塩谷瞬の現在は?過去の二股騒動でW破局!?涙の謝罪会見とは?急死説は本当? エンタメ

塩谷瞬の現在は?過去の二股騒動でW破局!?涙の謝罪会見とは?急死説は本当?

皆さん、俳優の塩谷瞬さんを覚えていますか?そう、二股騒動を起こし世間をざわつかせたイケメン俳優です。最近は塩谷瞬さんをテレビであまり見かけなくなりましたが今現在何をしているのでしょうか?一部では急死説も飛び出した塩谷瞬さんの現在を徹底調査したいと思います!

目次

[表示]

塩谷瞬の現在は?二股騒動のその後に迫る!

まだ記憶に新しい塩谷瞬さんの「二股騒動」。しかしこの騒動が起きたのは2012年の出来事ですのでもう6年も経っているんです。現在塩谷瞬さんはまだ俳優として活動しているのか気になり調べてみたところ、現在もまだ俳優として活動されているようです。しかも日本のみではなく海外でも俳優活動を行っているのだとか!

二股騒動で騒がれて、復帰も難しいのでは?と思われていた塩谷瞬さんですが意外にも日本を飛び出し海外でも活躍していたんですね!女性関係はルーズですが、俳優としてはやはり才能があったということでしょうか。しかし現在も元気に活動しているようなので少し安心しました。

塩谷瞬のプロフィール

  • 名前:塩谷瞬(しおやしゅん)
  • 生年月日:1982年6月7日 現在36歳
  • 出身地:石川県金沢市
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優

2002年に「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンレッド役でデビューした塩谷瞬さん。その後は「Dr.コトー診療所」や「奥様は魔女」などのドラマにも出演しています。2004年の映画「パッチギ!」では主演の松山康介役に抜擢され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞や第27回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

塩谷瞬は現在冒険家に?ネパール親善大使って本当!?

二股騒動から一転、転落人生を送っていると思われていた塩谷瞬さんが驚くことにネパール親善大使に就任されたというのです!しかも、冒険家としての活動もしており俳優だけではなく幅広く活動しているのだとか。涙の謝罪会見から一転しての活躍ぶり、本当に驚きました!

芸能記者の中西正男氏によると、塩谷は現在、冒険家やネパール親善大使として活動しているというのだ。ネパールとの関係については、塩谷が目を悪くして手術した際、執刀医がネパールを支援する活動をしていたからだそう。それが縁で、ネパールの映画にも出演し、親善大使にまでなったという。(引用:ライブドアニュース)

塩谷瞬の二股騒動の経緯を振り返ってみる!

2015年5月に発覚した塩谷瞬さんの二股騒動は当時ワイドショーでもかなり騒がれていました。この騒動の発端はモデル冨永愛さんと料理家の園山真希絵の2人と同時進行で交際をしていたことが原因です。しかも二股をかけられていた冨永愛さんと園山真希絵さんは友人同士だったことも明らかに!まさにドロ沼三角関係で連日報道されていました。

塩谷瞬の二股騒動の相手①冨永愛

二股騒動の人物の一人、冨永愛さんですが実は塩谷瞬さんと交際していなかったという情報もあります。どうやら塩谷瞬さんの方が冨永愛さんに言い寄っていたそうで、当の本人である冨永愛さんも交際の事実はないと否定したというのです。

冨永愛さんは日本ではもちろん海外でも活躍する誰もが知るトップモデルですので、仕事でのイメージを考え否定した可能性もありますが、仮に交際していないとすると冨永愛さんはかなりのとばっちりを受けたことになります。

塩谷瞬、冨永愛から平手打ちを受けていた!?

しかし、交際を否定する一方で2012年4月のフライデーでは二人の「手つなぎデート」を報じており、両者ともに報道後に交際を認めたともされています。一体どちらが真実なのでしょうか?しかし天下のフライデーですからこちらの情報が有力な気がしますね。

また、一部では二股騒動が発覚した際、友人でもある園山真希絵さんが相手だと知った冨永愛さんは激怒し塩谷瞬さんの顔を平手打ちでひっぱたいたそうです。塩谷瞬さんは何度も謝りましたが冨永愛さんは決して許さなかったと言います。友人と二股をかけられていたのですから激怒するのも無理はありません。平手打ちされても当然と言えるでしょう。

塩谷瞬の二股騒動の相手②園山真希絵

この騒動が発端で一躍有名人となった料理研究家の園山真希絵さん。騒動後はメディアへの露出もぐーんと増えましたね。この二股騒動のこともネタにするなどの余裕も見せ、好印象と思われる反面、その人気ぶりからアンチも急増。ブログに載せている料理が「まずそう」「汚い」とコメントが殺到し、「汚料理(おりょうり)」とも言われていました。

しかし、園山真希絵さんは創作料理店「そのやま」の経営者でもあります。れっきとした料理研究家なのです。しかしブログの件が尾を引いてしまったのか、食べログなどのグルメサイトではお店の評価が下がってしまったようです。ちなみに現在も園山真希絵さんは料理研究家として精力的に活動されています。

塩谷瞬と園山真希絵、神田うの夫妻に結婚報告していた?

