佐藤アツヒロ(元光GENJI)解散後舞台仕事で収入は?逮捕歴&現在彼女や結婚は? エンタメ

佐藤アツヒロ(元光GENJI)解散後舞台仕事で収入は?逮捕歴&現在彼女や結婚は?

80年代後半、一世を風靡したアイドルグループ「光GENJI」。解散してから20年以上の年月が経ちましたが、解散後メンバーは何をしているのでしょうか?今回はメンバーの中でもイケメン度が高い佐藤アツヒロさんにスポットを当ててみたいと思います!

目次

[表示]

佐藤アツヒロ、光GENJI解散後の現在は?彼女はいるの?

元光GENJIのメンバーだった佐藤アツヒロさん。グループが解散してから現在はあまりテレビなどでも見かけることがなくなりましたが、何をしているのでしょうか?そして、佐藤アツヒロさんと言えば光GENJIの中でもトップを争うイケメンですが、あまり熱愛報道など出ていないように思います。果たして現在、彼女はいるのでしょうか?

佐藤アツヒロのプロフィール

  • 名前:佐藤アツヒロ デビュー当時は佐藤敦啓(さとうあつひろ)
  • 生年月日:1973年8月30日 現在45歳
  • 出身地:京都府綴喜郡八幡町(現・八幡市)
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手、元光GENJIのメンバー

1987年8月、光GENJIのメンバーとして「STAR LIGHT」でレコードデビュー。さらに、1993年4月には「SAY・S(セイズ)」としてもレコードデビュー果たしました。1994年8月、メンバーの大沢樹生と佐藤寛之が卒業し、残りのメンバーで「光GENJI SUPER 5」と名前を変更し再始動しています。

そして1995年9月「光GENJI SUPER 5」が解散し、後の12月「RISKY LOVE」でソロCDデビュー。2000年には鴻上尚史さんの舞台「ララバイまたは百年の子守唄」で初舞台に挑戦。以後は舞台俳優として活動、数々の作品に出演しています。

佐藤アツヒロの現在!解散後の仕事は舞台俳優?収入は?

光GENJI解散後それぞれの理由でジャニーズ事務所を離れるメンバーがいたようですが、佐藤アツヒロさんは解散後もジャニーズ事務所に残り、ソロ活動を行っていました。1995年には「RISKY LOVE」でソロデビューも果たしています。そしてその後の1997年にはドラマ「砂の城」で主演を務め俳優としても活躍していたようです。

そして2000年に鴻上尚史さんの舞台「ララバイまたは百年の子守唄~ハッシャバイより~」に出演。準主役ながらも見事に役を演じ、2003年に行われた鴻上尚史さんの別の舞台でも声が掛かり主演を務めました。これを機に、佐藤アツヒロさんは舞台俳優を中心として活動を行うようになります。

舞台俳優って儲かるの?と思ってしまいますが、調べてみたところ知名度にもよると思われますが平均的には1ステージ1万が相場のようです。しかも佐藤アツヒロさんはジャニーズ事務所の所属ですから、多少のギャラは見込めると思います。ちなみに超一流クラスの俳優になるとギャラが1ステージ10~50万に跳ね上がるそうです。

佐藤アツヒロに彼女はいる?結婚はしている?

年齢を重ねても、イケメン度が増している気がする佐藤アツヒロさんですが、気になる「結婚」や「彼女」の情報を調べてみました!佐藤アツヒロさんにはこれまで過去に度々熱愛を噂される女性はいたようですが、現在は結婚もしていなけれれば、彼女の噂もないようです。こんなにイケメンなのに未だ独身とは驚きです。

一部では結婚しない、または結婚できない理由は「性格が悪いから」「ゲイなのでは?」との声もあるようですが、どちらも違うようです。ですが「女好き」というのがネット上でも上がっており、元TOKIOの山口達也さんと海に行ってよくナンパをしていたそうです。ですので、単にまだまだ遊びたいという気持ちがあるだけなのかもしれませんね。

佐藤アツヒロが演出家に!?ロマサガ2の舞台を演出!?

現在舞台を中心に活躍している佐藤アツヒロさんがなんと、舞台の演出を初挑戦!という情報があり話題となりました。その舞台というのが「SaGa THE STAGE~七英雄の帰還~」。1993年にスクウェア・エニックスが発売したゲームソフト「ロマンシング・サガ2」の七英雄をテーマにしたものだそうです。

演出と主演を務める佐藤。初の演出にも挑戦し「2000年から初舞台を踏んで、色んな演出家から刺激をもらい、4、5年前から演出家として一つのものを作るということに興味が湧いた」と明かし「自分が舞台に出演する際は演出家を観察したり、舞台を観に行く時も照明や転換なども注目していて、いつか『演出』の機会があればと思っていました。今だからできるということもあり、引き受けました」と経緯を説明した。 (引用:オリコンニュース)

演出に挑戦する前、ジャニーズの先輩でもある少年隊の錦織一清さんにも相談したといい、「アツヒロならできるよ!」と背中を押してもらったことを明かしました。錦織一清さんと言えば、今は演出家として活躍されている方なので、そんな先輩に背中を押され佐藤アツヒロさんも益々やる気が出たのではないでしょうか。

佐藤アツヒロには過去に逮捕歴がある!?

