市井紗耶香の旦那が気になる!?子供はいるの?現在はどうしてる? エンタメ

市井紗耶香の旦那が気になる!?子供はいるの?現在はどうしてる?

大きな目とショートカットで人気だった市井紗耶香。全盛期のモーニング娘。を支えたメンバーの一人でもあります。そんな彼女も、30代半ばになりました。旦那さんはどんな人なのか?子供はいるのか?現在の様子などを調査して来ました!

目次

[表示]

市井紗耶香の旦那さんは誰?現在何をしてるの?

市井紗耶香の旦那さんはしげおさん

市井紗耶香の旦那さんはしげおさんです。群馬県で美容師をされているようです。2012年に結婚して子供も授かり、家族仲良く暮らしている様子をブログにアップしています。引退、復帰、休業など繰り返している彼女ですが、現在は芸能活動を行っているようです。

市井紗耶香のプロフィール

市井紗耶香のプロフィール

  • 名前:市井紗耶香(いちいさやか)
  • 愛称:いちいちゃん さやりん
  • 生年月日:1983年12月31日
  • 年齢:34歳
  • 身長:158㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント 女優
  • 出身地:千葉県
  • 所属事務所:株式会社エスダブル

芸能界入りするきっかけは、1998年モーニング娘。二期メンバーに加入した事でした。翌年にはモー娘。内ユニットのプッチモニに参加し、「ちょこっとLOVE」がミリオンセラーとなりました。しかし2000年、モー娘。二年目にして突然の卒業発表で世間を騒がせました。その後も休養、復帰を繰り返し現在に至ります。

市井紗耶香の旦那さんは美容師?

旦那さんはイケメン美容師

市井紗耶香の現在の旦那さんは「イケメン美容師」だそうです。群馬県で美容師をしていて、名前は「しげお」さんだそうです。二人が結婚したのは2012年7月のことで、ブログで「結婚&妊娠」を同時発表していました。旦那さんはちょこちょこブログに登場しているようです。

市井紗耶香の旦那さんとの馴れ初め?

旦那さんとの出会いは知人の紹介

市井紗耶香の旦那さんとの馴れ初め、出会ったきっかけは「知人の紹介」だそうです。出会いは結婚する5年前だったことから、長い間友人関係にあったのでしょうか。旦那さんの職業は美容師なので、ヘアメイクさんつながりで紹介されたのかも知れませんね。

市井紗耶香はバツイチだった!?現在の旦那とは再婚!?

市井紗耶香はバツイチ

市井紗耶香の最初の結婚は2004年5月でした。相手は「市井紗耶香inCUBIC-CROSS」で共に音楽活動をしていたギタリストの男性でした。できちゃった婚だったようで、結婚3か月目の2004年8月に第一子を出産。後々第二子も授かりましたが、2011年5月には離婚しています。

元旦那はギタリスト&離婚理由

元旦那はギタリストの「吉澤直樹」さんです。市井紗耶香と元旦那、たいせー(シャ乱Q)の3人でバンド「市井紗耶香inCUBIC-CROSS」を組んでいました。元旦那との離婚理由は、「夫が育児をしてくれなかったから」らしいです。育児放棄ではと噂されていました。

市井紗耶香に子供はいるの?

市井紗耶香には4人の子供がいる

市井紗耶香には4人の子供がいます。最初の結婚で二人、再婚して二人出産しています。少子化の現代では子沢山なほうでしょうか?上2人は女の子、3番目は男の子、4番目はまた女の子のようです。

市井紗耶香の子供の名前や年齢は!?

子供の名前と年齢をご紹介

市井紗耶香の子供の名前や年齢、気になりますね!長女は「くるみ」今年14歳。次女の名前は「みう」今年11歳。長男は「たお」くんで、今年5歳。三女は名前は不明なのですが、2017年4月生まれなのでまだ1歳ですね。

市井紗耶香は子供を施設に預けた!?

施設とは託児所のこと

市井紗耶香が次女を「施設に預けた」という噂がありました。施設というと「養護施設?」「育児放棄?」などが思い浮かびますが、預けた先はただの託児所だったようです。2003年に芸能界を引退して主婦になったのですが、金銭的に苦しい生活だったそうです。「次女を託児所に預けてアルバイトをしていた」というのが事実のようです。

市井紗耶香の現在①お金に困っているという噂?