二股騒動が発覚する以前塩谷瞬さんと園山真希絵さんは交流のある神田うの夫妻に交際と結婚の報告をしたそうです。この情報は当の本人神田うのさんが「ノンストップ!」にゲストとして出演した際に暴露し話題となりました。

うの夫妻は昨年10月に生まれた女児を連れて約1カ月前に、塩谷、園山のカップルと、園山が都内で経営する飲食店で会食した。塩谷から「会わせたい人がいるから」と言われて出向いたという。

うのは、塩谷への不快感をあらわにした上で「だから愛ちゃんとの(交際を報じた写真週刊誌の)『フライデー』を見てびっくりして。酔っぱらって手をつないじゃったのかな、と思っていたら、ご本人も『お付き合いしてます』って言ってるからびっくりして。真希絵ちゃんもすごい裏切られてかわいそうですけど、私たち夫婦も彼に裏切られた感じですよね」と複雑な表情を浮かべた。(引用:日刊スポーツ)

「(2人から)『結婚するんだ。まだ内緒にしといてね』って言われてたので。『うのちゃんの(プロデュースする)ウエディングドレス着たいから』っていうことで…」と明かした。(引用:日刊スポーツ)

この時まだ結婚指輪をしていなかったそうですが、二人に結婚の意志があるように見えたという神田うのさん。だからこそ、この二股騒動にかなり困惑したようです。神田うのさんご夫妻に結婚報告をした直後に起きた二股騒動に神田うのさんもかなり驚いたようですね。

塩谷瞬ダブル破局!謝罪会見で号泣?土下座も!?

この二股騒動が原因で、結果双方から捨てられる形となってしまった塩谷瞬さん。塩谷瞬さんは園山真希絵さんに土下座して謝罪したそうですが、関係の修復はできなかったようですね。この一件はかなりメディアでも騒がれ収集がつかなくなったのか塩谷瞬さんはその後謝罪会見を開いています。

会見では号泣しながら二股を認め、謝罪する場面がありました。クールなイケメンの印象を抱く人が多かっただけにこの号泣シーンはネットでもかなり話題になりました。しかし、大の大人が恋愛のもつれでこんな謝罪会見まで開くとは・・・芸能人という立場は本当に厳しいということがわかりますね。自業自得とも言えますが・・・。

塩谷瞬と塩屋俊とは同一人物?急性大動脈解離で急死説も!

塩谷瞬さんにある時期から「急死説」が浮上しました。ネットで検索をしても必ずと言っていいほど「急死」というワードが出てくるため一時期は本当に塩谷瞬さんが亡くなったと思われた方もいたのではないでしょうか?しかし、塩谷瞬さんは亡くなっていません。現在もちゃんと生きています!

この「塩谷瞬」「急死説」の噂の発端は塩屋俊(シオヤトシ)さんという方が亡くなったことから騒がれたようです。二人ともとても似た名前なので塩谷瞬さんが亡くなったと勘違いされてしまったようですね。当の本人もびっくりしたのではないでしょうか。

ちなみに塩屋俊さんは急性大動脈解離が原因でお亡くなりなられたそうです。この塩屋俊さんという方は俳優や映画監督として活躍されていた方で、「おしん」「釣りバカ日誌」にも出演していました。亡くなる直前は舞台の上演を控えていたらしく楽屋で倒れ病院に搬送されましたがそのまま息を引き取ったそうです。

塩谷瞬が設立した株式会社OFFICE Sとは?

塩谷瞬さんは騒動の以前に立ち上げた会社の代表取締役も務めています。その会社というのが「株式会社OFFICE S」。この会社は現在も塩谷瞬俳優事務所として展開しており、事務所の運営も順調なようです。もちろん、俳優としても活躍中で二股騒動後も数々の映画に出演しており、その活動は日本だけではなく、韓国まで広げているそうです。

塩谷瞬の生い立ちが壮絶すぎると話題に!

二股騒動で注目を浴びている塩谷瞬さんですが、騒動以外でも生い立ちについてネット上で話題となっているようです。以前にプロインタビュアーの吉田豪さんが塩谷瞬さんを取材した際に自身の生い立ちについて語っておりその内容がかなり壮絶すぎるものだったのです。

小さい頃は家庭に恵まれず自殺したいと思ったこともあると明かした塩谷瞬さん。物心ついた時から母親がいなく父親と二人で生活をしていたようですが、100円のうどんを3日に1回しか食べれないほどの極貧生活だったそうなんです。まともな食事もできず貧血で倒れることもあり、次第に不登校になっていったことも明かしています。

社会を憎んでいたとも語った塩谷瞬さん。幼少期に経験した辛い日々が、今の活動の糧になっているのかもしれません。ですが、だからと言って塩谷瞬さんの起こした二股騒動は許される行為ではありません。貧しい生活を経験しているからこそ、今の俳優としての活動を大切にしていってほしいですね。

塩谷瞬の二股騒動と現在は?【最後のまとめ】

塩谷瞬さんの二股騒動を振り返ってみましたがいかがでしたか?謝罪会見まで開くことになりかなり大きな騒ぎとなったようですね。この一件から、塩谷瞬さんは芸能界追放か?という声もあったようですが現在は日本のみならずネパールでも活躍しているとのことですので、今後も頑張っていってほしいですね!