菊地美香は現在結婚している?離婚?デカレンジャー・吉田友一との関係は?何の病気? エンタメ

菊地美香は現在結婚している?離婚?デカレンジャー・吉田友一との関係は?何の病気?

「菊地美香」さんという方をご存知でしょうか?戦隊モノを見る男の子のお子様がいらっしゃる方はご存知かもしれません。菊地美香さんは「特捜戦隊デカレンジャー」で大ブレイクした女優さんです。そんな菊地美香さんが結婚されたとの情報が?詳しく見ていきましょう!!

目次

[表示]

菊地美香は現在吉田友一と結婚している?離婚経験も?

菊地美香さんというお名前は日本中の国民が知っている!!というわけではありませんが、顔を見たらわかる方も多いと思います。そんな菊地美香さんですが先日、俳優の吉田友一さんと婚約したと発表されました。菊地美香さんと吉田友一さんが共演されているテレビを見ていた方は嬉しいニュースかもしれませんね!!

しかし、菊地美香さんには離婚歴があるのをご存知でしたでしょうか?後ほど詳しく説明しますが、元旦那さまも俳優さんの方です。同業者の方がおおいですね。気になるお相手はどなたのなのでしょうか?そして離婚に至った理由はなんなのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

菊地美香と吉田友一のプロフィールを大公開!!

まず、菊地美香さんのプロフィールを見ていきたいと思います。菊地美香さんは1983年12月16日生まれの34歳です。埼玉県三郷市の出身で事務所はプロダクション尾木に所属しています。ドラマだけかと思いきや、舞台や映画、CMなど幅広く活躍されています。デビューは舞台「アニー」でした。

吉田友一さんのプロフィールをご紹介します。吉田友一さんは1982年7月9日生まれの36歳です。新潟県長岡市に生まれましたが、埼玉県育ちです。事務所はアガペーに所属しています。吉田友一さんもドラマだけかと思いきや、舞台や映画、CMなど幅広く活躍されています。

お二人が結婚されるきっかけとなったのは特捜戦隊デカレンジャーです。しかしこの共演では交際に至らず、2017年10月に放送されたドラマ「科捜研の女」に出演して共演したことをきっかけに交際を開始されたそうです。交際約1年であり、結婚をするのは2018年秋頃であることを語っています。

菊地美香は現在吉田友一と結婚しているが離婚経験もある?

次に菊地美香さんの離婚歴についてお話していきたいと思います。今年の夏に吉田友一さんと婚約された菊地美香さんですが、以前は俳優の岸祐二さんです。岸祐二さんのお名前を知らない方もいるかもしれません。簡単にプロフィールをご紹介していきたいと思います。

岸祐二さんは1970年9月28日生まれの47歳で、俳優や声優、ナレーターなど幅広く活躍されています。岸祐二さんは東京都出身で、所属事務所はキューブに所属しています。中学から大学までバスケットボールをプレーしていたことから、1992年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!のストリートバスケットボールコーナーに登場しました。

その出演ををきっかけに大学卒業後に芸能界へ入り、1996年の『激走戦隊カーレンジャー』で主役の陣内恭介役で知名度を上げました。その後は舞台でも活動し、ミュージカル「レ・ミゼラブル」アンジョルラスやジャベールを演じています。菊地美香さんとの結婚については後ほど詳しく説明します。

菊地美香は岸祐二と結婚していたの??離婚したの??

先程も書きましたが、菊地美香さんは岸祐二さんと結婚されていました。お二人が結婚されたのは2009年です。きっかけは、2007年「レ・ミゼラブル」での共演だと言われています。菊地美香さんは戦隊モノのアニメで知名度をあげましたが、岸祐二さんも戦隊モノに多数出演しているので、お二人の結婚は「戦隊婚」と話題になりました。

同業者なので、お互い仕事の苦労などわかっているはずなので、長続きすると思われていましたが、2011年に離婚されました。結婚生活わずか2年でした。離婚理由として有力だとされているのは、菊地美香さんの浮気です。しかも浮気の最中と思われる動画がネット上に流出してしまいました。

現在はこの問題の動画は削除されていて見ることができません。一体誰が公開したのでしょうか・・・。マスコミなどは菊地美香さんが浮気をしたという確たる証拠を撮れていませんが、動画まで上がっているので何かしらそれに近いことはあったに違いありませんね・・・。

菊地美香と吉田友一の現在何をしているの??

