「昼顔」で大ブレイク!!吉瀬美智子の旦那&子供との私生活や現在までの道程を辿る!

ドラマ「昼顔」でその色気と存在感を日本中に浸透させた、女優・吉瀬美智子さん。彼女のプライベートや過去についてはご存知でしょうか?今日は彼女の、謎に満ちた私生活や家族の情報などなど、完全リサーチしていきます。どうぞ、最後までご覧ください!

《昼顔で好演!吉瀬美智子》モデルとしてスタートした芸能生活

吉瀬美智子 生年月日:1975年2月17日 血液型:A型 身長:166㎝ 出身地:福岡県朝倉市 所属事務所:フラーム 高校生の頃は美容部員志望でしたが、不合格だったので、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたそうです。
喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始します。当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていました。その後、20歳で上京し、ブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属します。

モデルとして人気に火が付く!?

女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、サントリー、東急ホテルズ、花王ソフィーナなど多数のCMに出演します。2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めました。
2007年2月1日付で現事務所フラームに移籍します。30代に入ってから「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」と考えるようになり、現事務所からの「今後モデルの仕事を一切しない」との条件を快諾して移籍に踏み切りました。

《昼顔で好演!吉瀬美智子》現在は「シグナル」も絶好調!

モデル業を一切辞め、本格的に女優に転身します。以後、テレビドラマを中心に活躍。『LIAR GAME』(フジテレビ)や『ブラッディ・マンデイ』(TBS)などに出演して注目を集めます。
2009年1月、『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』(日本テレビ)にてテレビドラマ初主演(複数主演)を果たします。2010年5月、『ハガネの女』(テレビ朝日)にてテレビドラマ単独初主演します。また、2010年9月公開の映画『死刑台のエレベーター』にて映画初主演を果たしました。

エランドール新人賞を受賞!!

2011年2月にはエランドール賞新人賞を受賞します。2014年7月、出産1年後の初復帰作『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)にて、家庭と愛人との間で苦悩するセレブ主婦を演じて、人気を不動のものにしました。2018年4月からは「シグナル 長期未解決事件捜査班」に出演中です。

《旦那や子供との私生活》吉瀬美智子のプライベートとは!?

吉瀬さんは2010年12月にかねてから交際していた一般男性と結婚しています。また2013年7月には長女を出産、2016年10月には次女を出産していて、現在は2児のママです。二人も産んでるママには到底見えませんよね。
女優として忙しい日々を過ごしている吉瀬さんはどのように家族と接しているのでしょうか?ドラマや映画のイメージが先行してしまい、日常生活の情景が全く浮かんでこないですよね?ここからは吉瀬さんの私生活に迫っていきます。

旦那さんはどんな人なの!?

旦那さんについて公式な情報は一切公開されていませんが、巷では「田中健彦さん」という実業家の方だと言われています。吉瀬さんの10歳年上のかなりヤリ手な方だそうです。インスタ画像でもわかる通り、暮らしぶりもセレブですもんね。
吉瀬さんの結婚発表時のコメントから「モデルから女優へ転向を考えていた時も含め5年前に出会い、気づけばずっとそばで支えてくれた大切な人です。日本および海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬できる方です。」とのことです。

かなりラブラブなご様子!

結婚当初のコメントなので、現在はどうかはわかりませんが、しっかりと時間をかけ、愛を育んでからの結婚だったのがわかりますよね。大変な時に心の支えになってくれたのは大きいですよね。幸せそうです!

《旦那や子供との私生活》吉瀬美智子、旦那の年収が凄い!?

旦那さんだと言われている田中健彦さんですが、年収は30億円ほどある超セレブとのことです。元々フランスで料理修行を積み、日本に帰国後はラーメン業界に参入して「光麺」を出店します。現在は「光麺」を後任に任せ、美容室、飲食店を複数経営する敏腕だそうです。
これだけ稼いでいるのであれば、わざわざ吉瀬さんが仕事しなくても充分食べていけますよね。あくまで旦那さんと言われているだけなんで確証はないですが、もしホントならば二人合わせた稼ぎは相当な額になるはずです。

ストイックさが一般人と違う!?

