溺愛している?

そんな菊池梨沙さんかなりの家族思いだという事でしたが、中でも8歳年下の弟「ジュンヤ」君のことは溺愛している様子です。梨沙さんよりもハーフらしい彫りの深い将来イケメンになりそうなジュンヤ君ですが、菊池梨沙さんのSNSに度々登場してじゃれ合っています。こんな可愛い姉がじゃれてくる気分はどんな感じなのか想像がつきません。

菊池梨沙は日芸大学を既に卒業で城島茂との結婚待ち?

菊池梨沙さん日芸大学で文芸を学んでいたというのはすでに書きましたが、年齢的には既に卒業していそうです。2018年6月に入籍予定だったとの情報も出ていたので、もしかすると菊池さんが大学を卒業するのを待っていたということなのかも知れませんね。城島茂さんも内心一刻も早く結婚したいんじゃないでしょうかね?

菊池梨沙のすっぴんが可愛い!?

目がクリクリで大きくて可愛い顔立ちの菊池梨沙さんですが、がっつりスッピンも公開されている様です。夜中に目が覚めてしまって風呂に入ってまた寝る前のツイートみたいですが、スッピンオープンにしてファンの方とも気軽に絡んでいてなかなかフレンドリーですね。菊池さんの性格面が良いと言われ理由もわかります。

菊池梨沙がオードリー春日に仕掛けた過激ドッキリとは!?

また、菊池梨沙さんといえばオードリー春日さんに仕掛けたドッキリがかなり過激だと話題になっているみたいです。なんでも2015年7月1日に放送された「だまされやすい人SP」という特番での出来事みたいです。

音声さんに扮した菊池梨沙さんが、現場入りした春日さんのマイクを直すふりをしてそのままキスをするというドッキリだったみたいですが、動画を見て見たところ頭の後ろに手を回してがっつり15秒くらいキスをしています。確かにこれは過激ですね、しかも菊池さん当時20歳になったばかりという、かなりアグレッシブに仕事されていた様です。

まとめ:菊池梨沙と城島茂の正式な結婚発表が楽しみ!

今回は城島茂さんの熱愛彼女で結婚間近である事が発覚した菊池梨沙さんに焦点を当ててきました。城島リーダーはこれまでTOKIOをまとめて苦労されたイメージが強いので早く結婚して幸せになって欲しいです。

後半では菊池梨沙さんのセクシーな一面も見られましたが、こんな性格、ルックス両面で可愛い年下妻をゲット出来るなんて城島さんのこれまでの苦労が報われた感が強いです。正式な結婚発表を楽しみに待ちたいと思います。