]

後ほど詳しく説明しますが、吉田友一さんは今現在、芸能界を引退されています。ご自身がかかった病気に原因があるそうですね。妻の菊地美香さんは引退せず、今も芸能界で活躍されているので、今後もテレビで菊地美香さんの姿を見ることはできると思います。

菊地美香は伊藤陽佑と付き合っていたの??

菊地美香さんはつい最近婚約されましたが、それまでは「特捜戦隊デカレンジャー」で共演した伊藤陽佑さんと再婚するのではと言われていました。伊藤陽佑さんは「特捜戦隊デカレンジャー」でデカグリーンとして出演されていました。身長が高く、モテそうな感じがしますね!!

そんな菊地美香さんと伊藤陽佑さんの再婚情報が流れたきっかけは、「特捜戦隊デカレンジャー」の中で菊地美香さん演じるデカピンクと伊藤陽佑さん演じるデカグリーンが結婚するシーンが有ったことが関係あると言われています。2人があまりにお似合いだったので噂が立ってしまったのかもしれませんね。

菊地美香はデカレンジャーで大ブレイクしたの??

先程も書きましたが、菊地美香さんは2004年に放送されたテレビ朝日の「特捜戦隊デカレンジャー」でデカピンクを演じたことで、菊地美香さんは一躍有名になりました。その番組の中では、菊地美香さんは憧れのヒロインだったそうで、子供だけではなく、一緒に見ている大人もファンが多かったそうです。

菊地美香のメイクが気になる人が多い!?

菊地美香さんのメイクについてネット上で色々意見が言われているのをご存知でしょうか??なぜメイクについて意見されているかというと、年々菊地美香さんが劣化したりそうかと思えば若返ったりするからだそうです・・・。メイクでそんなに顔が変わる印象はありませんが・・・。

ネット上で菊地美香さんの顔はメイクによって変わると言われているのは、メイク方法よりもやはり年齢や精神的なものが問題だと言われています。年齢とともに何かしら肌には問題が出てきますし、精神的な状態で肌の状態が悪くなったりしますもんね。これに関しては皆さん起こりうることだと思います。

菊地美香の旦那、吉田友一は病気が原因で芸能界を引退したの?

吉田友一さんは2012年4月18日の舞台公演の休憩中に顔面が麻痺。診断の結果、病気は顔面神経麻痺でした。元々は薬の内服をしていたものの鍼灸にシフトをし、筋腫、24時前に寝ることを厳守して病気に対処をしつつ活動をしていたことを2012年12月31日にブログで明かしています。

そして結婚を報告したインスタでも語られていましたが、吉田友一さんは自らの病気をきっかけにはり師きゅう師として医療大に入学されました。現在は東京、九州、沖縄を行き来し研鑽を継いでおり現在は芸能の仕事を離れています。

菊地美香の入浴シーンを楽しみにしている人が多かった?

デカレンジャーにデカピンクとして出演していた菊地美香さんですが、菊地美香さんは放送の中で入浴シーンが多かったそうです。そのため毎週の放送を楽しみにしているお父様が多かったとか・・・?気になる方は検索してみてください!!

菊地美香は吉田友一と結婚していた!離婚経験もあり!!

菊地美香さんの情報を見てきました。いかがでしたでしょうか??菊地美香さんは離婚歴はありますが、今現在再婚されていて、新しい道に踏み出した旦那様を支えているのですね!!今後も菊地美香さんのご活躍に期待です!!