小野ゆり子が結婚の旦那は大森南朋!蒼井優から略奪の黒い噂も!?子供の妊娠は!? エンタメ

小野ゆり子が結婚の旦那は大森南朋!蒼井優から略奪の黒い噂も!?子供の妊娠は!?

女優小野ゆり子さんは清楚で透明感のあるルックスながら、小悪魔的な役柄や裏表ある悪役の女まで幅広く演じられる演技力が魅力です。そんな小野さんですが、リアルな結婚においても悪女的裏事情があったのでは?と噂されています。真相を探っていきましょう。

目次

[表示]

小野ゆり子の結婚や妊娠は!?旦那は俳優大森南朋!

透明感の中に実は毒を内包しているかのような独特な雰囲気を持ちバイプレイヤーとして独自の地位を確立している小野ゆり子さんですが、そのプライベートは少し謎に包まれた面があります。結婚しているイメージもあまりなく、子育てしている母というイメージも持ちづらい、生活感の無さが女優としての魅力なのかも知れません。

そんな小野ゆり子さんは2012年に渋い大人な色気を持つ俳優大森南朋さんと結婚されています。現在まで妊娠や出産の噂も無いようなので、きっと渋い大人俳優大森南朋さんとそれぞれが自立しあった大人な夫婦関係を構築しているのでは無いかなと想像してしまいます。まずはそんな小野ゆり子さんの結婚について振り返って見ましょう。

小野ゆり子のプロフィール

  • 本名  :非公開
  • 生年月日:1989年8月4日
  • 身長  :167cm
  • 血液型 :A型
  • 出身地 :東京都

小野ゆり子さんは、実は小学校の高学年から芸能界で活躍されています。中学生の頃にはコカコーラ「ファンタ」のテレビCMにも出演されていたので、目にした事がある人も多いんじゃ無いでしょうか?しかしその後所属事務所が閉鎖となり、その時に小野ゆり子さんも一時芸能界から姿を消しています。

その後2008年から新たな事務所に所属してモデルとしての芸能活動を再開、女優活動を開始するのはその翌年の事でした。その透明感のあるイメージがどんな場面にもハマる事から、舞台や映画、ドラマなど幅広く起用されます。2012年の22歳の若さでの結婚後もイメージが崩れる事なく、変わらず名脇役として多くの作品で活躍されています。

小野ゆり子は若くして結婚!大森南朋との年齢差は17歳!?

小野ゆり子さんが結婚したのは2012年、22歳の時でした、お相手は当時40歳で渋い目のキャラで人気上昇中だった俳優大森南朋さんという事で、年の差18歳の大物カップル誕生が注目を集めました。

俳優・大森南朋が、若手女優・小野ゆり子と3月14日に結婚したことを所属事務所のオフィシャルサイトを通じて発表した。40歳の大森と22歳の小野。年の差18歳のカップルがめでたくゴールインした。

(引用:シネマトゥデイ)

小野ゆり子と大森南朋の馴れ初めは?元カノ蒼井優からの紹介!?

当初、実力派俳優同士の結婚という事で祝福された小野ゆり子さんと大森南朋さんの結婚でしたが、その後ドロドロしたきな臭い噂が出ています。結婚前2010年8月に大森南朋さんは女優の蒼井優さんとの交際を報道されていました。小野ゆり子さんは当時蒼井優さんを憧れの先輩女優として尊敬していたそうです。

蒼井優さんの方も2011年に舞台で共演して仲良くなり小野ゆり子さんの事を後輩として可愛がっていたのだとか。その流れで蒼井優さんが自分の彼氏として大森南朋さんを小野ゆり子さんに紹介したのだとか、しかし、その後程なくして女性週刊誌が大森南朋さんと蒼井優さんの路上大げんかをスクープします。

 昨年8月に発覚した大森南朋(39)と蒼井優(25)の熱愛。テレビ局関係者や映画関係者の間では結婚間近とまでいわれていたが、ふたりの様子に変化があったという。1か月ほど前、冒頭の大森の自宅マンション付近の路上で、こんな姿が目撃されている。

「深夜なのに大きな声がするんで、ちょっと様子を見に行ったら、蒼井さんと大森さんが大声でいい合いをしていたんです。お互いけっこうお酒もはいっていたらしく、感情的になってたみたいで。一緒にいた友人らしき人が間にはいって、ようやく喧嘩は収まったんだけど、結局ふたりは目も合わせないまま別々に帰っていきました」

(引用:女性セブン)

小野ゆり子と大森南朋の結婚は蒼井優からの略奪婚だった!?

