元NEWS草野博紀のジャニーズ脱退理由は飲酒?赤裸々告白と現在インスタ画像が熱い エンタメ

元NEWS草野博紀のジャニーズ脱退理由は飲酒?赤裸々告白と現在インスタ画像が熱い

ジャニーズの人気グループNEWSの元メンバーで事務所から脱退した草野博紀さん。ジャニーズ脱退後も活動をされており現在インスタが話題になっているようです!ジャニーズ脱退から現在までの様子や活動についてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在が気になる!

現在随分と人数が減ったにも関わらず高い人気のあるジャニーズの人気グループNEWS。そんなNEWSの元メンバーで、在籍していたころにはかなりの人気があった草野博紀さんですが、飲酒問題などの噂があり脱退されています。現在も活躍されているようですので、見ていきましょう!

草野博紀のプロフィール

  • 名前:草野博紀(くさの ひろのり)
  • 生年月日:1988年2月15日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県

草野博紀さんは2003年にNEWSのメンバーに抜擢されます。その後11月にNEWSニッポンでCDデビューしており、2004年5月に「希望~Yell」でメジャーデビューを果たします。NEWSの初期メンバーは9人で、当時を知るファンたちは草野博紀さんの歌唱力を絶賛しており、あの当時のハーモニーを懐かしむ様子も。

元NEWS草野博紀が赤裸々告白!大学に進学していた?!

NEWSのメンバーとしてアイドル活動を続けている中、2006年に法政大学のキャリアデザイン学部に合格されたことが報道されました。自己推薦入試での入学で、芸能活動をされている方はこの方法もしくはAO入試で入られる方がおおいようです。

ところが大学は中退されてしまったいると言われています。それも4年生の後期に中退されたそうで、あと少しで卒業だったのに何だかもったいない気もしますね。留年もされたいたそうで、同級生が卒業したことにより通学しても楽しくなかったことが原因のようです。

元NEWS草野博紀のアイドル活動時代の人気はどれくらいか?

NEWSの現在のメンバーで人気が高いのは手越祐也さんですが、過去には山下智久さん、関ジャニ∞の錦戸亮さんも所属していたことから人気メンバーが多かったです。草野博紀さんは幼い印象も強く可愛らしい若者…といった様子でした。

笑顔も可愛く白馬に乗った王子様が良く似合いそうな草野博紀さんのアイドル時代。歌唱力が高いと言われている手越祐也さんとセンターを任されるほどの実力の持ち主で、当時のNEWSの中でも人気は高い方でした。可愛いから年々かっこいい顔になっていったのも、人気が上がる理由に一つだったと思われます。

草野博紀の脱退理由は何?ニューヨーク留学のため?

草野博紀さんは2008年にジャニーズ事務所を退所しており、その理由はダンスや歌を学ぶためにニューヨーク留学をするためと公表されていました。しかしそれ以前にNEWSを脱退しており、ニューヨーク留学も半年間という微妙な期間だった為に疑問を抱く人も多かったのではないでしょうか?

草野博紀の本当の脱退理由は飲酒?一度は舞台で復帰していた…?

ジャニーズを退所されたのは2008年だったのですが、NEWSを脱退されたのは2006年のことでした。最初は謹慎として発表されており、その理由が未成年飲酒のためであると囁かれています。同じメンバーであった内博貴さんも未成年飲酒事件があったばかりで、二人とも無期限謹慎、事実上の脱退が発表されています。

この飲酒事件は報道されており、ニュースの内容によると草野博紀さんは学校帰りに制服のままファンらしき女性とカラオケボックスへ。そこで持参していたと思われる発泡酒と缶チューハイを飲んだと報じられています。二人は乾杯後ノリノリで青春アミーゴやチュリッシュを歌っていたんだとか…。

2006年の事件によりNEWS脱退と研修生としての出直しからスタートを切った草野博紀さん。翌年の2007年に少年隊主演の舞台に内博貴さんと出演しており、ジャニーズJrとして現場に復帰を果たしています。ところが、その後ニューヨーク留学をしており、ジャニーズ事務所の退所となっています。

草野博紀の現在はジュエリーブランドの専属モデル?!

ニューヨークに留学していた草野博紀さんですが、2010年に芸能界に復帰しており、ジュエリーブランド「Cailly☆Coo」の専属モデルと務められています。現在もHPを確認すると草野博紀さんのモデル写真がたくさん掲載されており、復帰当時はすっかりと大人びた顔だちになっていました。

ジャニーズ事務所に所属されていた時の草野博紀さんはあどけなくて笑顔がかわいい少年だったのですが、口ひげが生え大人びたルックスと髪型で一気にクールな大人の男性という印象に。久しぶりの復帰にファンたちは喜びと同時に驚いていたようですが、やはりかっこいいということで受け入れられたようです。

草野博紀の現在の画像は?Poreheadを結成していた!

草野博紀さんは2013年に「Porehead」というバンドを結成しており、2015年にデビューしています。現在草野博紀さんが主に活動されているのは音楽活動で、目標として自分たちの曲をもっと増やし、ライブ会場を大きくし、自分にしか表現できないような音楽性をたくさんの人に届けたいそうです。

Poreheadはデビューアルバムをリリースして現在も順調に活動をされています。ジャンルに拘らない音楽が売りで、中高生から圧倒的な支持のある人気カリスマバンドとして知られているようです。ライブを中心に活動されており、草野博紀さんが語った夢に手が届くよう順調に歩みを進めていっているようですね。

草野博紀は現在舞台出演も!インスタ画像がすごい?!

草野博紀さんは2017年に「おおばかもの~みにくいアヒルのプリンシパル~」という舞台に出演されています。元SKE48の小林亜実さんなどが出演しており、舞台演技はほぼ初めての草野博紀さんはこの舞台を成功させ、今後もチャンスがあればチャレンジしたいと告げていました。

現在は音楽活動がメインで活動されていますが、こうした舞台は俳優業にも関心がありそうですし、今後またチャンスがあればチャレンジしたいとも本人が告げているので、前向きな姿勢見せていますよね。歌唱力は間違いないですし、今度はミュージカルなどにも出演されている姿が是非見たいところです…!

草野博紀とワンオクのtakaとの関係って?

直接の交流はなさそうなのですが、ワンオクのtakaさんとの関係についてよく疑問に持つ人が多いようです。これは元NEWSのメンバーであることや、ジャニーズ事務所を退所してバンド活動をされているという共通点が多いことから関係性について考えられているようです。

ワンオクはテレビにこそあまり出演されていませんが、大手事務所に所属しているだけではなくバンドとしても大成功を収めています。反して草野博紀さんのバンドはまだワンオクほどの知名度はなく、今後が期待されるバンドです。いつかコラボなどがあればファンも喜びそうですが…実現されると良いですね!

草野博紀の今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?草野博紀さんはNEWを脱退後もバンド活動で中高生からの人気を集め、昨年舞台にも出演されています。今後舞台や俳優業にも力を入れていくかもしれませんね!バンド活動も、その他の活動も今後さらなる活動をされることを期待しましょう!最後までお読みいただありがとうございました!