小池徹平の現在の活動は?消えたのか?理由に迫る!歴代彼女やWatについて 俳優

小池徹平の現在の活動は?消えたのか?理由に迫る!歴代彼女やWatについて

可愛らしいルックスで人気を博していた俳優小池徹平さん。ウエンツ瑛士さんとWatとしても活動をしていましたが、Wat解散後テレビで見てないな・・。と思っている方の多いのではないでしょうか?そのため彼には、消えた干されたという話があるのです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

小池徹平は現在何してる?芸能界から消えたって本当?

今回は小池徹平さんの『干された』『消えた』という噂について追求していきたいと思います。メディアであまり姿を見なくなってきましたが、現在はどのように活動をしているのでしょうか?気になりますよね!消えたと言われている理由から彼女の有無まで、様々なことに迫っていきます。まずはプロフィールからご覧ください!

小池徹平のプロフィール

  • 小池徹平(こいけ てっぺい)
  • 1986年1月5日(32歳)
  • 俳優、歌手、シンガーソングライター
  • ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」の元メンバー
  • 大阪府大阪狭山市出身
  • バーニングプロダクション所属

小池徹平の現在の活動は?

有名なものだと『医龍』『ごくせん』『あまちゃん』などのドラマに出演していた小池徹平さん。最近メディアで見なくなっていますが、現在はどのように活動しているのでしょうか?調べて見ました!詳しく調べて見ると、ドラマにも出ていないわけではなく2018年であれば、次のドラマに出演していたようです。

  • コンフィデンスマンJP(2018年6月4日、フジテレビ)#9 – 桂公彦 役
  • 覚悟はいいかそこの女子。(2018年 TBS) – 柾木隆次 役

(引用:ウィキペディア)

消えたわけではなく現在舞台を中心に活動!

そしてさらに詳しく調べて見たところ、現在は舞台やミュージカルを中心に活動をしているようです。さらには、自身のファンクラブでのイベントも多くしているとのことです。その活動の様子はメディアでも取り上げられています。2013年以降は毎年コンスタントに舞台に立ち続けており、すでに来年2019年にも主演作品が控えているそうです!

2013年に初めてミュージカルの舞台を踏んでから、WaTで培った音楽センスと、数々の映像作品で鍛えた演技力で、またたく間に有名演出家たちから出演を熱望される存在となった小池徹平。しかもその役柄は、正統派のヒーローからちょっと頭の弱い少年、漫画『DEATH NOTE』のLまでと幅広い。そんな小池の最新出演作は、『1789-バスティーユの恋人たち-』の再演。農民出身ながらフランス革命の先頭に立つ主人公・ロナンを再び演じる小池に話を訊いた。

海外の作品だけじゃなくて、日本発のオリジナル・ミュージカルがもっと増えたらいいなあと。それを昨年の『デスノート〜』台湾公演のときに、すごく実感しました。あの作品は、脚本家と作曲家は海外の方だったとはいえ、日本から世界に発信できたことが、すごく誇らしかったんです。オリジナルキャストとして、イチから作品作りに関われるのは、やっぱり特別な感じがしますから。

(引用:Lmaga.jp)

小池徹平・消えたと噂された理由①Wat解散

消えたわけではなく、テレビのお仕事を減らし舞台を中心に活動してることがわかりましたが、ここで、消えたと噂される理由についても詳しくお届けします。まず一つ目が、やはりこちら!『Wat解散』です。

兼ねてからウエンツ瑛士さんの不仲説などは上がっていましたが、Wat解散とウエンツさんの方が活躍していたとこで業界側が起用しなくなったのではないかという理由です。実際には不仲というわけでもなく、小池さんの舞台をウエンツさんが見に来たりなどもあり、現在も交友は続いています。

Watの解散は個人の仕事の忙しさもあり、『ファンクラブの子にお金を出してもらい続けるのは申し訳ない』という理由で、コンスタントに活動できないのであれば解散の道を選ぼう!ということになったそうです。

小池徹平・消えたと噂された理由②年齢による劣化?

また他にも消えたと噂されるのは、小池さんのビジュアルの劣化についてです。可愛らしく、整った顔立ちが人気の理由の一つでもありましたが、年齢を重ねたことで劣化が目立って来たと言います。しかしながら、それは本当にただの噂で間違いであることが写真を見ていただけるだけでわかりますよね。

もちろん年齢を重ねたことで、大人な感じにはなって来ましたが、どちらかというと男らしさが出て来て、色気も漂うかっこいい男になっていると思いませんか?それに可愛らしさも健在!笑顔を見れば惚れちゃうこと間違いなしです!

小池徹平・消えたと噂された理由③小出恵介の飛び火?

そして、消えたと噂される原因のもう一つが『小出恵介による飛び火』ということでした。こちらについて詳しく調べて見たところ、小出恵介の未成年に対する不適切行為が小池さんと勘違いされたのでは?ということでした。

実際名前は『小』しか同じではないので、嘘でしょ?と思いますが、その可能性があるということでした。もちろん小池さんがそのような行為をしたということは全くないので、ただの勘違いで干されてしまったのでは?というのも理由の一つでした。

小池徹平の歴代彼女①滝沢沙織

ではここからは小池徹平さんの歴代彼女について迫っていきたいともいます。まず歴代彼女1人目は女優の滝沢沙織さんです。お二人の交際は週刊誌によって報じられました。4歳年上の女優であり共演経験もあったお2人。

2人でデートをしているところを週刊誌に撮られてしまったり、小池さんの自宅マンションにお泊まりしており、朝方マンションから出て来たところも目撃されていたそうです。こちらははっきりと滝沢さんの顔が写っていたわけではないようなのですが、同じ背丈の方とデートしていたというのは事実なようです。

小池徹平の歴代彼女②芹那

続いての歴代彼女は、芹那さんです。最近芹那さんもテレビで見ないので干されたのでは?と思う方いらっしゃいますよね。一時期バラエティ番組で多く姿を見せていました。2人の交際が報道されたのは2013年でした。

こちらも週刊誌によって報道され、小池さんの自宅マンションを芹那さんが訪れ2時間ほど滞在をしていたという内容でした。しかしこの報道に関しては事務所が仲のいい友人とコメントをしており、小池さん自身からも『事実とは全く異なる!人権侵害だ』という怒りの声も出ていたということです。なので交際は事実ではなかったと見られています。

小池徹平の歴代彼女③小林夏子

続いての彼女は、小林夏子さんという女優さんです。この2人の交際は週刊誌などで報じられていたわけではなく、今流行りの『匂わせ』だったそうです。芸能界の『カニ部』という部に所属している小池さん。その部に小林さんも所属しており、インスタグラムで同じようなシチュエーションの写真を投稿!

ファンから匂わせじゃないか?売名行為なのでは?など噂が広がっていったそうです。ですので、交際しているかははっきりとはわかりませんでした。もし交際していたら、わざわざ匂わせないのでは?とも思ってしまいますね。

最後に

今回は小池徹平さんの現在について迫っていきましたが、いかがでしたでしょうか?最近見かけないと思っていた小池さんは、現在舞台や、ミュージカルを中心に大活躍!連続して主演を演じるなど、とても人気があるようですね!今後も彼の活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!