近所の服屋でアルバイト

市井紗耶香はお金に困っているのでは?という噂があります。彼女は事務所移籍や引退、復帰を繰り返していて、芸能活動は順調とは言えない状態のようです。売れれば大金持ち、仕事が無ければ収入ゼロというのが芸能界ですよね。一時は近所の服屋でアルバイトするほどお金に困っていたようです。

大人AKBに応募してドン引きされる

市井紗耶香が「本当に金に困っているんだ」とドン引きされた事件があります。2014年「大人AKB」に応募し、最終選考で落ちたのです。市井紗耶香は元モー娘。AKBとモー娘。は、アイドル界のライバル同士なのです。ライバルチームに応募するなんてあり得ないですよね?相当生活が苦しかったのではと噂されています。

市井紗耶香の現在②ママタレを狙っている?

ブログで私生活を公開

市井紗耶香は芸能界の仕事がほぼない状態。そこで安定した需要のある、「ママタレ」を狙っているのでは?と噂されています。ママタレになるために、ブログに子供や旦那さんの情報を出しまくっているのではないかと言われています。単純に家族が大好きな可能性もありますね。

市井紗耶香の現在③旦那さんが病気?

旦那が手術したと報告

2018年8月、「夫が全身麻酔の手術を無事終えた」と公式ブログで報告しました。全身麻酔!?重病?と思いきや、大掛かりな病気ではないとのこと。病名は発表されていないのでわかりませんが、現在も元気にしておられるようで重病ではなかったようですね。

市井紗耶香のタトゥーがスゴい!?

テレビ番組やブログでチラリ

市井紗耶香は体に複数のタトゥーを入れており、ドン引きされるという事態となっています。バラエティー番組でチラリと映ったり、ブログ画像で確認できるのですが、耳の後ろに模様(花?)、腰、腹、首の後ろの付け根には英語の文字を入れているようです。タトゥーが下品ぽく、お洒落な感じではないのでドン引きしている人が多いようです。

市井紗耶香は元モー娘。卒業理由に不穏な噂!?①気に入らない?

市井紗耶香が卒業したのは人気絶頂の時

市井紗耶香がモー娘。を卒業した理由について、不穏な噂があるのです。彼女が卒業したのは、モー娘。全盛期と言われる2000年ごろ。「ラブマシーン」などのミリオンセラーを連発し、国民的アイドルと呼ばれるようになった頃です。

後藤真希が気に入らなかったという噂

市井紗耶香は後藤真希が気に入らず、卒業したと噂されています。後藤真希は市井紗耶香より1年遅れでモー娘。に加入したにもかかわらず、圧倒的人気でセンターに抜擢されました。後輩である後藤がちやほやされ、優遇されているのが気にくわなかったので辞めたらしいのです。

市井紗耶香は元モー娘。卒業理由に不穏な噂!?②金銭トラブル?

ソロ活動について母親と事務所がトラブルの噂

市井紗耶香の卒業理由として噂されたのは「金銭トラブル」です。市井紗耶香がソロ活動する際の報酬について、所属事務所と母親が揉めたようなのです。お給料が見合ってなかったのでしょうか?あくまで噂ですが、芸能界2年目で新人なのに給料トラブルとはすごいですね。

市井紗耶香は元モー娘。卒業理由に不穏な噂③問題児?

市井紗耶香は男遊びが激しく問題児と噂

市井紗耶香はモー娘。の問題児だったという噂があります。一つは男遊びが激しく、そのことで事務所も頭を抱えていたというもの。一番のトラブルは後藤真希の弟にも手を出していた事だと言われています。本人が認めたわけではないので、あくまで噂ですがトラブルメーカーだったのかも知れません。

元モー娘。では唯一出禁の噂

市井紗耶香が所属していたハロプロ。ハロプロはイベントが多く、そのたびにOG達も多数出演しています。モー娘。OGで結成された「ドリームモーニング娘。」などもありますよね。しかし市井紗耶香だけは全く出演が無いのです。そのため、「唯一の出禁メンバー」などと、不名誉な呼び名がつけられているらしいのです。

市井紗耶香の旦那が気になる!?子供はいるの?現在まとめ

市井紗耶香の旦那さんや子供についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?色々とトラブルや噂はあったようですが、現在は家族5人仲良く暮らしていて、幸せそうですよね。子供の為にも頑張らないといけないので、これからはさらなる活躍を期待したいですね!