この大げんか報道があったのが2011年5月の事でした、小野ゆり子さんと蒼井優さんが仲良くなるきっかけと言われる共演した野田秀樹氏の舞台「南へ」の公演は2011年2月から3月という事なので舞台稽古なども含めると2010年後半あたりから仲良くなったのかな?と推測します。

どの時期に蒼井優さんが、大森南朋さんを小野さんに紹介したのかははっきりしませんが、関係者によると2011年の春頃とされているみたいです。その年の5月に問題の大げんかがスクープされているわけですが、この大げんかの原因が大森南朋さんが小野ゆり子さんに乗り換えたからでは?との噂がある様なのです。

小野と蒼井は、2011年に野田秀樹の舞台『南へ』で共演してから親しい間柄だった。

まだ大森と蒼井が交際していた昨年5月に、女性セブンは大森の自宅近くの路上で、大森と蒼井が激しい口喧嘩をしている様子をお伝えした。実はこの喧嘩の原因こそ、小野だった。

「大森さんがモテるのも、浮気癖があるのも知ってて優ちゃんはつきあっていたし、結婚まで考えていた。それなのに、よりによって二股の相手が自分がかわいがっている後輩で、おまけに紹介してしまった子だった。“それだけは許せない!”って、すごい剣幕で怒鳴ったそうです」

(引用:女性セブン)

小野ゆり子の子供妊娠がなく不妊治療の噂が!?

この流れを見ると、確かに小野ゆり子さんによる蒼井優さんからの略奪婚だったのでは?との噂が持ち上がるのも無理からぬ事ですが、まぁ男と女の事なので色々あってもおかしくは無いでしょう。そんなドロドロした噂が立った経緯もあってかその後も小野さんと大森さん夫妻にはある噂も囁かれている様です。

何やら結婚して6年経っても小野ゆり子さんが妊娠発表がないのは子供が出来ないからでは?との噂がある様で、さらには小野ゆり子さんが不妊治療しているという出所不明の情報も飛び交っている様です。人の家の夫婦関係なんて放っておいてやれよという感じですが、ネット上では実しやかに囁かれている様です。

小野ゆり子が子供を妊娠しない理由は夫婦仲が悪い!?

さらには、実は大森南朋さんと小野ゆり子さんは仮面夫婦で別生活状態でそもそも結婚生活の実体がないのでは無いか?との噂も飛んでいる様です。確かに小野ゆり子さんにしても大森南朋さんにしても自身の夫婦生活に関して言及する事はほとんどない様で、本当に結婚しているのか?という噂が出るのも無理からぬ雰囲気ではあります。

しかし、お互い売れっ子の俳優さんですし、なるべくプライベートをミステリアスにしておく事は大切な事ではないかと思います。あえて公表しない様にしているんじゃないでしょうか。そもそも独身時代モテモテで数々の浮名を流した大森南朋さんが結婚後は浮気熱愛報道なども一切出ていない時点で仲良くやってるんじゃないかと思います。

小野ゆり子と黒木華が似ていると話題に!

最後に、小野ゆり子さんに激似と呼ばれる女優さんが何人か話題に上っている様なので、紹介していきたいと思います。まずは女優黒木華さんです。確かに角度によっては似すぎですね、二人ともナチュラルメイクでこのそっくり度なので元の顔立ちからしてそっくりなのでしょう。

小野ゆり子と忽那汐里も似てると話題に!

続いて、忽那汐里さんです。忽那さんはさらに正統派可愛い系という感じな印象ですが、言われてみたらそっくりですね。さらに問題の蒼井優さんも小野ゆり子さんにそっくりだという事で先ほどの大森南朋さんの乗り換え疑惑に火をつける原因の一つになったというのはまた別のお話なのでここでは置いておきましょう。

まとめ:小野ゆり子の今後に期待!

今回は女優小野ゆり子さんと大森南朋さんの結婚時に持ち上がったある疑惑についてまとめました。とは言え不倫でもないですし、今更そっとしておいてあげるべき案件なんですけどね。それはそうと小野ゆり子さん系の女優さん達を巷ではオーガニック系女優してカテゴライズしているそうです。

小野ゆり子さんの演じる役柄はちょっと毒のあるキャラも多いですが、オーガニックな雰囲気の中に実は毒が内包しているというのも小野ゆり子さんの大きな魅力かと思います。その意味では結婚をめぐるスキャンダラスな噂もある意味スパイス効いてて良い味だしてるとも言えます。今後も小野ゆり子さんの演技面での絶妙な味付けに期待しましょう。