佐藤アツヒロさんに逮捕歴があるのではないかと噂が囁かれているようですが果たして本当でしょうか?調べてみましたが佐藤アツヒロさんが過去に逮捕されたという情報はなく、ただの噂だったようです。恐らく、元光GENJIのメンバー「赤坂晃」さんが2009年に薬物で逮捕されたことからこのような噂に発展してしまったようですね。

しかも、佐藤アツヒロさんは昔ヤンキーだったという噂も一部であるようで、元メンバーの逮捕で佐藤アツヒロさんも薬物に手を出しているのでは?と疑う人がいるのか、赤坂晃さんと佐藤アツヒロさんを勘違いしているのか・・・真相はわかりませんが佐藤アツヒロさんには薬物疑惑もなければ、逮捕歴もないようなので安心しました!

佐藤アツヒロの息子は佐藤勝利って本当!?

現在結婚はしていない佐藤アツヒロさんですが、ネット上では息子がいると噂になっているというのです。ということは、「隠し子」でしょうか!?しかもその息子と思われる人物はジャニーズ事務所に所属しているあの「Sexy Zone」のメンバー、佐藤勝利さんとのこと!これが事実ならかなりビックリですが本当でしょうか?

しかし、佐藤アツヒロさんの息子が佐藤勝利さんという情報はただの噂であると思われます。その証拠に佐藤勝利さんは2016年9月に父親を病気で亡くしていると報じられています。ですので、佐藤アツヒロさんが父親でないということは明らかですよね。でも確かに顔立ちが似ているので親子だと思う理由もわかる気がします!

佐藤アツヒロが解散後に語ったアイドル時代の葛藤とは?

ロマサガ2の舞台を演出することで現在注目を浴びている佐藤アツヒロさんがインタビューでアイドル時代に抱えていた葛藤などを明かしたと言います。1987年から光GENJIとして8年間アイドル活動を行う中、輝かしいステージの裏側で一体どんな葛藤や悩みを抱えていたのでしょうか?

「あのころは、アイドルというのがチャラいと思われて、ばかにされる空気もなくはなかった。自分が光GENJIだと思ってなかった」と佐藤。ジャニーズ事務所に入ってわずか1年、中学2年でデビューが決定。スターダムを駆け上がる一方、思春期の青年はきっと、周りの友達と感覚がずれてしまうのを必死で抑えていたのだろう。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)から「『意識なさすぎる』と怒られた」とも振り返った。(引用:サンスポ)

思春期にデビューし、周囲とは違う生活を送っていた中でいろいろな葛藤を抱えていたのですね。佐藤アツヒロさんは当時「アイドル」という言葉を辞書でひいてみたそうで、そこには「最も愛される人」と記されていたそうです。かっこいい!と言ってくれる人がいるからこそ、自然とアイドルになるんだということに気付いたとも語っています。

佐藤アツヒロの元彼女は高橋由美子!?

佐藤アツヒロさんが高校在学中に、演技派女優の高橋由美子さんとの仲が噂に上ったことがあります。高橋由美子さんは当時かなりの人気があったアイドルでした。そんな高橋由美子さんと佐藤アツヒロさんは高校の同級生!二人の接点が多いだけに恋愛に発展するのではないかとと推測した人が多く、熱愛を噂されるようになりました。

ですが、二人とも売れっ子の人気アイドルということもあり、恋愛をする時間などなかったというのが本音だと思います。ちなみに、現在佐藤アツヒロさんと高橋由美子さんはプライベートで一緒に遊んでいるようでとても仲良しとのことです。

佐藤アツヒロと杉本彩の関係性は?彼女だった!?

過去に熱愛を噂された中でネット上で「杉本彩」という名前が浮上しているようですが、あの杉本彩さんと熱愛関係にあったのでしょうか!?初耳!という人もいるかもしれませんが、どうやら「杉本彩」さんではなく「橋本彩」さんという女性と交際していたようですね。名前が一文字違うという理由で勘違いする人が多いのかもしれません。

この「橋本彩」さんはグラビアアイドルをしていた女性のようで、2008年頃に二人で写ったプリクラが流出していたようです!当時、佐藤アツヒロさんは34歳、橋本彩さんは19歳だったので、なんと年齢差は15歳。このことからも佐藤アツヒロさんはロリコン?と噂になったようです。

佐藤アツヒロと中居正広は親友!?二人のエピソードとは?

佐藤アツヒロさんは、元SMAPの中居正広さんととても仲が良いという情報があります!しかも2015年9月放送の「ナカイの窓SP」に出演し、20年ぶりの共演という貴重なツーショットにネットもざわついたと言います。佐藤アツヒロさんは光GENJIの結成当時、よく中居正広さんと遊んでいたようで地元も一緒なのだそうです。

そんな二人には感動的なエピソードも。中居正広さんが仕事で悩みを抱えていた時期、佐藤アツヒロさんに電話したところ、夜中なのに駆けつけてくれ話を聞いてくれたと言います。話していくうちに中居正広さんはなんと号泣してしまったのだとか。電話一本で駆けつけてくれる佐藤アツヒロさん、かっこいいです。

この話を後に雑誌のインタビュー内で語った際、知り合いの前で泣いたのは佐藤アツヒロさんだけとも明かしており、いかに二人の間に熱い友情があるのかがわかりますね。佐藤アツヒロさんがゲストとして出演した「ナカイの窓」でも仲良しなのが伝わってくる内容でした。

佐藤アツヒロの現在!解散後や彼女について【最後のまとめ】

佐藤アツヒロさんは現在舞台俳優として活躍していることがわかり安心しました!しかし彼女の存在もなく結婚もしていないようなのでファンとしては嬉しい反面、ちょっと心配な気持ちもあるのではないでしょうか?今後、幸せな報告があればいいですね!