これだけ徹底して稼ぎ続けるのは、やはりお子さんのことを考えてのことですよね。お子さん達が将来お金のことで躓かないようにしっかりと余裕を持った生活を心がけているのでしょう。お子さん達もこの愛に答えて立派に成長しそうですよね。
これからお子さんの成長に伴ってどんどんお金がかかりますよね。吉瀬さんのお子さんともなれば一般の学校には行かせないでしょうから学費もかなりの額になりそうですよね。にしても年商30億越えなら大抵の学校は大丈夫そうですけどね。

《旦那や子供との私生活》吉瀬美智子、子供の情報は非公開!

吉瀬さんはお子さんの幼稚園や学校といった情報は完全に密閉しています。もちろんお子さんの安全のための配慮だと思われます。芸能人のお子さん達が、それを理由にいじめられてしまうといったケースをよく耳にしますよね?お子さんのためにも正しい選択ですよね。
顔は見えませんがたまにお子さん達のツイートも見ることができます。ほほえましい光景ですよね。これくらいの頃が一番かわいいですからね!はやく大きくなってほしいような、なってほしくないような。二人とも絶対美人になりそうですよね。

お弁当もかなりのクオリティー!

ツイッターではたまに吉瀬さんの手作り弁当が見れます。忙しい時間を縫ってしっかりお弁当を作ってくれる優しいママですよね!最近は子供たちを取り巻く食事環境が問題になってますから、手作り弁当を持たせてくれるママだと本当に安心ですね。
昔は幼稚園も保育園も給食が一般的でしたよね?ただ最近は食材の産地や鮮度など、うるさい親が沢山いるようです。好き嫌いの問題もあったりで、お弁当が一番間違いないですね。そして何より、ママの味はやっぱり美味しいですよね!

《旦那や子供との私生活》吉瀬美智子:家族との時間を大切に

どんなに忙しくても旦那さんやお子さんたちとの時間を設けている吉瀬さん。子供たちとの「女子会」は欠かせません。普段からずっと一緒にいれないからこそ、こういう時間が新鮮で楽しいのだと思います。お子さん達も大喜びだったのではないでしょうか?
結構頻繁に旦那さんとデートしているようですね。ラブラブですね!吉瀬さんの文面からも旦那さんの優しさが伝わってきますよね!吉瀬さんに負けず劣らず忙しいはずの旦那さんも、吉瀬さんとの時間をちゃんと作っているのはすごいですよね。ほんと優しい旦那さんですね。

お互いをフォローし合える仲!!

夫婦どちらかが不安定な時は、安定している方の船に二人で乗ればいいんですよね。お互いが求めた時に助け合うだけで良いはずです。干渉しすぎるのもよくないですが、吉瀬さん夫婦の距離感は絶妙なんじゃないでしょうか!?

《旦那や子供との私生活》吉瀬美智子:浮気の心配は無し!?

これくらいの距離感を保っていけるなら、お互いに束縛もなく、お互いを信用し合って夫婦生活を送れますよね。お二方とも仕事も充実して、家族も元気で幸せ一杯な状態ですから、不倫や浮気などする気も起きないのではないでしょうか?
お子さん達も両親がこれだけ仲がいいと、家でみんなで一緒にいる時間もずっと幸せに思えるのではないでしょうか?やはりお子さん達にとってはパパママが仲良しなことが何よりうれしいはずですよね!いずれ家庭を持った時にはいい奥さんになると思いますよね。

やはり結婚までにしっかりと時間をかけたことが活きている!!

吉瀬さんが上のお子さんを出産されたのが38歳です。結構な高齢出産ですが、結婚も出産もあせらずに時間をかけ、お互いをしっかり理解した上でのことなので、その結果が後になってプラスに働いているのだと思います。

身長166㎝!長身の吉瀬美智子、モデル再開は!?

