プロゴルフ選手の菊地絵理香が結婚?彼氏はいたの?!気になるお相手は?

菊地絵理香の薬指に指輪が!相手はだれ?

菊地絵理香選手の右手の薬指と左手の小指に指輪を身に付けていることがあったので、「彼氏からのプレゼントなのでは?」と噂になり、そこから「結婚するのでは?」という想像につながったようです。菊地絵理香選手の指輪は彼氏にもらったものなのでしょうか。

菊地絵理香選手が身に付けている指輪は験担ぎのアクセサリーの可能性が高いようです。右手の薬指は「直観力や想像力を高める」という意味があり、左手の小指は「チャンスを引き寄せる」という意味があるそうです。チャンスとは、勝負事だけでなく、新たな人との出会いや恋人との愛を深める意味も込められているそうです。

いま、恋人がいてその人との関係が上手くいくようにと願いを込めて小指に指輪をつけているのでしょうか。それとも、新しい恋のチャンスが訪れるように身につけているのでしょうか。どちらの意味でつけているのかに関しては不明です。

年齢的にももうすぐ結婚するのか?

菊地絵理香選手は今年で30歳になり、結婚について考え出す時期でもあるでしょう。また、ここ最近テレサ・ルー選手、三塚優子選手、青山加織選手が結婚して、女子ゴルフ界にも結婚ブームがきているので、同じゴルフ選手が結婚してきているのも考えさせられるところでもあるでしょう。

スポーツ選手は、早めに結婚して、競技に集中するか、自分のやりたい事を全部やりきって結婚するという2通りが多いと思います。女子ゴルフ選手では、後者の方が多いイメージですが、菊地絵理香選手の場合も、今はゴルフに集中したいのでしょう。

菊地絵理香は結婚したら現役を引退する?

菊地絵理香選手が結婚するとすれば、今後もゴルフを続けていくのかというところが気になります。とあるインタビューで、ご本人が「結婚してもゴルフは続けていくだろうと思います」と言っていたので、結婚後も今と変わらない活躍が期待できます。

女性の場合、結婚して、子供を妊娠するということもあるので、体調面でも苦労するところは多いと思いますが、結婚してからもゴルフ選手として活躍してくれるということで、菊地絵理香選手のファンの方々には嬉しい情報です。

菊地絵理香の歴代彼氏は?

菊地絵理香選手のこれまで付き合ってきた人や、熱愛を噂された人を調べてみましたが、全くあがってきませんでした。菊地絵理香選手の美貌だと、この30年間彼氏がいなかったということはないと思うので、自制をかけながら上手くゴルフとも彼氏とも付き合ってきたのでしょう。

ゴルフが彼氏?これまで浮いた話がない

菊地絵理香選手は、これまでに浮いた話が全然ありませんでした。ゴルフが彼氏だったのでしょうか。他のスポーツ選手達はスクープされたりとしているのに、菊地絵理香選手は全くそういうことがないので、ゴルフに一生懸命なのでしょう。

菊地絵理香は可愛いと話題になっている

菊地絵理香選手といえば、とにかく「可愛い!」「美人!」と言われてかなり話題になっているプロゴルフ選手の1人です。写真でも分かるように、キリッと整った顔をしている美人顔ですが、笑うとクシャッとした笑顔がなんともいえないほど愛らしいです。

そんな菊地絵理香選手には、ファンの多くが男性で、彼女を一目見ようと観覧しに来る人も多いです。それだけではなく、女性からも多大な支持を得ています。菊地絵理香選手の人気には、プロゴルフ選手としての実力だけではなく、可愛い容姿なども関係しているでしょう。

NEXT 菊地絵理香の性格はいい?!