佐藤アツヒロ(元光GENJI)解散後舞台仕事で収入は?逮捕歴&現在彼女や結婚は?

80年代後半、一世を風靡したアイドルグループ「光GENJI」。解散してから20年以上の年月が経ちましたが、解散後メンバーは何をしているのでしょうか?今回はメンバーの中でもイケメン度が高い佐藤アツヒロさんにスポットを当ててみたいと思います!

佐藤アツヒロ、光GENJI解散後の現在は?彼女はいるの?

元光GENJIのメンバーだった佐藤アツヒロさん。グループが解散してから現在はあまりテレビなどでも見かけることがなくなりましたが、何をしているのでしょうか?そして、佐藤アツヒロさんと言えば光GENJIの中でもトップを争うイケメンですが、あまり熱愛報道など出ていないように思います。果たして現在、彼女はいるのでしょうか?

佐藤アツヒロのプロフィール

  • 名前:佐藤アツヒロ デビュー当時は佐藤敦啓(さとうあつひろ)
  • 生年月日:1973年8月30日 現在45歳
  • 出身地:京都府綴喜郡八幡町(現・八幡市)
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、歌手、元光GENJIのメンバー

1987年8月、光GENJIのメンバーとして「STAR LIGHT」でレコードデビュー。さらに、1993年4月には「SAY・S(セイズ)」としてもレコードデビュー果たしました。1994年8月、メンバーの大沢樹生と佐藤寛之が卒業し、残りのメンバーで「光GENJI SUPER 5」と名前を変更し再始動しています。

そして1995年9月「光GENJI SUPER 5」が解散し、後の12月「RISKY LOVE」でソロCDデビュー。2000年には鴻上尚史さんの舞台「ララバイまたは百年の子守唄」で初舞台に挑戦。以後は舞台俳優として活動、数々の作品に出演しています。

光GENJI、本当の解散理由は何だったのか⁈メンバーの現在まとめ!

チェッカーズのメンバーの現在!解散理由は確執!?どうやら噂ではなく…

佐藤アツヒロの現在!解散後の仕事は舞台俳優?収入は?

光GENJI解散後それぞれの理由でジャニーズ事務所を離れるメンバーがいたようですが、佐藤アツヒロさんは解散後もジャニーズ事務所に残り、ソロ活動を行っていました。1995年には「RISKY LOVE」でソロデビューも果たしています。そしてその後の1997年にはドラマ「砂の城」で主演を務め俳優としても活躍していたようです。

そして2000年に鴻上尚史さんの舞台「ララバイまたは百年の子守唄~ハッシャバイより~」に出演。準主役ながらも見事に役を演じ、2003年に行われた鴻上尚史さんの別の舞台でも声が掛かり主演を務めました。これを機に、佐藤アツヒロさんは舞台俳優を中心として活動を行うようになります。

舞台俳優って儲かるの?と思ってしまいますが、調べてみたところ知名度にもよると思われますが平均的には1ステージ1万が相場のようです。しかも佐藤アツヒロさんはジャニーズ事務所の所属ですから、多少のギャラは見込めると思います。ちなみに超一流クラスの俳優になるとギャラが1ステージ10~50万に跳ね上がるそうです。

佐藤アツヒロに彼女はいる?結婚はしている?

年齢を重ねても、イケメン度が増している気がする佐藤アツヒロさんですが、気になる「結婚」や「彼女」の情報を調べてみました!佐藤アツヒロさんにはこれまで過去に度々熱愛を噂される女性はいたようですが、現在は結婚もしていなけれれば、彼女の噂もないようです。こんなにイケメンなのに未だ独身とは驚きです。

一部では結婚しない、または結婚できない理由は「性格が悪いから」「ゲイなのでは?」との声もあるようですが、どちらも違うようです。ですが「女好き」というのがネット上でも上がっており、元TOKIOの山口達也さんと海に行ってよくナンパをしていたそうです。ですので、単にまだまだ遊びたいという気持ちがあるだけなのかもしれませんね。

NEXT 佐藤アツヒロが演出家に!?ロマサガ2の舞台を演出!?