ママになった現在もスレンダーな肢体で魅了してくれる吉瀬さんも、出産直後はダイエットに苦しんだそうです。ドラマの撮影を控え、集中的にダイエットに取り組みましたがなかなか思うように体重が落ちず、苦労したそうです。
しかし、不思議なもので撮影が始まって頭と体をフル回転させるようになると、勝手にどんどん体重が落ちてきたそうです。吉瀬さん曰く「脳を使うと痩せる」んだそうです。まさに人体の不思議といったところでしょうか。

吉瀬さんのストイックな精神の賜物

やはりママになっても「人に見られる」ことを常に意識して、自分の見せ方にこだわりを持っているからこその「脳ダイエット」なのではないでしょうか?自分管理もしっかりこなして子育ても抜かりない、完璧なママですね。
お子さん達も吉瀬さんに似てスラっとした体形になることが大いに考えられますので、大きく成長した暁には親子そろってのショットなんかも見れるのではないでしょうか?吉瀬さんも封印しているモデル業を解禁!なんてこともあるかもしれませんね。

人気沸騰の吉瀬美智子、昔はヤンキーだった!?

吉瀬さんは福岡在住時には地元でも有名なヤンキーだったそうです。ストレートのロングヘアを金髪に染め上げ、真っ赤な口紅でガンをつける、まるでレディースの総長のような貫禄があります。身長も高いのでケンカも強そうな気がします。
確かにヤンキーではありますが、やっぱり美人ですよね。昔は女の子みんなこんな感じでしたよね?きれいで怖いお姉さんに憧れた時代は誰にでもあるのではないでしょうか?吉瀬さんに関してはキレイ過ぎて近づけません。

この時代を経たおかげで今がある!?

吉瀬さんの努力家の部分やあきらめない根性はヤンキー時代に培ったものなのではないでしょうか?自分の決めた道をただひたすら突き進む、筋の通った生き方はまさに硬派ですよね。女性ですが、男性にも通じるものがあると思います。
女優ならこれくらいのやんちゃはしていないと役にも幅がでないのではないでしょうか?真面目一辺倒に生きてきた人よりも、一味違う演技ができるのだと思います。何に対してもしっかり取り組む吉瀬さんの学習能力が生かされているのだと思います。

吉瀬美智子のインスタグラムが大好評!?

このページでも複数の画像を吉瀬さんのインスタから引用していますが、やはりさすが元モデル、着こなしに嫌みがないですよね!どこかの某有名モデルなんかとは違い、ただブランドで着飾るわけじゃなく、しっかり吉瀬さんらしさが出ていますよね!
そして、なによりこの肌ですよね!ライトの加工なんかもあるのかもしれませんが、40代でこの肌質は奇跡ですよね!透き通ってます。透明感があってしっとりしてそうな感じが伝わってきます。しっかりとお手入れをされている証拠ですよね。さすが「プロ」です。

気取らない感じが好感持てます!

実際はどうなのかわからないですけど、インスタからは自然体の優しい感じが伝わってきますよね。他の女優やモデルのインスタだとかなり気合を入れて表情も造られたものが多いですが、吉瀬さんに関してはキメ顔よりも笑顔のほうが多いですよね!感じいいです。
もう少しお子さんが大きくなれば女子3人でのお揃いコーデショットなんかもアップされるかもですね。お子さん達が大きくなるころにはもっと進化したSNSになっているかもしれませんが、吉瀬さん親子が注目の的になるのは間違いなさそうです。早く美人母娘の集合ショットが見たいですね!

吉瀬美智子の今後について:まとめ

夫婦の仲は良好で、お子さんたちもスクスク成長して、尚且つお仕事も順調と、言うことなしの吉瀬さん。旦那さんやお子さんの詳細は掴めませんでしたが、家族みんなが仲良く楽しく過ごしていることは十分伝わってきました。これからも家庭に仕事に頑張る吉瀬さんから目が離せません!今後も注目していきましょう!